忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カップル成立<恋んトス>の有村藍里、妹・架純の反応は?

タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が、28日に放送された恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(TBS系/毎週木曜深夜1:28~)の最終回にて、メンバーでハーフのイケメン大学生・健一とカップル成立。TVerにて公開の未公開映像では、妹で女優の有村架純との会話が明かされた。<※以下、ネタバレあり>



見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』

同番組は、運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ。

舞台は宮古島から静岡県・淡島へ移り、メンバーは水族館でアルバイト中。健一は藍里を一途に思い続け、すでに告白をしていたが藍里の返事は保留に。共同生活最終日、健一がイルカショーに藍里を招待し、再び想いを伝える。健一のピュアな想いに心が動かされた藍里は、涙を流しながら健一からの告白を受け入れた。

有村藍里「恋んトス」でカップル成立!架純の反応は?

番組終了から1ヶ月後、番組は藍里と健一のデートに密着。2人は手を繋いでラブラブな様子を見せつけながら登場した。

架純には、まだ恋人として健一を紹介していないが、健一の話はしているというという藍里。しかし、架純は『恋んトス』で繰り広げられる恋愛模様をドラマ感覚で捉えていたようで、「(健一と付き合っていることに架純から)え~大丈夫?って言われました」と明かした。

放送中は、架純と一緒に番組を観ることもあったといい、藍里は架純に「いちいち泣きすぎって言われた」と告白。また、健一については「可愛い人やねって言ってました」と好評を得ていたことを笑顔で話した。(modelpress編集部)

o30926_28.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]