忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

弘中綾香アナ「私はかわいい」「男こそ『an・an』読め」居酒屋で毒舌&下ネタ連発!局内では女王様の貫禄「テレビで見せる顔なんて8割ウソ」

2013年にテレビ朝日に入社し、現在「ミュージックステーション」などに出演している弘中綾香アナウンサー(26歳)。同期の林美沙希アナ(27歳)に「まさしく天使」とまで言わしめる美貌を持ち、同局の「次期エースアナ」の筆頭と見る向きも多い。

bd3ea01514eae8f1183e05b8b83528f3.png

 そんな弘中アナの“プライベートでの放言”が発覚し、波紋を広げている。

 写真週刊誌「FLASH」が報じたところによれば、今年のお盆、深夜2時に六本木の居酒屋で男性3人と談笑していたという彼女だが、その発言内容が凄まじい。

「女の子の気持ちを理解するために男性こそ『an・an』を熟読すべき」といったアドバイスから「性行為のビフォーとアフターは大切」といったシモネタのみならず「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」との衝撃発言が飛び出したという。

 この発言が報じられたことについて、広告代理店関係者は「明らかに世間の女性を敵に回す発言で、本人としても結構ダメージが大きいのでは」と指摘する。

「実際、弘中アナの発言が報じられた以降に調査会社が行った好感度リサーチでは、彼女の女性人気が急落していました」と語る同関係者。

「彼女が担当しているミュージックステーションの視聴者層は大半が女性。『私はかわいい発言』が担当を外されるきっかけになってもおかしくありません」

 深夜の居酒屋で弘中アナが発したホンネ。女性人気は地に落ちても、男ウケの良さは変わりそうにない。
(白川健一)[引用元:Asa-Jo]

pcmax_sefre_kouryaku_500x250_02.png


これについてネット上では…

♥あらら…口は災いの元

♥そんな子だったんだ。まぁそれくらいの自信がなきゃ、テレビのお仕事できないよね

♥「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」これには一同ブーイング……どころか大爆笑。←ネタみたいなものじゃん

♥道重かっ!

♥本人的にはそれがウリなんだろうけど顔が短くて童顔すぎていつも違和感がある。

♥可愛くない!!!

♥ブサカワタイプだよね。年取ったら厳しい

♥ファニーフェイスみたいな感じかな?と検索したら、そこまでファニーでもなけりゃ、自分で言えるほど可愛いわけでもないし、微妙だった。

♥テレ朝の不倫してた田中萌と似たジャンルの顔だよね

♥参加者は4人で、テレ朝関係の若手男性3人と弘中アナという顔ぶれ 「(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!」←深夜に男3×女1で飲んで下ネタ話すんだ…イメージ変わった

♥夜中にお願いランキングって番組の火曜日のコーナーでの発言じゃんw20代の恋愛相談を生電話でやってるやつ。キレッキレで正論で面白いよ。男性2人が好きで選べないって人が相談してくんの。どっちとも身体の関係持ってるって相談者から言われて、それやべーじゃんって歯に衣着せぬ物言いで面白いよ

♥プライベートだからどんな話してたってよくない?女って結構みんな裏ではなに話してるかわからないし

♥言ってることは大して間違ってないけど

♥この人、Mステの司会向いてない。

♥司会めちゃ下手だよね。きゃりーぱみゅぱみゅもいつまで経っても言えないのに、いつも自信満々なイメージ。

♥比較対象でいうと竹内由恵アナのほうがまだみれた。

♥弘中アナは今人気もあるから生意気言っても許されてるけど、弘中アナが年重ねたら急におばちゃん顔になって手のひら返されそう。前にロンハーの格付けでカズレーザーに下位にされてめっちゃ怒ってた。「竹内アナには負けたくなかった!」とか言って気の強さが凄かった。

gojyuu.png






PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]