忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

尾野真千子、過激ファ○クシーンで脱ぐ気満々!

尾野真千子が離婚して脱ぐ気満々だという。



---
尾野真千子 離婚発覚で“脱ぎたい”願望全開アピール

女優・尾野真千子(35)が、'15年7月に結婚したEXILEなどを擁する『LDH JAPAN』の副社長・A氏とスピード離婚をしていたことが分かった。
「尾野は、“私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました”とコメントを出していますが、互いに仕事が好調で、落ち着いて新生活をスタートさせることができなかったようですね」(芸能記者)

尾野の決意の裏には、あの女優との強烈なライバル心があるという。
「映画『外事警察』や、ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)で共演している真木よう子(34)ですよ。遅咲きのブレイクで、過去にヌードになっているなどの共通点もあって何かと比較される関係の2人は、仲はいいものの、互いをライバル視しています。'14年の日本アカデミー賞で真木は、最優秀・最優秀助演の女優賞をW受賞しましたが、実はこのとき、尾野もどちらにもノミネートされていました。授賞式にはシースルーのセクシードレスで臨みましたが、無冠に終わり、相当、悔しい思いをしたといいます」(映画関係者)

こうしたこともあり、尾野は、過激なファックシーンありのインパクトのある作品へのモチベーションも上がっていたというが、
「A氏は尾野がヌードになることに前向きにはなれなかったといいます。自由に表現活動をしたい尾野としては、最も共有したい価値観が共有できなかったのですから、離婚は避けられなかったのでしょう」(同)

今回の離婚で、あの伝説の映画『真幸(まさき)くあらば』で見せた、月下の妖艶ヌードを超える衝撃シーンが見られる可能性が増したということ。これは、期待せずにはいられない!
---(週刊実話:一部抜粋)

>>尾野真千子 ヌード 画像

>>尾野真千子 ヌード 画像

>>尾野真千子 濡れ場 画像

>>尾野真千子 濡れ場 画像

20161126_p006.jpg


・・・
ネットでは
「屁が米倉の次くらいにでかそう」
「尾野さんがNHKに出てた時 この人の名前を検索するとやれ裸だ自慰シーンだってそんなのばっかり出てきたな」
「wjnなのにほっしゃんの立派なほっしゃんに言及なし」
「ほっしゃん。の事から尾野真千子の 隠れファンになった」
「余裕」
「高橋一生と復縁したらいいのに 嫌いで別れた訳じゃないっていうし」
「土曜ドラマの外事警察の時はイボでっかい美人だなと思ったけどな。」
「ほっしゃん砲でガバガバのまんこ晒したら見てやる」
「どこぞの糞田舎出身なんでしょ?」
「田舎どころのじゃなくまさしく秘境から出てきた人」
「コリチク」
「真木よう子のオ○ニーは良かった 尾野真千子も頑張れ」
「とっくに脱いでるし今さらだろ」
「ライバル視ってw いくらなんでも棒女王の真木さんなんか相手にしてないだろw」
「真木よう子はそれどころじゃないだろうw 尾野マチはつくりものっぽくないからイイ」
「しゃべり方があれなんで、関西のおばちゃんみたいなイメージが有るが、冷静に見たらかなりの美人だわな。」
「真木よう子がライバルって。。 演技では尾野真千子の圧勝なのに」
「まあ貧乳でビンビン乳首のオノマチのヌードもまた乙なもんだから脱いでみ」
「この人ビンビンのエ口い乳首」
「ビラビラの色が分かるのか」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話)

maxresdefault.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]