忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「話題のニュース」の記事一覧

“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル

 斉藤由貴や雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫疑惑など、昨年あたりから続く芸能界の不倫報道が今もって後を絶たない。だが、不倫関係が悲劇を生むばかりでもないことを証明しているカップルたちもいる。

今は「おしどり夫婦」と思われていても、実はかつて不倫略奪から結婚に至ったというケースが少なくないのだ。

「先日、愛娘の15歳の誕生日の写真をインスタグラムにアップし話題となった布袋寅泰・今井美樹夫妻。1996年、布袋が今井に楽曲を提供したことから不倫関係になり、99年に結婚しました。交際がスタートした時、布袋は歌手の山下久美子と結婚していて、しかも山下と今井は親友関係でした。」

「元々、布袋の大ファンだった今井が、布袋目当てで山下に近づいたといわれています。今井と布袋が愛人関係にあったときも、それを知らなかった山下は『布袋に愛人ができたかもしれない』と今井に相談していました。結局、布袋と山下は別居し97年に離婚。布袋と今井の結婚は、世間から『略奪婚』と大きくバッシングされました」(芸能ライター)

20161126_p006.jpg



 また、先月31日に東京でフリーライブを行い、1万人を集客して話題となったロックバンド・GLAYのボーカル・TERUは一般女性と93年に結婚し二児をもうけていたが、2000年に離婚。現妻であるPUFFYの大貫亜美と不倫愛の末、02年に再婚した。


「TERUと大貫は98年の番組共演がきっかけで知り合いました。当時、TERUは『音楽活動に専念したい』という理由で家族とは別居中。その後、大貫の猛アタックで交際が始まりましたが、『大貫と交際するために別居したのではないか?』ともうわさされていました。」

「TERUとの離婚が決まったとき、前妻は心労で入院したと報じられ、大貫は幼い子どものいる家庭を壊して略奪婚したと激しくバッシングされました。今年で結婚15年目となる2人ですが、16年のPUFFYデビュー20周年にはTERUが祝福の言葉をSNSにアップしたりと、今でも仲は良さそうですね」(同)

PR

市井紗耶香が山下智久と「中学時代、お互い意識しあってた」…

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがブログで山下智久くんと同じ中学でお互い意識しあっていたと明かし話題になっています。




[以下引用]
 山下主演のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー」(月曜、後9・00)を「毎週欠かさず」楽しみに見ているという市井。「山P(山下くん) わたしと山下くん同じ中学出身なんですよね」と切り出し、「わたしがモー娘。活動時(中学3年)で山下くんは(中学1年)でたまーにお互い偶然に学校の階段で見かけたり 見かけたらお互いなんだか意識…昔からとっても顔立ちも綺麗な美少年でした」と山下の美青年ぶりを振り返るとともに、学校で顔を合わせると、「お互いなんだか意識」していたことを明かした。
[デイリースポーツ]

ブログの方には「お互いなんだか意識…」の後に絵文字があって、それで何を表現したかったのかちょっと理解できませんでしたが…

まあなんというか、はい。

lp16.png


もしかしたら「山Pったら私の事好きだったのよ」と言いたいのかもしれないし、単に同じ中学で芸能人だったらお互い意識するよねという話なのかもしれませんし。

実際、船橋だったらそれなりに生徒数が多そうではあるものの、同じ中学在学中に芸能人が二人ってそうそうないでしょうし。

なんにしろ過去のことで、現在4児の母で幸せそうですし、たまたま『コード・ブルー』が撮影されている北総病院に長女が入院したということを書きたかっただけかもしれないです。

ただちょっとよくわからないのですが、本当に同じ中学でかぶってるんですかね?

市井紗耶香さんは1983年12月31日生まれの現在33歳。千葉県船橋市出身で、船橋市立高根台中学校卒業です。

一方の山下くんは、1985年4月9日生まれの現在32歳なので、学年が2つ離れているのは合ってます。

しかしネットで調べると、松戸市立大橋小学校を卒業後、松戸市立和名ケ谷中学に進学、その後中学2年で船橋市高根台中学へ転校と書いてあるのが複数あるんですよね。

山Pが2年で転校したならば、市井さんは既に卒業しているので、「たまーにお互い偶然に学校の階段で見かけたり見かけたらお互いなんだか意識…」ができないような。

もう一つ、中学で転校せずそのまま堀越に進んだ説もありますが、何が事実かは確認できませんでした。

Wikipediaの船橋市高根台中学校の卒業生に市井紗耶香さんの名前はあっても山下くんの名前がないのですが、これはまあ、もしかしたら敢えて公表していないという可能性もあるとは思いますしね。

全部妄想だったらびっくりですが、どうでしょうか。

maga01header1.jpg

まさかの当日発表!日テレ『24時間テレビ』マラソンランナーは本人も知らない…ならこの人しかいない!

例年なら5月から遅くとも7月始めまでには発表されている日テレ『24時間テレビ』のマラソンランナーが未だ発表されていないことで憶測を読んでいますが、今年は当日発表されると本日放送された『行列のできる法律相談所』に出演した羽鳥慎一さんが明かしました。



[以下引用]
フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、「なんと当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

なぜ当日発表かという理由も当日といい、羽鳥アナは「誰だろうと詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。
[スポーツ報知]

当日まで本人も知らないって…

少なくとも当日の出演者の中にはいるということで、現時点で発表されている出演者はこちらです。

メインパーソナリティー:櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎
チャリティーパーソナリティー:石原さとみ
総合司会:羽鳥慎一、水卜麻美
24時間テレビサポーター:徳光和夫
スペシャルサポーター:東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建、梅沢富美男、ブルゾンちえみ

この中で「走るかも」と予想されていたのは、「新婚だから」渡部建さん、「人気急上昇中だから」ブルゾンちえみさんでしょうか。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



>24時間テレビはこの2年、視聴率が15%台、募金額も8千万円台と億の大台に乗っていません。

40回という記念すべき回を盛り上げるために、とりあえず、マラソンランナーで引っ張ろうというんでしょうかね。

しかし、これまでは100キロ走るかもしれないマラソンを走るには、2,3ヶ月は準備していたといいます。

それを当日まで本人も知らずに走れるわけがありません。

知らないでも走れるとすれば毎日のように走ってる人や猫ひろしさんや森脇健児さんのようなタレントでしょうが、そういう名前は現時点でありません。

ならば、いつも24時間テレビのマラソンランナーをトレーニングしている坂本雄次さんなんてどうでしょうか。

…もはや坂本さん以外いないような気がしてきました。

キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!

中居正広と木村拓哉がドラマ共演して、
草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人を
SMAP分裂の戦犯にするという。

木村拓哉&中居⑧.png

---
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?

元SMAPの解散騒動を巡り、事務所に留まることとなった中居正広。当初の独立報道から一転しての残留にはモヤモヤ感を抱いているファンも少なくない。以前は事務所残留を表明していた木村拓哉ひとりが悪者で、対照的に中居の評価はうなぎのぼりとなっていたが、その貯金もいまやマイナスに突入しそうな勢いだ。

だからといって木村の評価が上がるわけでもなく、このままでは木村と中居の両方がファンからの評判を下げてしまいかねない。その対応策として、業界内ではこんな秘策が噂されているという。

「中居と木村のドラマ共演です。SMAP総出演の作品を別とすれば、彼らがドラマや映画で共演した例はありません。それゆえ二人が共演して一つの作品を作り上げれば、両者の絆をあらためて世間にアピールできるはず。しかも『中居vs木村』という構図は周りが勝手に作り上げたものと印象付けることさえできるかもしれません」(業界関係者)

himitu1.jpg


しかも二人の共演は、ジャニーズ事務所にとって最良の結果を生む可能性もあるというのだ。

「中居と木村の関係が良好となれば、事務所を辞める草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾らのほうがSMAP分裂の戦犯に見えるはず。世間では辞めた3人に対して『ジャニーズから干される』と同情的ですが、その彼らに“裏切り者”のレッテルが貼られれば、世間の目が『干されて当然』と替わる可能性すらありえます」(前出・業界関係者)

果たして中居と木村の共演は有り得るのか。元SMAPたちからは今後も目が離せそうにない。

(浦山信一) 
---(アサ芸プラス)

香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由

 9月でジャニーズ事務所を退所する元SMAPの香取慎吾が、19日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演。“芸能界を引退し、画家を目指して海外留学する”との一部報道を一蹴した。




 アンタッチャブル・山崎弘也との会話の中で、「俺、引退しないから」と明言した香取。山崎から「留学するんですよね?」と問われると、「20代(の頃)とか、(留学)行きたいなとかあるじゃん。俺、40(歳)! 今、留学して勉強しない。マジでしない!」と否定した。

 また、絵については「これからも描きたい」としながらも、画家転向については「俺を画家にしたいの!?」「プロ(の画家)ってどういうこと?」とキレ気味に否定。続けて、「『おじゃMAP!!』でいろんなとこ行って、遊びたいよね」と話した。

「香取の『引退しないよ』発言を番宣に使ったり、番組の最後に引っ張ったりしなかった『おじゃMAP!!』に対し、ネット上ではファンから感謝のコメントが相次いでいる。とはいえ、一時20%超えを果たしたこともある『おじゃMAP!!』も、今やゴールデン帯で平均視聴率6~7%程度。数字だけ見ると、いつ打ち切られてもおかしくない状態です」(芸能記者)

 現在、『おじゃMAP!!』のほかに、司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)、元SMAP・草なぎ剛とのラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)にレギュラー出演中の香取。日刊スポーツは6月中旬、『スマステ』は9月いっぱいでの終了し、大人向けの連ドラ枠になると報じた。

images (1).jpg


 しかし、今回、「『おじゃMAP』でいろんなとこ行って、遊びたいよね」との香取の発言がカットされずに放送されたため、ネット上では「『おじゃMAP!!』継続確定ってことだよね?」「ジャニーズやめても番組は続けられるんだね。

よかった」「『スマステ』終了撤回にも希望が」といった声が見受けられる。

 同時に、ジャニーズ事務所に対し「慎吾の今の仕事、絶対につぶさないでよ!」「これで『おじゃMAP!!』終わったら、絶対に許さないから」「クソジャニーズがどんなに圧力かけたって、スマヲタが絶対に終わらせない」といった攻撃的なコメントが相次いでいる。

「SMAPの一連の騒動ですっかり信用を失ったジャニーズ事務所ですが、もし今後、『おじゃMAP!!』が終了するようなことがあれば、ファンの怒りの矛先はジャニーズ事務所に向きそうです。

また、香取が引退を否定したため、一部で番組終了が報じられた『スマステ』に対し、『ジャニーズ圧力に屈した』『テレ朝、見損なった』と不満の声も高まっています。ただ、『スマステ』終了を報じた」(同)

 SMAP解散後もグループ名を連想させるタイトルで放送を続けてきた『おじゃMAP!!』。ジャニーズ事務所退所まで約1カ月半となる中、ファンの思いは届くだろうか?

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]