忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「話題のニュース」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あさひなぐ」独占未公開動画<西野七瀬 編>

公開中の映画『あさひなぐ』より、キャストの未公開動画がモデルプレスに独占で到着した。<vol.3>は主人公の東島旭を演じた乃木坂46・西野七瀬。西野が撮影初日に語っていたこととは――――?



今回到着した動画は、撮影初日を迎えた西野が心境を語っているもの。

「ちょっと不安。今、撮っているものが映画館で大きいスクリーンに映し出されると思うと、大丈夫かなーって思います」と言いつつ、笑顔を見せた。

asa.jpg
「あさひなぐ」独占未公開動画公開<西野七瀬編>

運動が苦手ではあるが、先輩・宮路真春(白石麻衣)の強さに憧れ入部を決意した主人公・旭。西野は青春のキラキラとした希望や明るさだけでなく、同時に感じる大きな不安もうまく表現した。

そんな等身大の演技は高評価を得ており、ネット上では「とにかく元気もらえた」「映画すごく良かった…泣いた」「なぁちゃんすごく良かった~頑張ろうって思えた」といった声も上がっている。

モデルプレスは映画公式Twitter(@asahinaguProj)と連動し『あさひなぐ』未公開動画を公開(全8本)。モデルプレスではvol.1、vol.3、vol.5、vol.7、映画公式Twitterではvol.2、vol.4、vol.6、vol.8をお届けする。

映画『あさひなぐ』



映画『あさひなぐ』はなぎなたに全てをかける女子高生の青春をみずみずしく描いた感動作。乃木坂46メンバーが“美の武道”なぎなたに初挑戦した。主題歌は乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)。

週末観客動員数は1週目(9/23~24)第2位、2週目(9/30~10/1)第6位と2週連続でTOP10入りを果たした。148スクリーンにも関わらず、上映スクリーン数が300以上の大作がひしめく中、躍進を見せている。 (modelpress編集部)




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


images77BQA2HZ.jpg



PR

宮迫博之、『さんま御殿』で不倫反省ネタ!! 「妻を利用した笑い」「なぜ干されない」と批判の渦

 10月3日に放送された『踊る踊る踊る! さんま御殿!! 超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭』(日本テレビ系)に、雨上がり決死隊の宮迫博之が出演。

mi.jpg

8月に不倫騒動を起こして以降、“自戒の儀式”を行っていると明かしたが、視聴者から「反省アピールだろうけど、違和感を覚える」と冷たい声が上がっている。

 同日放送されたのは、番組史上初の生放送を含む3時間スペシャル。1組目のゲストとして参加した宮迫は、MCの明石家さんまからオープニングトークで不倫疑惑をイジられ、「(イジるのが)早すぎる」と返し、スタジオの笑いを誘っていた。

『自分はなんてダメな人間なんだろうと思った時』というトークテーマの時、宮迫は『家を出るとき嫁に「“謙虚”“感謝”を忘れずに今日も頑張ってまいります」と言っている』と明かしました。

この儀式は、騒動を起こしてから1日も欠かさず行っているそうで、宮迫いわく『一生続くでしょうね』とのこと。

『僕がダメだからですけど……』などと、反省しているような発言もしていましたが、
ネット上では
『奥さんとのエピソードはどうも胡散臭さがある』
『いちいち嫁とのやりとりをネタっぽくしてるのが本当に寒い』
『妻を利用してる。テレビで言わなきゃいいのに』
といった批判的な声が噴出しています」(芸能ライター)

 自らの疑惑を“オフホワイト”から“ダークグレー”へ変更した宮迫。

騒動直後は、収録済みの番組に代役を立てられ“出演見送り”になったり、CM契約を解除されるなど、芸能活動へも影響を及ぼしていたが、現在は騒動前と変わらない活躍を見せるまでに“復活”を果たした。


宮迫は、『バイキング』(フジテレビ系)や『アメトーーク!』(テレビ朝日系)『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)など、人気番組のレギュラーから外されることもなく、日々テレビに出続けています。

しかし、ネットユーザーからは
『どうしてほかの芸能人と同じく干されないんだろう?』
『宮迫がテレビ出てよくて、斉藤由貴がダメな理由がわからないんだが……』
といった疑問の声も多い。

宮迫との不倫疑惑が報道されたモデルの小山ひかるは、8月に『今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした』とつぶやいて以来、SNSの更新もなく、現在はどのような活動をしているか不明な状態です(同)

 不倫ネタを芸人仲間にイジられ、自虐ネタを繰り返す宮迫に対する世間の風当たりは、まだまだ冷たい様子。ここから汚名返上するような活躍はできるのだろうか。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…



170303001.png



田中みな実、全裸になって巨乳の感触に酔いしれていた!美巨乳の維持に余念がない

田中みな実アナはしっとりと吸いつくような美巨乳の維持に余念がないという。



---
田中みな実 自身のおっぱいに酔いしれる三十路ひとりエッ○

「三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになったようです」(芸能ライター)

フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラヌード”を披露し話題になっている。
「表紙だけではありません。中に8ページにも及ぶEカップバストにまつわる“田中みな実・特集”が組まれています。お気に入りのオーダーメイドランジェリーを着けてポージングしている彼女は、とてもアナウンサーには見えません。“何度もヌケる”グラビアアイドルそのものです。ちなみに、この号は普段の2~3割増しで売れたそうです。いつもは買わない彼女の男性ファンが買ったからです」(出版関係者)

現在は、1週間に2回、60分のパーソナルトレーニングを受け、美巨乳の維持に余念がない。
「もっちりと吸いつくような“大人の女の肌”になりつつある自分の体に自信が出てきたようです。もちろん胸もそう。ケアを始めてから、触った時に手のひらにしっとりと吸いつくようなおっぱいになり、質感も前と比べてフワフワになったそうです。夜な夜な姿見の前で、全裸になっておっぱいの感触を確かめるのが楽しくて仕方がないようです」(同)

と、ここまできたら、あとは“ヘアヌード写真集”しかない。
「フリーとして生き残る上でもいいかもしれません。早くも“1億円”の声が上がっています」(出版関係者)

名実ともに“みんなのみな実”になる!?
---(週刊実話:一部抜粋)

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

63.jpg







浜崎あゆみ、“キス写真流出”のエイベックス社長と親密写真!! 「下品」「男女の仲?」と臆測

 浜崎あゆみが10月1日、自身のインスタグラムに、所属事務所エイベックスの代表取締役社長・松浦勝人氏とのツーショットを公開。この写真に、ネットユーザーからは「なんかいろいろ下品」「いまの2人の関係はどうなってるんだろう」といった声が上がっている。




 現在、デビュー20周年に向けて、ロングツアー『Just the beginning ‐20‐ TOUR 2017』を開催している浜崎。1日は、松浦氏の誕生日だったため、浜崎は4日に大分でのライブを控えている中、お祝いに駆けつけたようだ。

ayu.jpg


「今回投稿されたのは、胸元があらわになった服を着た浜崎が、松浦氏とお酒を楽しんでいる様子の写真で、『マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん』というコメントも添えられています。松浦氏を“マサ”と呼ぶなど、2人の仲の良さが垣間見えますね。しかし、注目は浜崎の服装に集まり、ネット上では『ピンクの照明でよくわからないけど、服どうなってんの? 胸元開いてて下品』『オーバーオールをインナーなしで着てるように見える』『10代の子でも、こんな安っぽいパーティーファッションしないよ……』と不評の嵐。浜崎は、先月25日にも、胸元が大きく開いた服をインスタで公開していたため、『最近、露出度が高すぎる。何かあったのかな』『巨乳アピールがウザくなってきた』といった声も続出しています」(芸能ライター)

 松浦氏の誕生日の翌2日に、39歳の誕生日を迎えた浜崎。当日のインスタでは、「誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい」と、松浦氏と服を交換したことを明かしていた。

「松浦氏と浜崎はすでに20年以上の付き合いで、2人の関係については、さまざまなウワサが飛び交っています。その中でも一番インパクトがあったのが、2008年頃に騒がれた抱擁写真とキス写真の流出騒動でしょう。写真週刊誌『フラッシュ』(光文社)が報じたところによると、これらの写真が撮られたのは1999年頃のことで、当時の2人は男女の仲だったとのこと。そのため、今回のツーショット写真に『やっぱり、男女の仲なのかなぁ』『まだ裏では関係が続いてそう』といった臆測の声も飛び交っています。現在の関係は不明ではあるものの、浜崎は松浦氏の家の近くに引っ越したとの報道もありますし、まだ2人の関係が続いていると見る人も多いようです」(同)

 39歳の誕生日を迎えたばかりの浜崎だが、この1年も注目を集めることになりそうだ。

300_250_02 - コピー.png




有村架純ヒロイン「ひよっこ」最終回視聴率発表

9月30日に最終回を迎えた、女優の有村架純がヒロインを務めたNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の最終回視聴率、期間平均視聴率が発表された。



NHK総合で放送された最終回の視聴率は、
関東で21.4%、
関西で21.3%。

期間平均視聴率は、
関東で20.4%、
関西で20.3%だった。

なお、最高視聴率は
関東で9月28日の24.4%、
関西で8月7日の23.7%。(※ビデオリサーチ調べ)


また、過去3作品の期間平均世帯視聴率は、
「べっぴんさん」が
関東地区で20.3%、
関西地区で20.2%。

「とと姉ちゃん」が
関東地区で22.8%、
関西地区で20.4%。

「あさがきた」が
関東地区で23.5%、
関西地区で21.4%となっている。

hi.jpg

有村架純が撮影を振り返る

放送を終え、ヒロイン・谷田部みね子を演じた有村は、9月30日に実施された「ひよっこ」ファン感謝祭にて「半年間、みなさんが『ひよっこ』を愛してくださったおかげで、こんなにも晴れやかに終わることができました」と感謝。

「『ひよっこ』という作品、谷田部みね子という役を演じることができて、すごく幸せで、宝物です」と噛み締め「共演者のみなさん、スタッフのみなさんに本当に支えられて撮影をしてきました。

作品の雰囲気が現場の雰囲気だということが伝わっていたら嬉しいです」とコメント。

そして「みなさんの中にどうか、『ひよっこ』という作品が生き続けていきますように」と願いを込めた。(modelpress編集部) 



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


mailmaga.png



P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]