忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「未選択」の記事一覧

「おのののかのパンツかぶってた!?」巨人解雇の“元カレ”江柄子裕樹に、テレビ界が熱視線

おのののかのパンツをかぶったのは
元カレの江柄子裕樹選手ではないかという。



---
 巨人は10月4日、江柄子(えがらし)裕樹投手ほか3選手に対し、来季の契約を結ばない旨を通告した。

 江柄子は明治大、社会人・東芝を経て2011年にドラフト6位で巨人入り。6年目の今季は2試合の登板にとどまり、防御率は15.00。通算では34試合に登板し、1勝5敗で防御率は4.10だった。

 華やかな活躍をすることがないまま解雇された江柄子だが、このニュースが、なぜかテレビ関係者の間で注目を集めているという。スポーツ紙デスクが、その理由を語る。

「江柄子は、おのののかの“元カレ”といわれているんですよ。昨年1月のバラエティ番組にて、おのがビールの売り子をしていた時期に、プロ野球選手と交際していたことを告白。お相手は『在京球団の投げる人(投手)』『まだ現役』で、しかも『その人には5回浮気された』と明かしています。放送後に芸能マスコミやネット民がお相手探しを開始。すると、おのがTwitterで江柄子投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事を“お気に入り”に登録していたことが判明し、“江柄子で間違いない”と特定されることとなりました」

 現在は恋人がいないというおの。そのせいか、バラエティ番組ではたびたび「元カレ」ネタが登場するのだが、9月24日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)では、衝撃トークをブッ込んできた。

「女優・斉藤由貴の不倫相手だった男性が、彼女のものと思われるパンティをかぶっている様子が写真週刊誌に掲載された話題について話を振られると、おの自身も『ふざけて好きな人にかぶせたことがあります』と明かしました。その相手が江柄子かどうかはわかりませんが、可能性がなくない ですよね。目 ざとい一部のバラエティ関係者は、江柄子が巨人を去ってフリーになるタイミングで、おのと共演させて過去の交際について突っ込む企画ができないか検討しているそうですよ」(同)

 野球ではファンの記憶に残らなかったが、本人の意図しない ところで芸能界には爪痕を残していたようだ。

320x240_01.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…



over-600000yen-768x503.png


PR

尾野真千子、過激ファ○クシーンで脱ぐ気満々!

尾野真千子が離婚して脱ぐ気満々だという。



---
尾野真千子 離婚発覚で“脱ぎたい”願望全開アピール

女優・尾野真千子(35)が、'15年7月に結婚したEXILEなどを擁する『LDH JAPAN』の副社長・A氏とスピード離婚をしていたことが分かった。
「尾野は、“私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました”とコメントを出していますが、互いに仕事が好調で、落ち着いて新生活をスタートさせることができなかったようですね」(芸能記者)

尾野の決意の裏には、あの女優との強烈なライバル心があるという。
「映画『外事警察』や、ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演している真木よう子(34)ですよ。遅咲きのブレイクで、過去にヌードになっているなどの共通点もあって何かと比較される関係の2人は、仲はいいものの、互いをライバル視しています。'14年の日本アカデミー賞で真木は、最優秀・最優秀助演の女優賞をW受賞しましたが、実はこのとき、尾野もどちらにもノミネートされていました。授賞式にはシースルーのセクシードレスで臨みましたが、無冠に終わり、相当、悔しい思いをしたといいます」(映画関係者)

こうしたこともあり、尾野は、過激なファックシーンありのインパクトのある作品へのモチベーションも上がっていたというが、
「A氏は尾野がヌードになることに前向きにはなれなかったといいます。自由に表現活動をしたい尾野としては、最も共有したい価値観が共有できなかったのですから、離婚は避けられなかったのでしょう」(同)

今回の離婚で、あの伝説の映画『真幸(まさき)くあらば』で見せた、月下の妖艶ヌードを超える衝撃シーンが見られる可能性が増したということ。これは、期待せずにはいられない!
---(週刊実話:一部抜粋)

>>尾野真千子 ヌード 画像

>>尾野真千子 ヌード 画像

>>尾野真千子 濡れ場 画像

>>尾野真千子 濡れ場 画像

20161126_p006.jpg


・・・
ネットでは
「屁が米倉の次くらいにでかそう」
「尾野さんがNHKに出てた時 この人の名前を検索するとやれ裸だ自慰シーンだってそんなのばっかり出てきたな」
「wjnなのにほっしゃんの立派なほっしゃんに言及なし」
「ほっしゃん。の事から尾野真千子の 隠れファンになった」
「余裕」
「高橋一生と復縁したらいいのに 嫌いで別れた訳じゃないっていうし」
「土曜ドラマの外事警察の時はイボでっかい美人だなと思ったけどな。」
「ほっしゃん砲でガバガバのまんこ晒したら見てやる」
「どこぞの糞田舎出身なんでしょ?」
「田舎どころのじゃなくまさしく秘境から出てきた人」
「コリチク」
「真木よう子のオ○ニーは良かった 尾野真千子も頑張れ」
「とっくに脱いでるし今さらだろ」
「ライバル視ってw いくらなんでも棒女王の真木さんなんか相手にしてないだろw」
「真木よう子はそれどころじゃないだろうw 尾野マチはつくりものっぽくないからイイ」
「しゃべり方があれなんで、関西のおばちゃんみたいなイメージが有るが、冷静に見たらかなりの美人だわな。」
「真木よう子がライバルって。。 演技では尾野真千子の圧勝なのに」
「まあ貧乳でビンビン乳首のオノマチのヌードもまた乙なもんだから脱いでみ」
「この人ビンビンのエ口い乳首」
「ビラビラの色が分かるのか」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話)

maxresdefault.jpg

カップル成立<恋んトス>の有村藍里、妹・架純の反応は?

タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が、28日に放送された恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(TBS系/毎週木曜深夜1:28~)の最終回にて、メンバーでハーフのイケメン大学生・健一とカップル成立。TVerにて公開の未公開映像では、妹で女優の有村架純との会話が明かされた。<※以下、ネタバレあり>



見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』

同番組は、運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ。

舞台は宮古島から静岡県・淡島へ移り、メンバーは水族館でアルバイト中。健一は藍里を一途に思い続け、すでに告白をしていたが藍里の返事は保留に。共同生活最終日、健一がイルカショーに藍里を招待し、再び想いを伝える。健一のピュアな想いに心が動かされた藍里は、涙を流しながら健一からの告白を受け入れた。

有村藍里「恋んトス」でカップル成立!架純の反応は?

番組終了から1ヶ月後、番組は藍里と健一のデートに密着。2人は手を繋いでラブラブな様子を見せつけながら登場した。

架純には、まだ恋人として健一を紹介していないが、健一の話はしているというという藍里。しかし、架純は『恋んトス』で繰り広げられる恋愛模様をドラマ感覚で捉えていたようで、「(健一と付き合っていることに架純から)え~大丈夫?って言われました」と明かした。

放送中は、架純と一緒に番組を観ることもあったといい、藍里は架純に「いちいち泣きすぎって言われた」と告白。また、健一については「可愛い人やねって言ってました」と好評を得ていたことを笑顔で話した。(modelpress編集部)

o30926_28.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!


本田真凜、米メディアも驚愕の人気ぶり!テレビ局6社が取材も「真央2世」の呼び声にネットでは論争勃発

フィギュアスケートのUSインターナショナルクラシック(米ソルトレイクシティ)は16日(日本時間17日)、女子SP首位の本田真凜(16歳・関大高)がフリーで131.52点をマークし、合計198.42点で優勝を飾った。

04-19.jpg

圧巻のシニアVデビューを飾った16歳に日本メディアが殺到し、米メディアは人気ぶりを浅田真央さんになぞらえて評している。

「真央2世」に注目「日本の歴史で最も華々しいマオ・アサダの正真正銘の後継者」

 フィギュアスケートのUSインターナショナルクラシック(米ソルトレイクシティ)は16日(日本時間17日)、女子SP首位の本田真凜(関大高)がフリーで131.52点をマークし、合計198.42点で優勝を飾った。圧巻のシニアVデビューを飾った16歳に日本メディアが殺到し、米メディアは人気ぶりを浅田真央さんになぞらえて評している。

 日本の天才少女が明るく、美しく、そして華麗にリンクを舞った。本田は「トゥーランドット」の優雅なメロディーに合わせ、冒頭の3回転ルッツを成功。その後も大きなミスなく演じ切った。空気が薄い標高1300メートルで体力で酸欠になりかけ、演技後はぐったりと倒れ込んだが、優勝で見事にシニアデビューを飾った。

 熱演による優勝を受け、米スケート専門メディア「アイスネットワーク」は次世代を担う日本の16歳の足跡を伝えている。

「彼女がまだ11歳の時だ。マリン・ホンダは日本メディアによって、日本の歴史で最も華々しいフィギュアスケーターであるマオ・アサダの正真正銘の後継者として任命された」

 このように記し、ノービス時代に頭角を現した当初、日本メディアから「真央2世」と期待されてきたことを紹介。しかし、それとともに“真凜フィーバー”が巻き起こったことも記述している。

「ホンダに対して大々的な取り上げもまた急激な加速を見せることになった。それは、ここ数十年において、日本がフィギュアスケートに対し、爆発的な人気が発展してきたこともある」



これについて、ネットでは…

♥細かいとこがやっぱ、まだ行き届いてない感じがするんだよね。でも16歳、これから楽しみ!

♥実力で注目されてる訳じゃない気がする

♥もっと点数だしてる他の選手のこと取材してあげてよ。

♥スケート協会の客寄せに利用されそう

♥ゴリ押し大好きオスカーは、フィギュア選手までゴリ押しするのか、、という風にしかもう感じない。

♥オスカーなんだ そりゃゴリ押しされるわ

♥こんなお姉ちゃん自慢でしょ。下の子たちは芸能活動中心でやっていくのかな。意外と3人ともタイプが違うね。

♥とりあえず本田家がめちゃお金持ちなのは、分かった

♥オリンピックに誰が選ばれてもおかしく無いのに、本田さんが選ばれなかったら騒動が起こりそうなくらいの、選ばれて当然というような報道のされ方に疑問を感じる。マスコミがスケートファンを争わせる原因を作ってて呆れる

♥オリンピックの選考すごい押されそうだよね ソチの選考の高橋大輔みたいに

♥ノーミスで200点無かったら 難易度低いってことじゃん。今の時点でこれではオリンピックは無理だね~

♥さすがに真央2世は無理だわ~

♥真央ちゃんはもっとこの時期すらっとしてたよー

♥トリプルアクセルをどの試合でも飛ぶ人でないと真央ちゃん二世とは呼ばれないんじゃない?

194964.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選


50kasegu.png

【乃木坂46】山下美月、SRでおっぱい丸見えw

話題の画像紹介☆

乃木坂46、山下美月の、おっぱい丸見え事件がヤバい!



話題の画像がコチラ
山下美月 おっぱい丸見え画像1

山下美月 おっぱい丸見え画像2

GIF動画

・・・・・
ネットでは

「やっぱ可愛い山下!❣ おっぱいたまらん! パ○ズリできそう」

「もう性的な目でしか見れない 」

「この可愛いさで おっぱいも見せてくれてありがとう」

「保存した」

「結構でかい」

「今日から美月推しになります」

「ガッツリでワロタ」

「このルックスでおっぱいも出すなんて反則ですわ」

「次SRでパン○ラしたら推してやってもいい。」

400x200_01.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]