忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原良純、石原プロの内紛報道に言及!

石原良純がフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、自身の親族が経営に携わる芸能事務所・石原プロモーションの内紛報道について、語った。

以下引用
 先週発売の週刊新潮では、石原プロを任期満了で退社した元常務の仲川幸夫氏が石原プロから解任されたなどと告白し、同プロの新役員となった俳優・渡哲也へ向け、「一生お恨み申し上げます」などと発した記事が報じられた。

 石原プロ創設者の故石原裕次郎のおいに当たる良純は、「石原プロは石原裕次郎が好きで、裕次郎と共に映画やテレビ(番組)を作りましょうということを、亡くなって30年、いまだに思っている。それをやるための会社」と表現。続けて、「その中で『だったら辞めればいいじゃん』という話。ゴチャゴチャすることではない」と語った。

 良純は石原プロの存在意義について、「僕らは石原裕次郎ファンの夢を守り、壊すことをしない。夢を伝承させていく」などと示し、仲川氏が誌上への告発という形をとったことについて、「そこで四の五の言うということが分からない。(渡哲也を一生恨むと)ホントに言ったのかどうかも分からない」と語った。

 良純はまた、「(石原プロは)普通の会社じゃない。中にいたら、これなんだろうということがたくさんありましたよ」などと話し、MCの東野幸治が「例えば?」と向けると、「例えばは言えないよ。理屈じゃない」と答えた。

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/

PR

衝撃!チュートリアル徳井義実が我が子のようにかわいがっているシングルマザーの子どもは北野武の孫だった

「チュートリアル」の徳井義実さんが17日に出演した『深イイ話 2時間SP』で、友人のシングルマザーの子供4人に対し、まるで父親のように接する姿が放送されて話題になっています。
この友人女性と子どもたちは年女性セブンに「隠し子」だと報じられており、また、子どものうち少なくとも一人は北野武さんの孫だと言われています。



徳井さんは昨年1月、「女性セブン」に隠し子疑惑が報じられました。

掲載されたのは、当時2歳の女の子を抱っこする徳井さんと隣でベビーカーを押している母親・A子さんの3ショット写真で、確かに親子3人での仲睦まじい様子に見えてしまう一枚だったのですが、A子さんは後日行われた直撃取材に徳井さんと女の子の血縁関係をキッパリと否定。DNA鑑定書もあるとまで主張したのに掲載に踏み切ったことで、徳井さんの事務所である吉本が猛抗議をし、後日「女性セブン」は公式サイトで謝罪しました。

ちなみに、DNA鑑定を行う機関のサイトによると、親子鑑定は通常5日ですが、急ぐ場合はそれより早くできるそうです。

直撃取材から掲載までどのくらいかかったのかわかりませんが、A子さん、いつDNA鑑定したんでしょうね。元々用意していたなら、徳井さんとそういう付き合いがあり、取材が来る前に何らかの理由で必要だったということで、この時調査したなら、親子関係がないことを証明するためにわざわざ取ったということになります。

※大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの托卵騒動を思い出します。

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

17日の『深イイ話』では、週刊誌で隠し子とされた3歳女児だけでなく、シングルマザーの友達「ゆうこさん」が産んだ6歳、8歳、11歳の4人の子供が登場し、徳井さんが通信簿を見る様子や、4人を連れてディズニーランドに行ったときの写真、仲良く食事する様子など、まるで父親のように接する姿を放送しました。

驚いたのが、「ゆうこさん」を始めとして4人の子どもたちは皆顔出ししていたこと。

実は昨年の隠し子騒動の時点で掲載された写真から、「ゆうこ」さんはオフィス北野に所属していたことものある元タレントで、北野武さんの息子・北野篤さんとデキ婚寸前で破局しシングルマザーになっていたことまで明らかになっています。

つまり、おそらく11歳の子は北野武さんの孫、ということなんでしょうね。



香取慎吾さんも隠し子疑惑が浮上した「謎の少年」は友達の子どもだと主張していましたが、友人の子どもをそこまで可愛がるってどういう心境なのでしょうか。

徳井さんとゆうこさんの交流はここ3,4年のことだと言いますから、4人目が生まれたころから知っていることになり、本当の父親にとっては徳井さんはかなり気になる存在だったんだろうなと思います。

今回子どもやゆうこさんの顔を公開して存在を明かしたのは、今後もオープンに付き合っていきたいからなんでしょうね。

ただここまで子どもに絡むと、今後徳井さんに本当の子どもができたときとか、ちょっとむずかしくなりそう。

子どもたちも「親戚のおじさん」くらいの認識なら良さそうですが…

ゆうこさんと結婚しちゃえば解決なのかもしれません。

affiliaite-1-360x230.jpg

二宮和也、結婚秒読み!伊藤綾子アナ「絶対に別れない」!ジャニーズ公認で電撃入籍!

二宮和也と伊藤綾子アナが入籍の可能性が高いという。



嵐・二宮和也&伊藤綾子アナ ジャニーズ公認で結婚秒読みか

嵐の二宮和也(33)との熱愛が噂されているフリーアナの伊藤綾子(36)が、メーンキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板。電撃入籍が注目されている。

二宮の女性遍歴は、7年前に自殺した、元小室ファミリーでAV女優だった故・AYAさん(本名=牧野田彩さん)から始まったと言われている。
「その後、女優の長澤まさみと熱愛が発覚したのですが、事務所にバレて別れた。さらに水川あさみや椎名法子、後藤真希、佐々木希などとも噂になった。佐々木とは一時、半同棲していたが、ジャニーズファンの逆鱗に触れたことが原因で別れたという。飽きっぽい二宮の性格も災いしていましたけどね」(ドラマ関係者)

2015012815551141510.gif


秋田放送からフリーに転身した伊藤とは、昨年7月に二宮の自宅マンションに足しげく通う現場を目撃され“半同棲”が報じられた。その後も伊藤が自身のブログ(現在は削除)で、二宮との交際を匂わせる投稿が見つかり、またもやジャニーズファンの怒りを買ってしまった。
「日テレには連日のように二宮のファンから抗議が殺到。上層部が“ブログにプライベートな内容を書き込むのは報道番組のキャスターとしてプロ意識に欠ける”と、番組を降板させたんです」(日テレ関係者)

伊藤と親しいテレビ関係者はこう言う。
「交際報道直後、マスコミが二宮の自宅マンションを張り込むようになったため半同棲は解消しましたが、伊藤は“絶対に別れない”と言い、一方の二宮も伊藤を大事にしている。表面上は交際を認めていないジャニーズ事務所も、しっかり者の女性なら認めるしかないと思っている。その点、3歳年上の伊藤は甲斐甲斐しく二宮の世話をしているようですからね。業界内でも“ジャニーズ公認の交際”と言われているだけに、入籍の可能性は高いのではないか」(夕刊紙記者)

2人の今後に注目だ。
---(週刊実話)

二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinougazou
二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinouranking
二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinougazou
二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinouranking



ネットの反応
「臭わせするような女を事務所が公認するかよ デタラメもいいところだ」
「メリーズって下の世代育ってないから中年嵐で稼ぐしかないんじゃ? 結婚で機内だ炉な」
「櫻井と小川アナの方がいいだろ、結婚するなら」
「小川の方は秋で報ステ降板になるらしいね」
「あの婆が認めるとは思えんが最近醜聞多いから特別に結婚させて祝い事で誤魔化すかもしれんな」
「嵐の人気は二宮で持ってるようなものだから 嵐終わりだろもう」
「嵐メンバーは、相葉君以外は結婚無理やろうなぁ。」
「桜井が女子アナと結婚するし 二宮も女子アナと結婚するし 松潤が井上真央を尿房にするし 大麻くんが大野やるし 必然的に相葉プッシュになるのは仕方ないよね」
「ブス専で二流三流専の手越と違って、そこそこ上物をゲットし続けてるよなあ ドチビでとっつぁん坊やのくせに」
「36の婆さんと結婚なんて許されないわな」
「フルチン櫻井 飲尿潤 大麻くん ポンコツ ヤリチン鼠男」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話)

伊藤綾子 パンチラ 画像 >> geinougazou
二宮元カノ佐々木希 リベンジポルノ 画像 >> geinougazou
二宮元カノ佐々木希 リベンジポルノ 画像 >> geinougazou
二宮元カノ佐々木希 リベンジポルノ 画像 >> geinougazou

300_250_3.jpg

最新版・女優たちのギャラ事情!ギャラ女王・米倉涼子をしのぐ高額ギャラの女性タレントとは…

気になる芸能人のギャラ事情、その最新版です。
ここ数年、女優さんのギャラランキングでトップといえば『ドクターX』(テレビ朝日)が大ヒットしている米倉涼子さん(41)ですが、実は対象をタレントにまで広げると、米倉さんをしのぐ高額ギャラをたたき出している女性がいるというのです。
いったい誰なのでしょうか。→ Geinou Ranking



まずは、ここ数年“ギャラ女王”の座にあるという米倉さん。
そのギャラは、CMで推定約5000万円、テレビで200~500万円だそうです。
このテレビのギャラというのは、おそらくゴールデン・プライム帯のドラマに主演した際の1話当たりのギャラ、という意味だと思われます。
200万円~500万円と幅があるのは、米倉さんの場合は『ドクターX』の存在が大きく関わっています。
このドラマは、これまでシーズン4まで放送され、シーズン1を除く3シリーズが全話平均視聴率で20%を超えているという超人気ドラマです。
米倉さんは当初、このドラマをシリーズ化することにあまり乗り気ではなく、第3弾の制作にこぎつけるまでにかなり紆余曲折があったことが報じられていました。

どうしてもこのドラマをシリーズ化したかったテレ朝は、ギャラアップという方法で米倉さんを担ぎ出したのでした。

しかし、ここが米倉さんサイドのギリギリの妥協点で、第4弾はもうないだろうと思われていました。
それが一転実現したのは、米倉さんの結婚と深くかかわっていました。

ここまでして結婚を望んだ米倉さんでしたが、入籍からわずか数カ月で別居報道。

この報道から約1年8か月後の16年12月末、離婚成立が発表されています。
離婚までの道のりはまた別のお話でしたが、とにかく米倉さんのギャラ500万円というのはテレ朝の、おそらく『ドクターX』に限ったギャラで、他局に出演する場合が200万円~のギャラになるので、米倉さんのギャラは幅が大きくなっているんですね。
通常、離婚というのは女優さんにとってマイナスイメージになることも多く、ギャラにも影響しやすいのですが…。

(以下引用)
「昨年末に離婚が成立しましたが、彼女の場合、それほどイメージダウンにはならないでしょうから、しばらくは横ばいと思われます。
特にテレ朝は、他局に比べて彼女への支払いは圧倒的に高いので、今後も、その額をキープするはずです。
一方で、彼女を猛追するのが、綾瀬はるか新垣結衣ともにCM推定約8000万円、テレビ推定約220万円)。
特に新垣は、昨年の冬ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でのブレイクが大きい。
清楚なキャラに加えて、もともと人から嫌われないという稀有なタイプですから、今年は需要が一段と高まるでしょうね」(スポーツ紙記者)
(以上引用 日刊大衆)

300_250_3.jpg

『ドクターX』を除けば米倉さんとほぼ同じギャラですが、CMは米倉さんをはるかに超えますね、このお二人。
好感度の高さがうかがえます。

彼女たちの一歩後ろにいるのが、波瑠さんとさん、そして吉高由里子さんなのだそうです。

(以下引用)
新垣までは行かなくとも、ここ数年、伸びに伸びているのが波瑠CM推定約5000万円、テレビ推定約150万円)だ。

「清潔さとマジメさと演技力で露出を増やしてきた彼女ですが、さらに、NHK朝ドラ『あさが来た』のヒロインを務めたことが大きい。
朝ドラと大河ドラマの主演は、それ自体はギャラは安いんですが、その後の仕事のギャラが一気に跳ね上がるんです。
すでに大手10社とCM契約中ですが、今後はさらに値段が上昇するでしょう」(キー局社員)

そんな彼女と同じ立ち位置にいるのが、CM推定約5800万円、テレビ推定約200万円)。
彼女も、清潔さと演技力は盤石のものがあり、朝ドラ『ごちそうさん』に出演。

一方で、意外と低いギャラ設定なのが吉高由里子CM推定約4000万円、テレビ推定約200万円)。

その話題性や男女問わぬ人気ぶりは説明するまでもないのだが、
杏や波瑠は、そのマジメさが安心感につながるとして、企業からの需要が高めになるんです」(前同)
(以上引用 日刊大衆)

ここまで女優さんのギャラを見てきましたが、実は、女優に限らなければ、米倉さんをはるかに超えるギャラを取る女性がいるというのです。
それは…。

(以下引用)
一方、女性タレントにまで対象を広げると、驚愕のギャラを叩き出す人物がいる。
安室奈美恵だ。
1992年に芸能界入りし、歌姫の名をほしいままにした彼女は、

低迷時期もあったものの、現在も圧倒的なカリスマ性を誇ります。
ライブのチケットは関係者でも入手しにくく、楽曲提供料などを含めたCM契約料は“億超え”。
しかも、それに見合う反響があるといわれます
」(前出のスポーツ紙記者)
(以上引用 日刊大衆)

現在39歳の安室さん。
ハタチそこそこのころから歌姫として活躍し続ける稀有な方です。
同じころにブレイクして、同じように“歌姫”として活躍してきた方として浜崎あゆみさんがいらっしゃいますが、彼女が最近劣化ばかりクローズアップされてしまうようになったのとは対照的ですよね。
安室さんも年齢は重ねていらっしゃるわけで、それなりに容姿にも変化はあるのでしょうけど、浜崎さんのように最大限に露出するのではなく、ギリギリまで露出を絞る戦略が功を奏しているのでしょう。
億を超える金額で契約をし、それに見合う反響も呼べるというのは、見事としか言いようがありません。

さて、安室さんは今後、どこまでこの路線を貫けるのでしょうか。
50歳を超えて、60歳を超えて…となってくると同じ路線はさすがに厳しくなってくるのではとも思うのですが…。
affiliate50.jpg

国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」

冬季五輪の取材経験があるアイドルグループ、TOKIOの国分太一(42)が、五輪関連イベントで「本人はリップサービス。でもサービスが過ぎる」と関係者を慌てさせる出来事があったという



(以下引用)
「イベント会場が東京の上野だったので、若い頃に上野にTOKIOの山口達也と一緒に革ジャンを買いに来たとき、山口が自衛隊に勧誘されたという話で笑いを取りました。そこまではよかったのですが」と一息つき続ける。
「テニスプレーヤーの錦織圭選手からラケットをもらったと明かした。さらにイベントに出演していたパラリンピックの車椅子テニスのメダリストに『ラケットください。本気です』ってねだったんです。相手は『使ってもらえるなら』と応じていましたけど、彼はTBSの情報番組『ビビット』でメーンキャスターを務めているわけですからね。ちょっとねぇ」
芸能人であっても、キャスターのモラルは必要だ。 
(引用「夕刊フジ」より)

国分ってあまり評判がよくないような…。天然なのか、こういう空気の読めなさなのか度々こういった話が出てきますね。
昨年はテレビ出演本数ランキングで1位(659本)になった国分。バナナマン設楽やハライチ澤部らを押さえての1位でしかも3連覇。メーンキャスターに加え、TOKIOのレギュラーなど多数出演しているはずですが、そんなに印象がない気が…。低視聴率と言われたビビットも何だかんだ続けていますし、ジャニーズのブッキング力に驚かされますが、もう少し成長が見たい所です。

affiliate-success 50.png

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]