忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「芸能」の記事一覧

河北麻友子の全裸ニャンニャン写真が「まだ数十枚存在している」!例の男性とのツーショットが大量に…

河北麻友子の”ニャンニャン写真”が大量にあるという。



---
“全裸ニャンニャン写真”流出の河北麻友子、「まだ数十枚存在している」マル秘写真の存在

7月発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で、河北麻友子と目される女性の“ニャンニャン写真”が掲載された。直後、イベント出演した河北を、同誌関係者が直撃するというハプニングも発生(既報)したが、その後音沙汰はなくなっていた。しかし、一部業界関係者の間で、流出していない“さらなる衝撃写真”の存在が取り沙汰されているという。

同誌に掲載された写真は、目線入りの男女がキスをしていたり、共に温泉に使っている“ニャンニャン写真”。相手の男性については「アスリート」と報じられており、ネット上では、「過去に河北と交際説が流れていた人物ではないか」とささやかれ、特定されつつある。

「さらに9月発売の『実話ナックルズ』には、同誌が河北本人に直撃した様子が掲載されていますが、本人は無言を貫いたまま。確かに衝撃写真ではあったものの、撮影時期が数年前であること、また本人や関係者が一切同誌の取材に応じないこともあって、すでにこの騒動は風化している印象です」(スポーツ紙記者)

河北の芸能活動においても、特に降板やペナルティが発生したという話は聞こえてこず、ノーダメージで済んでいるようだが……。

「問題なのは、すでに掲載された3点以外にも、大量の写真が存在するという点です。一部業界関係者の間では、写真の内容に関する情報も出回っているようで、本人や事務所も気が気でないはず。セックス写真はないものの、例の男性とのツーショットが何十枚も存在しているといいます」(芸能プロ関係者)

当時、その男性と河北は真剣交際をしており、結婚も意識していたとされる。

「それらの写真の中には、河北がドレスを着て、タキシード姿の男性とキスしているものまであるそう。すでに破局しているでしょうが、若気の至りとはいえ、写真を残してしまったのは痛手というほかありませんね」(同)
---(日刊サイゾー)

>> 「実話ナックルズ」画像

>> 「実話ナックルズ」画像

>> 河北麻友子 画像






☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…





PR

中居正広が退社3人に合流しなかった理由がヤバ過ぎる!稲垣吾郎の放屁エピソードをカットして騒動も…

中居正広が退社組3人に合流しなかった理由とは…


---
ジャニーズ事務所退社が確実視されながら、一転残留を決めた中居正広(45)。その理由について、本人は固く口を閉ざしたままだがある見方が浮上している。 
10月3日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、中居正広の地上波テレビの仕事へのこだわりの強さが事務所残留につながったと指摘した。 

退社した香取慎吾(40)ら新しい地図:新SMAPの3人は、インターネット放送のAbemaTVなどネット方面に活躍の場を見出そうとしている。 
この背景について、『週刊女性』は古巣のジャニーズへの配慮が働いているとしている。 
つまり、ジャニーズが手を付けていないネット分野に活路を見出し、地上波でのバッティングを避けることで古巣の反発を避ける狙いがあるようだ。 

ただ、バラエティや歌番組のMCでひっぱりだこの中居はテレビ分野の仕事への思い入れが強い。 
このため、ネット志向の退社組と歩調にずれが生じた可能性があるようだ。 

「中居は、テレビ番組のための専門スタッフをそろえています。 
退社を見送ったのは、これらの制作陣を見捨てられなかったとも伝えられています。 
テレビに育ててもらったという意識も強く、テレビ業界へのこだわりは人一倍です」(テレビ局社員) 

こうした中、中居のテレビ番組での発言が騒動を巻き起こした。 

■中居の発言巡り日テレが『ザテレビジョン』に抗議 

『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)は8月30日の発売号で、9月5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)において中居が、稲垣吾郎(43)の放屁エピソードを披露すると伝えた。 
しかし、稲垣の退社が押し迫った時期だっただけに本番ではカット。このため、読者から「忖度したのでは」と日テレに対する疑念の声が浮上。結果的に、日テレが『週刊ザテレビジョン』に抗議する事態となったのだ。 

「日テレが事前の記事チェックを十分に済ませなかったのに、余計な記事を書かれてトラブルに巻き込まれたという被害者意識が働き、出入りの『週刊ザテレビジョン』を八つ当たりしたということです」(芸能誌記者) 

かつての仲間よりもテレビを選択したとされる中居。確かに、テレビ界での存在感は揺るぎないものとなっている。 
テレビの大御所・中居には新しい地図の3人だけでなく局そして出版社をも翻弄されているようだ。
---(デイリーニュースオンライン)

autabi2.jpg


・・・
ネットでは
「SMAPの適当記事書いてる奴全員ハゲろ」
「あとは落ちるだけ」
「金の亡者のコウモリ野郎」
「放屁エピソードなんかでもめんなよw」
「中居と三馬鹿では格が違うからな 中居がネットタレントになったらあの人は今的な落ちぶれ感はんぱない 中居はまだ紅白司会とか狙ってるだろう TBS音楽の日みたいな大型特番も手放したくないだろうし」
「カメレオン中居」
「自分の意思で会社に残った人間をバッシングとか飯島組はガチでタチ悪過ぎる」
「どうせ来年には合流するんだろ」
「テレビ誌や予告にあるのに本放送ではカットされてるとか普通によくあるぞ」
「中居やキムタクが出る番組は絶対に見ないし聞かない。 裏切り者でしかない。インチキ音痴野郎。」
「あの3バカ犯罪トリオよりもマシ。キムタクが一番賢いけど。」
「吾郎さんの気持ちも考えてやれよお!」
「中居が残留になっていちばん助かったのがキムタクだけど まあ本人は中居に出て行ってほしかっただろうけど 中居が出て行ってたら一人スマップのキムタクへの風当たりは強かった」
「つまり木村を助けたのですね さすが中居くん!」
「中居「残留してよかったああああ」」
「振り向けば村上w」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 デイリーニュースオンライン)

lp29.png



YUKI、所属事務所との契約終了!今後は独立か引退か… パクリ疑惑はどうなってる?

 ソニー・ミュージックアーティスツは1日、元JUDY AND MARYのボーカルで歌手のYUKI(45)との専属マネジメント契約を、9月30日で終了したことを公式サイトで発表した。



 サイトには「1993年にJUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビューして以来、24年間にわたる弊社への貢献と、YUKI本人の未来への意思を尊重し、円満に契約を終了するという結論へと至りました。今後のYUKIの音楽活動も温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます」とのメッセージが掲載された。

また契約終了に伴い、オフィシャルファンクラブ「commune」も来年2月28日をもって終了することも発表された。


 YUKIは93年にジュディマリのボーカリストとしてデビュー。
オリコン1位を記録した96年のシングル「そばかす」は100万枚を超えるヒットとなり、同年にはNHK紅白歌合戦にも初出場した。

2001年のバンド解散後はソロ活動を開始。12年には東京ドーム公演を成功させ、ソロ歌手としてジュディマリ時代以来14年ぶりに紅白に出場した。

6-153.jpg



これについて、ネットでは…

♥とりあえずお疲れ!

♥え!とりあえずお疲れ様です 事務所移動かな?それとも引退…?

♥事務所のコメント読んでると、引退というより独立っぽい

♥ここまでのレベルまで積み上げてきたなら、個人事務所で自分のペースでやった方が良いよね。

♥ファンクラブ無くなるって長年のファン(いるか分からないけど)はショックなんじゃないのかな?また新しく作るのかな??

♥ファンだけど、communeの運営には不満が沢山あった。やる気がないとしか思えなくて。だけど金はしっかり巻き上げるから汚い。

♥45歳!

♥ジュディマリまた聴きたいな~。一夜限りでもいいから再結成してほしい。

♥可愛いは正義。ハタチのブスより40代のYUKI

♥アラサーアラフォーの小柄な女性のバイブル的存在だよね。大柄な私は全く興味がないけど

♥YUKIみたいな年の取り方したいなー ちょっと若作りし過ぎな時もあるけど、なんだかんだ可愛いわ。

♥NOKKOがこいつのパクリのせいで鬱になったのをレベッカファンは決して忘れない

♥YUKIのパクリはNOKKOの歌詞だけじゃなくてPUFFYのギターとかジャケ写とか大量よ。ある意味パクってなに食わぬ顔をして自分のものとして世に送り出す才能はあるんだろうね。

♥歌詞だけでなくエピソードもパクりだよね。ビョークが生肉食べるからって真似して生肉食べるエピソードをMステで話していた。タモさんから「お腹壊すよ…」と嗜められてたけどw

♥YUKIを可愛いと言わないいけない風潮がツラかった。ビヨークのモロパクのぶりっ子おばさんでちっとも可愛くない。若い頃から可愛いと思った事は1度もない。

♥妬みじゃなく、顔だけ見ると普通に年相応じゃないか?少なくとも若過ぎる程ではないかと。

♥歌声ひどくなったよね。今はマシだって聞いてフェスで見たけど無理矢理出してるような変な声がダメだった。なんなのあの発声

♥この歳でむにゃむにゃ、みゃぁみゃぁな歌いかたはもうきつそうだよね。

♥ファンが痛い 盲目ファン多いしちょっと叩いたら顔真っ赤にしてて笑える

♥紅白で、星の紙吹雪が頭に偶然のっただけで「YUKIちゃんさすが持ってる!可愛い!」とか言ってはしゃいでるファンが気持ち悪い

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg




弘中綾香アナ「私はかわいい」「男こそ『an・an』読め」居酒屋で毒舌&下ネタ連発!局内では女王様の貫禄「テレビで見せる顔なんて8割ウソ」

2013年にテレビ朝日に入社し、現在「ミュージックステーション」などに出演している弘中綾香アナウンサー(26歳)。同期の林美沙希アナ(27歳)に「まさしく天使」とまで言わしめる美貌を持ち、同局の「次期エースアナ」の筆頭と見る向きも多い。

bd3ea01514eae8f1183e05b8b83528f3.png

 そんな弘中アナの“プライベートでの放言”が発覚し、波紋を広げている。

 写真週刊誌「FLASH」が報じたところによれば、今年のお盆、深夜2時に六本木の居酒屋で男性3人と談笑していたという彼女だが、その発言内容が凄まじい。

「女の子の気持ちを理解するために男性こそ『an・an』を熟読すべき」といったアドバイスから「性行為のビフォーとアフターは大切」といったシモネタのみならず「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」との衝撃発言が飛び出したという。

 この発言が報じられたことについて、広告代理店関係者は「明らかに世間の女性を敵に回す発言で、本人としても結構ダメージが大きいのでは」と指摘する。

「実際、弘中アナの発言が報じられた以降に調査会社が行った好感度リサーチでは、彼女の女性人気が急落していました」と語る同関係者。

「彼女が担当しているミュージックステーションの視聴者層は大半が女性。『私はかわいい発言』が担当を外されるきっかけになってもおかしくありません」

 深夜の居酒屋で弘中アナが発したホンネ。女性人気は地に落ちても、男ウケの良さは変わりそうにない。
(白川健一)[引用元:Asa-Jo]

pcmax_sefre_kouryaku_500x250_02.png


これについてネット上では…

♥あらら…口は災いの元

♥そんな子だったんだ。まぁそれくらいの自信がなきゃ、テレビのお仕事できないよね

♥「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」これには一同ブーイング……どころか大爆笑。←ネタみたいなものじゃん

♥道重かっ!

♥本人的にはそれがウリなんだろうけど顔が短くて童顔すぎていつも違和感がある。

♥可愛くない!!!

♥ブサカワタイプだよね。年取ったら厳しい

♥ファニーフェイスみたいな感じかな?と検索したら、そこまでファニーでもなけりゃ、自分で言えるほど可愛いわけでもないし、微妙だった。

♥テレ朝の不倫してた田中萌と似たジャンルの顔だよね

♥参加者は4人で、テレ朝関係の若手男性3人と弘中アナという顔ぶれ 「(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!」←深夜に男3×女1で飲んで下ネタ話すんだ…イメージ変わった

♥夜中にお願いランキングって番組の火曜日のコーナーでの発言じゃんw20代の恋愛相談を生電話でやってるやつ。キレッキレで正論で面白いよ。男性2人が好きで選べないって人が相談してくんの。どっちとも身体の関係持ってるって相談者から言われて、それやべーじゃんって歯に衣着せぬ物言いで面白いよ

♥プライベートだからどんな話してたってよくない?女って結構みんな裏ではなに話してるかわからないし

♥言ってることは大して間違ってないけど

♥この人、Mステの司会向いてない。

♥司会めちゃ下手だよね。きゃりーぱみゅぱみゅもいつまで経っても言えないのに、いつも自信満々なイメージ。

♥比較対象でいうと竹内由恵アナのほうがまだみれた。

♥弘中アナは今人気もあるから生意気言っても許されてるけど、弘中アナが年重ねたら急におばちゃん顔になって手のひら返されそう。前にロンハーの格付けでカズレーザーに下位にされてめっちゃ怒ってた。「竹内アナには負けたくなかった!」とか言って気の強さが凄かった。

gojyuu.png






【芸能人AV】つんく♂プロデュースアイドルがMUTEKIデビュー!【画像】

つんく♂がプロデュースしたアイドルが
桜もこ名義でMUTEKIデビューするという。



---
つんく♂がプロデュースする人気アイドルグループで中心メンバーとして活動していた桜もこが、11月に『FUCK STAGE』(MUTEKI)でAVデビューするという。

メーカーのホームページによれば、桜は「外神田の超大型アイドルグループの一期生! 人気NO.1だった清純美少女」だといい、デビュー作では、在籍中に禁止されていたSEXを解禁。3Pなどのガチ本番に挑んでいるという。

デビューに先駆け、29日発売の「フライデー」(講談社)は、桜のヘアヌードを掲載。清楚なルックスに、小ぶりのおっぱい、スレンダーボディが印象的だ。

「バクステ外神田一丁目を昨年8月に卒業した伊東裕に似ていますね。伊東はメンバー同士の競争が激しいバクステで、おっとりとしたキャラで人気を集め、シングルのメインメンバーにも選ばれていました」(アイドルファン)
---(日刊サイゾー)

>>桜もこ AV 画像

>>桜もこ AV 画像

>>桜もこ AV 画像

>>桜もこ AV 画像

>>桜もこ AV 画像

>>伊東裕 画像

>>伊東裕 画像




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…






icatch_datsusyoshinsya.jpg

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]