忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「グラビアアイドル」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

小倉優香、またポロリしてた!【画像】水着がズレて乳輪付近が丸見えに!

小倉優香のポロリ画像がまた流出した。


小倉優香がDVDの水着シーンでブラがズレて
ニプレスを丸出しにしていた。
エロ過ぎると話題になっている。

>>小倉優香 ポロリ 画像

>>小倉優香 ポロリ 画像

>>小倉優香 乳輪 GIF画像

>>小倉優香 乳輪 GIF画像

>>小倉優香 乳首乳輪 画像

400x200_01.png
PR

フライデーが報じた枕営業アイドルに小泉麻耶の名前が浮上!美人局で逮捕の可能性も

フライデーが報じた枕営業と美人局をしていた現役グラビアアイドルAが小泉麻耶さんだと特定されています。



フライデーによると、Aが芸能事務所社長Cの紹介で青年実業家Bと出会い、大人の関係を結ぶ中で、C社長の指示の下、隠し撮りし、その動画を使ってC社長がBを恐喝していたと報じています。

フライデーにはBとともにいる一糸まとわぬAの姿が掲載されており、深い仲であることは明らかです。

また、Bについては、バストのサイズがGであることや、写真集だけでなくドラマや映画にも出演といったAを特定するヒントが多くあります。

フライデー発売前から業界内ではこの情報が拡散されており、サイゾーウーマンによると、Aはアイドルだけでなく女優としても活動し、過去には月9にも出演しているものの、芸能活動よりも数々のトラブルで有名になった印象が強いとのこと。

今回と似たような流出騒ぎもあり、その際は相手が芸能界の重鎮と呼ばれる有名人だったために騒ぎにはなったものの、コメントを出さずにスルーしたとのことです。

このC社長がなかなか悪くて、Bの会社に押しかけてはAとの関係をほかの社員にも聞かせるように大声を出すなど、明らかに恐喝をしており、Bからは何度も大金を受け取っていたそうです。

img01002_1.jpg



■グラビアアイドルAは誰だ

当然このAは誰だということになりますが、ネットでは既に小泉麻耶さんだと特定されています。

確かに2016年4月期の福山雅治さん主演月9ドラマ『ラヴソング』は二人が絡むシーンから始まりました。

2014年には巨人の阿部慎之助選手と不倫が発覚し騒動にもなっているので、スキャンダルで有名になった印象はあります。

同年、芸能界で強大な影響力を持つケイダッシュ系列の事務所を退所する祭、事務所幹部に枕営業を強要されていたことを告発しようとしてトラブルになり、警察に被害届を出しています。

さらに小泉さんで確定とされたのが、フライデーに掲載されたAさんの自宅のカーペットの柄が、小泉さんのブログに載っていたカーペットのものと一致していたことです。

ネット、スゴい。

フライデーはどういう経緯でこのデータを入手したんでしょうね。

Aさんの同意のもと得ているデータであれば、いろんなことが明らかになりそうです。

maga01header1.jpg

グラドル48人の「豊潤水着総選挙」が発表!忍野さら、神谷えりなが支持されるワケ

 6月17日に開催されるAKB48グループの総選挙。どんなドラマが巻き起こるのか、早くも話題沸騰だが、グラビアファンにとってはグラドルの人気ランキングも気になるところだろう。

 そんななか、一足早くたわわに実ったバスト自慢のグラドル48人のランキングが発表された。

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.46」では、雑誌グラビア登場回数、DVDセールスの実績、バストのインパクト、ボディバランス、さらにツイッターやインスタグラムなどSNSのフォロワー数をもとに爆裂ボディのグラドルたちをランキング化。圧巻の“美女絵巻”を繰り広げている。

 注目は、2位に入った忍野さらだ。


492193702.1.jpg

「昨年4月のDVDデビュー以来、数々の雑誌でグラビアに登場。

その人気は今なおうなぎ上りを続けています。

撮影現場での明るく、屈託ない素顔も担当した各誌編集者には大好評で、『また一緒に仕事したい』と思わせる魅力があるようです」(グラビア誌編集者)

 読者のみならず、編集者のハートもガッチリつかんだところが大躍進の要因のようだ。

04.jpg



 続いての注目は5位にランクインしたRaMu。



「身長148センチで90センチのHカップ。7月に20歳を迎える若さから、さらなる成長が期待できます。

グラビアで見せる美貌や艶っぽさとは裏腹に、SNSではたびたびヘン顔を披露。そのギャップに魅せられたファンが急増中です」(週刊誌記者)

 また、今回選出された48人のなかで最多のツイッターフォロワー数を誇るのが8位に入った神谷えりなだ。その数は、なんと96万人!

「『仮面女子』としての知名度もさることながら、積極的なグラビア展開でも着実にファンの数を増やしています。

身長152センチと小柄ながら存在感のある86センチ・Gカップの持ち主で、映えるグラビアにも定評があります」(芸能ライター)

 グラビア界を彩るいずれ劣らぬ豊潤バスト48人、あなたの推しグラドルが何位に入っているのか、その目で確認してほしい。

050a47d6601cddf0aaa386d04b6eb2771.jpg

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]