忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「スポーツ」の記事一覧

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

今週発売の女性自身が、テニスの錦織圭選手が恋人である観月あこさんにブラックカードを渡しており、観月さんが贅沢三昧していると報じています。



贅沢三昧の観月あこ
女性自身によると、錦織さんが慶応大学日吉キャンパスで姉と慕う伊達公子さん相手に暑い中猛特訓し汗を流す中、観月さんは駐車場に停めた1100万円の高級車・ジャガーで涼んでいたとのこと。

この翌日の7月13日、観月さんは都内の高級ホテルに友人を招いていたそうですが、これも錦織さんの支払いで、スイートルームに2週間ほど宿泊していたそうです。女性自身によると、一泊20万円、ルームサービスも入れたら300万円はかかったであろうとのこと。

錦織さんは日中ほぼいないため、観月さんのための部屋だったんでしょうかね。

さらに散財は続きます。

[以下引用]
「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)
[女性自身]

ブラックカードとはクレジットカードにおける最上位の券種です。

一般的に限度額のないカードと認識されていますが、実際には個人ごとに限度額は存在するものの、カード会社の招待がないと申し込みできないということである種金持ちのステイタスです。

観月さんは一応モデルですが、もともと人気があったわけではないですし、錦織さんと交際を始めてからはほとんど仕事をしていないということで、自分の財力でブラックカードが持てたとは考えられません。

となると錦織さんの家族カードということですが、カード会社によっては法律上の夫婦でなくとも家族カードが発行できるとのこと。

錦織さんが稼いだお金をどう使おうと勝手なのですが、虚しくならないのでしょうか。

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg


錦織さんの収入源は一つではありませんし、錦織さんのように世界を転々としている場合また違うかもしれませんが、通常所得税は40%、住民税が10%、その他もろもろありますから手元に残るのは半分くらいになると言われています。

半分になっても多くのスポンサーがいて高収入であることには違いありませんが、錦織さんは今年2回ラケットを故意に破壊しています。

錦織さんはラケットメーカーのウィルソン社と生涯スポンサー契約を結んでおり、スポンサー料は年間2億5千万円で、通常のスポンサー契約では、故意に破壊した場合契約料10%相当の違約金を支払うという項目があるそうなので、それだけで5000万円の罰金を支払うことになります。

支払う罰金以上にダメージとなるのが、イメージダウンです。

錦織さんの場合、これまで品行方正なイメージが強かったため、半年ほどの間に2度のラケット破壊というのは印象変わりますよね。

加えて、彼女の飲食代にファーストクラスでの移動、高級ホテルの宿泊費、バッグやなにやらかかり、そういった報道がされるたび彼女に振り回されているイメージが…。

つまり、今の稼ぎがいつまでも続くかはわからないという話です。

まあでも、お金がなくなったとしても観月さんはいなくなったりしないんでしょうし、錦織さんが困ることがあれば、今度は観月さんが稼いでくれるかもしれませんし。

観月さんは占い師のアドバイスに従って一緒にいて、今年中の結婚を目指しているそうですが、もし結婚したとしても祝福の声はあがるのでしょうか。


PR

天は三物を与えた!!セクシークィーン「アン・シネ」が日本ツアーで美ボディ披露!

モデル顔負けの極上スタイル、美人女子ゴルファー出現で注目をあびている「アン・シネ」。
彼女のミニスカ巨乳がヤバ過ぎると話題になっている!→ ranking 

happy3.jpg
2500587c1d5dafd3e4d32a1a1439ffd0.jpg

韓国ゴルフ界で「セクシークイーン」と呼ばれるアン・シネ(26)の日本での人気が急上昇している。5月5日には、ワールドレディース・サロンパス杯で日本ツアーに初参戦。韓国ツアー3勝の実力だけでなく、モデル顔負けのスタイルや、膝上30センチのミニスカート姿がトレードマークだ。

アン・シネはソウル出身。サンスポなどによると、5歳でゴルフを始め、小学生の時に家族でニュージーランドに移住。中学生時には同国代表に選出された。建国大大学院修了。2008年にプロ入会。1メートル65センチ、53キロ。

11547.jpg
cc9a46ca86d403ab9afb9bbe8987b35a.jpg

2017年は日本ツアーに参加する事がきまりゴルフファンを興奮させている韓国のアイドルゴルファーのアン・シネ。
胸のカップはGカップですよ!これは反則ですね~。日本でプレーする際はアン・シネのプレーよりも胸に注目がいくのも仕方ありませんが日本での活躍を祈っています。

木村沙織 イメチェン大成功!パーマをかけ女性らしく綺麗に変身w

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが昨日、自身のInstagramでパーマをかけたイメチェンヘアを公開されていましたが、可愛くなっていると話題のようです!




ではイメチェンヘアをビフォーアフターで検証していきましょう!

⇒⇒木村沙織 イメチェン前 画像

⇒⇒木村沙織 イメチェン後 動画

201311121132536417.gif


顔が全体的に映っている動画ではないので、ハッキリとは分かりませんが、いつもより可愛く見えますね!
このイメチェンは大正解ではないでしょうか!?

今までの彼女はバレーボール選手だったので、あまりメイクもせずナチュラルなスタイルでしたが、これからはどんどん女性として磨きをかけていって欲しいものです。。。

綺麗になって本人も自信を付けてくると、そのうちグラビアなどに挑戦したりして??
そうなると世の男性達は彼女の武器である巨乳を強調したセクシーなものを期待するでしょうね。。。
あながちそうあり得ない話ではないような。。。??
果たして???

浅田真央が妊娠?3ヶ月後に重大発表!相手はカープ菊池?高橋大輔?アメリカ人スケーターの彼氏か…

2017年4月12日、引退会見を行った元フィギュアスケート女子日本代表の浅田真央(26)。



そんな浅田真央の引退後については「結婚」という噂もある。浅田真央も年齢が年齢なだけに周りも第一次結婚ラッシュであろう。

自身も今までの人生をすべてフィギュアにささげてきたため、引退してからはプライベートも優先したいという気持ちも高いのは確か。
そこで今回は、浅田真央ちゃんが今まで熱愛が噂されてきた男性、そして現在噂されている男性についてまとめてみた。

現在は広島カープの選手と熱愛?

現在、浅田が熱愛を噂されているお相手は広島カープで活躍する菊池涼介(27)選手。
先月のWBCでも活躍した今大注目の選手である。

今回の浅田の引退も、菊池との結婚や妊娠を考えているからではないのかとまでも言われているほど。

菊池選手は浅田との新婚生活のために、マンションを購入したという噂までも出回っている。

そこで渦中の菊池選手に直撃取材をしたところ、
意外にも本人から出てきた言葉は「結婚する!?え?マジっすか?何で?」という言葉だった。

記者が「マンションを買って同居するんですか?」と問うと、
「いやいや同居って…。会ったこともありません。それなのに何でですかね?」と

真っ向から否定をした。
本人もなぜこのような噂が広まっているのか心当たりがないようだ。

「浅田真由」違い?

実はこれは、どうやら名前が似ている人とごちゃまぜになってしまったよう。

実は、「浅田真由」という広島を拠点に活躍するフリーアナウンサーがいる。
「浅田真央とは一字違い」であり、非常に似ている。

浅田真由アナウンサーは、CS放送のJスポーツでキャンプリポーターを務めていることもあり、
地元では美人アナとして有名。

そして以前、菊池選手がこの浅田真由アナウンサーと噂になったことがあったため、
ネット上で「真由」と「真央」がごちゃまぜになってしまったのだ。

もしふたりの熱愛が本当であれば、
スポーツ選手同士のビッグカップルの誕生となっているが、どうやらこれは間違いだったよう。

高橋大輔

真央ちゃんと言えば、有名なのが高橋大輔(31)との熱愛。
ふたりは小さい頃から仲がよく、手をつないだりハグをしたりするのは当たり前。
女子の友達のようなフレンドリーな関係と、浅田の母も語っていた。

高橋大輔も、ソチ五輪の終了直後のインタビューにて
「僕と真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きていけるんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」と目を潤ませながら語っているのである。

言葉に重みがあるのでどのような意味で言ったのかは分からないが、
いつ親密な関係になってもおかしくはない。

高橋大輔は既に引退を発表しているので、
これからさらにふたりの時間を作ることは可能だ。

しかし一方で、高橋は引退後、
関西在住の一般女性との熱愛も報じられており、浅田との交際が確定したわけではない。

小塚崇彦

真央ちゃんと言えば、フィギュア男子の小塚崇彦(28)との熱愛も噂されていた。

2011年のアイスショーでペアを組んだ小塚と浅田は、一気に深い仲に。

そしてそのアイスショーの最中、スケートリンク上で

小塚が浅田のほっぺにキスをしているシーンも写真にとられている。

高橋とも、手をつなぐことやハグが日常茶飯事なのは分かるが、

さすがにキスは、ただの関係ではないことを想像してしまいます。

現在小塚は結婚してしまい既婚者なので

浅田との熱愛はないと思われるが、

以前は相当親密な関係であったことは確か。

やはりお互い苦しみや感動を共有しあってきた仲ではあるので、

普通の友人よりも一歩踏み込んだ関係性なのでしょう。

基本的に、スポーツ選手との熱愛が報道されてきた真央ちゃん。

やはりフィギュアつながりは、従来より苦悩や成長もしってきた仲なので恋愛に発展しやすいことは確かでしょう。

真央ちゃんも引退し、今後はプライベートでの女性とのしての生活も優先してもらいたいと思います。

今後の真央ちゃんの恋愛事情についても注目が集まる。

2015121014015990211.jpg

浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?

浅田真央ちゃんが、
フィギュアスケート選手を
引退することを発表しました!
本当におつかれさまです(T_T)
数々の感動を与えてくれたことに
個人的にもありがとう!言いたいです!

引退の理由は様々なようで、
五輪の日本出場枠が減少したり、
精神的に現役を続けるのは
厳しいということで、引退をしたと
見解があります!
今回は浅田真央ちゃんのことを
引退に関して記事にしてみました!
ぜひ、ご覧ください♫


・引退の理由とは?


浅田真央ちゃんは、突然ですが、私、浅田真央は、
フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。

今まで、長くスケートが出来たのも、
たくさんの事を乗り越えてこれたのも、
多くの方からの支えや応援があったからだと思います。

ソチオリンピックシーズンの世界選手権は
最高の演技と結果で終える事ができました。

その時に選手生活を終えていたら、今も選手として
復帰することを望んでいたかもしれません。

実際に選手としてやってみなければ
分からない事もたくさんありました。

復帰してからは、自分が望む演技や
結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。

そして、去年の全日本選手権を終えた後、
それまでの自分を支えてきた目標が消え、
選手として続ける自分の気力もなくなりました。

このような決断になりましたが、
私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。

これは、自分にとって大きな決断でしたが、
人生の中の1つの通過点だと思っています。

この先も新たな夢や目標を見つけて、
笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。

皆様、今までたくさんの応援、
本当にありがとうございました。

浅田真央
オフィシャルブログより

と、このようにブログで
発表しました。
ネットでは、
妊娠をしたから引退したのでは?
と言われてますが、

実は違います!!!

このような情報が出回ったのは、
実はシンガーソングライターの
阿部真央さんが妊娠を発表したことで
ちょっと情報が混ざってしまったのです!

それにより、
ネットでは「浅田真央 妊娠」という
ワードがよく検索されるようになりました!

・過去の彼氏は誰?



真央ちゃんの過去の彼氏と
あげられているのが、
同じフィギュアスケート選手だった、
高橋大輔選手!
浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?
こちらはお互いが否定をしてますが、
めちゃくちゃ仲が良くて、
励まし合ってやってきたそうです!

実際には付き合っているのかは
わかりませんが、当時はとても
話題になりました!

現在は、真央ちゃんは彼氏は
いないようですが、
現役生活を終えて、
ゆっくりと恋愛をしていくかもですね!

今後はプロスケーターとして、
ショーを行ってくれたり、
後は、テレビ業界が、
黙ってないので、
今後は露出が増えそうですね!

また、国民栄誉賞も検討されており、
ぜひ、あげて欲しい!と声があがって
いるみたいです♫
数々の感動をありがとうございます!
本当におつかれさまでした!!!!!

日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
merupara6.jpg

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]