忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「速報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅田将暉・広瀬すず、熱愛発覚!どっきり企画の公開イチャイチャに交際疑惑浮上!

菅田将暉と広瀬すずに、交際疑惑が浮上した。



---
10月2日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2017』(日本テレビ系)に出演した菅田将暉と広瀬すずが、カップルのような振る舞いを披露していたため、視聴者から「交際しているのでは」という疑惑の視線を向けられている。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優として共演した菅田と広瀬は、偽の打ち合わせで同席。その場で『打ち上げ花火ロシアンルーレット』のどっきりを仕掛けたことを告げられた。玩具の『黒ひげ危機一髪』の要領で、色が付いた10本のコードを1本ずつ順番に切っていき、当たりを切れば相手の頭上でクラッカーが爆発するという仕掛けだ。

どっきり企画ではあったが、ふたりは和やかなムードでゲームを楽しんだ。菅田は「(広瀬が切るかどうか)迷ってたオレンジを切ろうかな」と笑みを浮かべ、コードを切るふりをした。これを見た広瀬は「悪い顔しとる。いまのは悪いと思うよ、ずるいと思うよ」と菅田に接近し、ふたりは笑いあった。

結局、広瀬が“当たり”のコードを切り、菅田の頭上でクラッカーが爆発。広瀬は「誕生日(の演出)みたい、おめでとう」と手をたたいた。菅田は「ありがとうやあるかい!」と返し、少しだけグラッカーで爆発した紙を広瀬に投げつけた。

このシーンを見た視聴者は、ツイッターで《何、このカップルみたいな絡み。すごく好き》、《イチャイチャしたドッキリだな、付き合っちゃえばいいのに》、《広瀬すずと菅田将暉できてるやん》などと、ふたりの仲むつまじい様子への感想を投稿していた。

どっきり企画の前に菅田の印象を聞かれた広瀬は「面白い人。お芝居と感性が面白い」と絶賛。褒められた菅田は照れくさそうな表情をしていた。

菅田といえば、女優の本田翼との交際報道が報じられているが、菅田と本田は共に交際を否定しており、実際にデートやプライベートの様子が写真に撮影されたなど、具体的な証拠はない。一方の広瀬も、たびたび恋愛に関する報道は出ているが、いまのところ交際を決定づける写真や記事はない。

ふたりが本当に交際しているとすれば人気者カップルの誕生となるが、はたして…。
---(まいじつ)

>>菅田将暉・広瀬すず 画像

>>菅田将暉・広瀬すず 画像



・・・
ネットでは
「まさきは好けこましだからな」
「このガリヒョロが人気なのは謎過ぎる」
「どっちがどっちを引っ掛けたのかw」
「まあ女子はこういうのが好きなのだろう」
「ヤ○チンとヤ○マンだからな しょうがない」
「まあ、食っただろ」
「付き合ってなくても俳優仲間でちょいちょい食ってんだろうな」
「ラ○ホすずちゃんだからな」
「かんだまさき腹たつわー」
「本番中に本番?」
「二人とも役者向きだからお似合いだな 中尾夫妻みたいになれるわ」
「本田翼って色んな人と噂になってるし単なるヤルだけの相手だろ 菅田将暉と広瀬すずの方が交際してるって言われても驚かない」
「俺の広瀬すずに手を出すかんだまさき氏ね」
「おい!バッサーじゃねーのか」
「顔のタイプが似てるよね」
「少なくとも何回かセッ○スはしてそうだったな」
「ただ仲がいいだけじゃないの? 二階堂ふみの時みたいに。」
「本田翼の次は広瀬すずか ヤリ○ンすぎたな菅田将暉は てか、なんであんな男がモテるだ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 まいじつ)

mqdefault.jpg





PR

「2ちゃんねるが5chになっててビビった」 動物キャラが「2」を蹴って「5」にする動画も

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」(2ch.net)が、「5ちゃんねる」(5ch)に名称変更したと話題になっている。

5.jpg

 すでにロゴマークは「5ちゃんねる」に変更され、2chを象徴するトップページの「壺」のマークがあった部分には、犬らしきキャラクターが「2」の数字を蹴飛ばし、「5」に変える演出の動画が掲載されている。

■「2ch.net」と「2ch.sc」

 2017年10月1日16時20分現在、2ch(2ch.net)のトップページにアクセスすると、左上のロゴマークは「2ちゃんねる」から「5ちゃんねる」になっている。ページの下部には、「Jim」というツイッターアカウントによる投稿が埋め込まれている。投稿は画像で、内容は次のような趣旨だ。 

 2016年7月の世界知的所有権機関(WIPO)の調停仲裁センターによる裁定で「Race Queen, Incは『2ch.net』のドメインの使用について正当な利益を有する旨が認定」(原文ママ)されたが、妨害行為を受けており、利用者らに不便と迷惑をかける事態となっているため、

  「そこで、こうした事態を解決すべく、2ちゃんねるの運営権をLOKI TECH INCに譲渡することになりましたことをご報告申し上げるとともに、Race Queen Inc.による運営を応援して下さった全ての皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます」

と報告している。

 おそらくこの「Jim」なるアカウントは、これまで2ch(2ch.net)の運営者だった「Race Queen, Inc」のジム・ワトキンス氏のものと思われる。2chの管理人はかつて、創立者の西村博之(ひろゆき)氏だった。しかし2014年4月、ワトキンス氏との間でトラブルになり、西村氏は新たに「2ch.sc」を立ち上げている。

hqdefault.jpg



「譲渡」会社によるコメントも掲載

 ツイート埋め込みの下には、運営権の引き継ぎ先とされた、「Loki Technology, Inc.」社のコメントも載せられている。

  「Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました」
  「譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに『5ちゃんねる』へと変更しました」

などとしている。

 コメント文書にはLoki社の所在地も書かれているが、地区名以下の表記のみで、国名などは記載されていない。記載の所在地名をネット検索で調べると、フィリピンのマニラ内の住所のようだ。

 すでに掲示板などへのリンクは、これまでの「2ch.net」ドメインから、「5ch.net」ドメインに差し替えられている。ツイッターでは10月1日、

  「2chが5chになってた」
  「5ちゃんねるになってるじゃないか...(困惑)」
  「2ちゃんひらいたら5ちゃんねるになっててめっちゃビビった」

などと、驚く声が続出している。

mailtalk.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!



promo.jpg


『コード・ブルー』最終回総合視聴率26.4%で最高更新 - 全10話平均は24.2%

歌手で俳優の山下智久が主演したフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の最終話(18日放送分)の総合視聴率が26.4%を記録し、自己最高となったことが27日、明らかになった。

KO.jpg

総合視聴率は、従来のリアルタイム視聴率にタイムシフト(録画)視聴率を合算し、重複分を除いたデータ。初回の7月17日放送分で24.5%をマークして以来22%以上をキープして、全10話平均で24.2%となり、7月クールの民放連続ドラマでトップとなった。

前の4月クールの民放連ドラトップだった『小さな巨人』(TBS)は、最終話の総合視聴率が25.7%、全10話平均が21.3%だったため、こちらも上回った。

最終話のリアルタイム視聴率は16.4%、タイムシフト視聴率は12.3%。タイムシフト視聴率は、初回で9.9%をマークした後は第2話以降すべて2ケタに乗せ、10週にわたって全番組トップを走り続けた。

同ドラマは、2008年7月に、日本で初めてドクターヘリをテーマに取り上げた作品としてスタート。09年1月にはスペシャルドラマ、10年1月からは連ドラの2ndシーズンが放送され、今夏3rdシーズンとして7年ぶりに復活した。来年には映画化されることも決まっている。

視聴率の数字は、ビデオリサーチ調べ・関東地区。

20015c4f92d1fa9e09088e00f7ee9a01.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

2017041318192346602.jpg

安室奈美恵、新曲は小室哲哉プロデュース!16年ぶりの再タッグにネット歓喜!

《引退までのこの1年 アルバムやコンサート、最後にできる限りのことを精一杯し、有意義な1年にしたい》

9月20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵(40歳)。これからの1年の抱負をこう語った。11月8日、ベストアルバム『Finally』を発売する。実はここで、大きなサプライズがあるという。 

「今年の8月、安室さんは小室哲哉さん(58)と極秘で再会したんです。2人が会うのは数年ぶりのはずです。すでに引退を考えていた安室さんは、ブレークのきっかけをつくってくれた恩師というべき小室さんに気持ちを伝えたかったのかもしれません。そこで話が盛り上がり、小室さんのプロデュースによる新曲が決まったんです」(音楽関係者)


 
95年にソロデビューした安室は、3曲目小室が楽曲をプロデュースし、大ブレイクを果たした。だが、01年に安室は“小室ファミリー”を離脱した。安室自身が他の路線に挑戦したいと考えたことなどが理由だった。その後、疎遠な時期が続き、小室の曲をまったく歌わない時期もあったという。
 
《一時期、小室さん時代の曲はしばらく歌わない方が良いのかもと思っていました。過去は振り返りたくないし、私は今の自分を見てほしかったから。でも、小室さんが作ってくれた歌はいい歌が多いんですよ。今でも歌うとテンションが上がる。やっぱり、いいものはいいし、そう素直に言える大人でいたい》(『AERA』08年5月12日号)
 
袂を別ってから16年。歳月が雪を溶かしたようだ。
 
「すでに、レコーディングに入っているようです。アップテンポな曲で、これまで小室さんが制作した安室さんの楽曲でいうと『Don't wana cry』に雰囲気が似ているかも。“2人の黄金期”を彷彿とさせる曲ですね。11月のベストアルバムにこの新曲も入るように進められています」(前出・音楽関係者)
 
9月22日、仕事先のイタリアから帰国した小室は、羽田空港で取材に応じた。
 
「(引退は)考えられなくもないなぁという感じです。始まりから卒業まで、すべてを見られることは初めてなので、感慨深いものはありますね」
 
次々と新しいことに挑戦し、多くの人に感動を与えてきた安室奈美恵。最後の1年も、彼女の挑戦は止まることはない。

QTByRMLVTDQFzDcM.jpg


これについてネットでは…

♥楽しみ!

♥まさにアムラー世代だったので小室プロデュース待ってました!

♥メロウな感じの曲がいいな!19ブルースみたいな

♥「Don’t wanna cry」とか本当に好き この曲聴くと青春時代がよみがえってきて泣けるw 

♥CHARAもツイッターで安室ちゃんに曲書きたかったなって言ってたね

♥最後の1年に向けてどんどん動き出しているね

♥閉店セールって批判されたけど悪い意味じゃなくそれだよね。

♥今の安室ちゃんも大好きだけど、小室ファミリーの時も好き。 多分、安室ちゃんは義理堅いんだろうなぁ。 小室哲哉という人は、色々あったけど天才だと思う。 世代じゃないけどTM NETWORKのバラードが大好き。 楽しみ♪

♥try meでじわじわブレイクしかけてたのを小室さんが一気にスターにあげてくれた様なもんだしね

♥小室の最後のシングルってno more tears? 哀愁があっていい曲だったな ♪

♥今のところ安室ちゃんの本当の最後の小室曲はlovin’Itです 一緒にMステも出ました

♥小室哲哉は天才だよね。今の安室ちゃんの曲が好きな人には好かれないかもしれないけど、超絶キャッチーでポップで日本人好みの曲が書けた。

♥小室哲哉を批判する人いるかもしれないけど、安室ちゃんがスターになったChaseザChanceからの小室プロデュース曲の数々が発売された当時の彼女のパフォーマンスは本当にかっこよくて輝いていて何よりワクワクしたから、最後の最後に嬉しいよ。

♥振り付けはぜひkabaちゃんでお願い! (無理かなぁ…) kabaちゃんが振り付けた安室奈美恵作品一覧 1995年/『Body Feels EXIT』『Chase the Chance』 1996年/『Don’t wanna cry』『You’re my sunshine』『LET’S DO THE MOTION』『a walk in the park』 1997年/『How to be a Girl』 1999年/『toi et moi』 2007年/『It’s all about you』(『NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007』より)

♥なんだかんだ小室さんが作る曲は未だに好きだな ケイコも華原朋美も安室ちゃんも 声質やキャラにあった曲調、歌詞なんだよね 




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


初心者が稼ぐコツとは?.png


「ジャニーズキラー」「関ジャニ∞と密会」の有名アイドル、元SMAP番組出演に立候補の炎上度

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾出演の特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV)に、有名芸能人が色めき立っている。「3人を自宅に泊めてくれる芸能人募集」という企画が発表されるなど、ジャニーズ事務所在籍時代には考えられない内容になりそうな同番組だが、これに、いち早く“立候補”した芸能人の中に、ある“要注意人物”が見受けられるという。



「大手プロ所属のタレントから無名タレントまで、何人かの人物がこの企画に参加表明を行っています。即座にニュースとなったのは、品川庄司の品川祐で、『出たいなぁ。出られんのかなぁ。DMは出しました』と、すでに応募したことを明かしました。そして菊地亜美も、Twitter上に『うち泊まりに来てくださいー』と投稿したんです」(芸能ライター)

 いずれも大手プロ所属の有名タレントだが、こと菊池に関しては、以前からジャニーズをめぐって、“物騒なウワサ”が取り沙汰されていたという。

「『アイドリング!!!』在籍時代から、菊池は“ジャニーズキラー”として、一部から危険視されていました。『ナカイの窓』(日本テレビ系)や『VS嵐』(フジテレビ系)など、ジャニーズタレントとの番組共演が多い菊池は、仕事だけでなくプライベートでも交流を持っていたそう。特に関ジャニ∞のメンバーとは、サシで食事に行くケースが何度も確認されていて、一時期は週刊誌記者の間で『菊池を追えば、絶対に関ジャニ∞が撮れる』などといわれていました」(週刊誌記者)

 そんな菊池だが、先日は交際相手の存在が「フライデー」(講談社)によって明らかに。

「本人や所属事務所も、この交際報道を認めており、菊池の“ジャニ活”も落ち着いてきたように思えました。しかし、今回、元SMAPの番組に応募したことにより、『まだ完全に“ジャニーズ好き”が治まったわけではなかった』ということがわかったんです。もともと、ジャニーズファンからはあまりいい印象を持たれていなかった菊地だけに、もし本当に出演し、さらには元SMAPの面々を自宅に泊めたら、ファンから嫌悪感を抱かれるのでは」(同)

 3人の門出となる番組だけに、菊池の参戦によって、おかしなことにならければいいものだが……。

wakuwaku2.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰毛透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


maga01header1.jpg



P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]