忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「話題のニュース」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵(40)の修正無し画像がヤバ過ぎ!

安室奈美恵の修正無し画像が話題に…




40歳になった安室奈美恵の修正無し画像が、
ヤバすぎると話題になっている。

>>安室奈美恵 最新 画像

>>安室奈美恵 最新 画像

>>安室奈美恵 最新 画像

>>安室奈美恵 最新 画像

・・・
ネットでは
「これで20歳の子持ちとかうせやろ・・・」
「太ももはストッキングだろ? 2枚目の向かって右膝とか肉垂れてきてるじゃないか」
「そんな細かいところはどーでもええねん これで40ってとこが凄いんや」
「安室は息子が10歳くらいまで一緒に風呂に入っていた そのころ息子のムスコが勃○しているのに気づいて以来 別々に入るようになったらしい」
「さすがの安室ちゃんも二の腕はぽっちゃり」
「若いときより今のほうがいい」
「ガリガリだったのが肉が垂れてきて逆にうまそうな体になってるのがなんかすごい」
「メイクのせいか別人みたいだ」
「福山雅治に50歳くらいなのに若くて凄いって言うようなもんだぞ そりゃ金持ってる芸能人なんだから注射とかメンテナンスし放題で当たり前だろ」
「同世代芸能人で保ってない奴らばっかりなんだから安室や福山が凄いって言われるの当たり前じゃね?」
などのコメントが書き込まれた。

image_03.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


maxresdefault.jpg



本田翼・菅田将暉が銭湯デート!

本田翼と菅田将暉の”銭湯デート”が目撃されているという。



---
胸キュン系映画で引っ張りダコのイケメン俳優の菅田将暉(24)と女優でモデルの本田翼(25)が目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されている。今年4月には熱愛報道が出たが、どうやら交際は順調に続いているもようだ。

目撃者によると、2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるという。

「マスクで顔が全部隠れちゃうくらい2人とも顔が小さくて、仲むつまじく歩いている姿が印象的でした」(近所の主婦)とご近所からの評判もなかなか。2人の共通の趣味はマンガで、おそらく家デートが多いのだろうが、一緒に行く銭湯が2人のリフレッシュになっているのかもしれない。

2人は日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したのがきっかけで、交際に発展したとみられていて、ドラマ内でのキスシーンも話題になった。

本田といえば、昨年には三浦翔平(29)との「お泊まりデート」が報じられた。2013年にドラマ「ショムニ」の共演から恋愛に発展、本田宅に通う三浦の姿がキャッチされている。本田はゲームとマンガが好きな“インドア女子”なのに、恋人は必ずイケメンで、ネット上では「地味にスゴイ! イケメン遍歴」と揶揄されるほど。三浦の前には、Hey! Say! JUMPの八乙女光(26)、福士蒼汰(24)とのウワサも出た。
---(日刊ゲンダイDIGITAL:一部抜粋)

>>菅田将暉・本田翼 キス 画像

>>菅田将暉・本田翼 キス 画像

・・・
ネットでは
「イケメン食い」
「人生を謳歌してるな」
「イケメン食いなのはいいけど すぐ別れるのは抱いてみたらなんか違う女なのかな」
「デートで銭湯行ってもあまりおもろない ゆっくりできない」
「おまたユルユルっぽい」
「セッ○スばっかしやがって」
「結構足軽だな」
「芸能界のダッチ○イフ」
「いい便器」
「ゲーム感覚でイケメン食い荒らしてるんだろ」
「見かけたら後から銭湯一緒に入るよね やっぱどんなち○こか見てみたいし」
「とんでもないオサセだった」
「黒乳首なんじゃ?」
「ヤリ○ン顔だよね」
「本田翼はいっつもお泊まりしてるイメージ」
「本田翼可愛いじゃん」
「せめて足指だけでもしゃぶらせろ!」
「オトコが短期で飽きるって乳首が汚いか、マ○コが汚いかどっちかだろ」
「イケメンちんぽのテイスティングが趣味の足軽女王」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

img_5904.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

50kasegu.png


紗栄子、林修に「1歳からの英語教育」を全否定!! 「2年ぶりテレビ出演で大恥」の声

 9月24日に放送された『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)に、モデルで女優の紗栄子が出演。



約2年ぶりにテレビ出演を果たしたが、視聴者からは「教育方針ディスられてて笑ったわ」「子どもたちがかわいそう」などの声が上がっている。

 この日は2時間スペシャルで、「林先生が認めるイマドキの新人教育」と題し、人気企業や名門学校の教育論、教育にまつわる新事実を紹介。その注目ポイントを人気予備校講師・林修が解説するという内容だった。

「番組では、収録後に渡英を控えた紗栄子の英語教育が話題になり、紗栄子は2人の息子について『1歳の終わりから英語教育しています』と明かしました。その理由を『コミュニケーションツールとして、英語ができることは強みになる』と発言したのですが、林先生は『子どもに早期英語教育をやらせている東大出身の親に会ったことがない』と紗栄子の考えを否定。このやりとりを見た視聴者からは、『林先生が紗栄子の教育方針を滅多斬りしてる』『林先生の解説内容に納得。紗栄子は大恥だね』『林先生グッジョブ!』といった声が上がっています。さらに、林先生は『英語できなかった人ほど、自分の子どもに小さい頃から英語を習わせる』とも指摘。これらの解説に対して、ネットでは『紗栄子、批判されてるじゃん』『ダメ出しされる要員として、番組に呼ばれたのかな?』『なんか子どもが不憫に思えてきた……』とも言われています」(芸能ライター)

 また、2年ぶりのテレビ出演となった紗栄子に、「顔の雰囲気が変わった」などと指摘する視聴者も多い。

「インスタグラムに、よく自撮り写真をアップしている紗栄子ですが、『こんな顔だったっけ。インスタとか雑誌で見るのとなんか違う』『インスタと顔が違うので、最初誰だかわからなかった』との声が続出しています。さらに批判は、最近の紗栄子の行動にも飛び火。ミラノコレクションに招待され、ショーを楽しむ様子をインスタグラムにアップしていたのですが、ネット上では『勉強を頑張ろうとしてる子どもたちがいるのに、飛行機でミラノまで行って遊んでるなんて、さすが紗栄子』『子どもが入寮したばかりなのに、早速ミラノって切り替え早い!』『遊ぶためにロンドンに移住したの?』といった否定的な声が飛び交っているんです」(同)

 ロンドンで新生活をスタートさせた紗栄子。海外に住んでいようとも、注目度は日本に住んでいた時と変わらないようだ。

pcmax_sefre_kouryaku_500x250_02.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

2016032501.jpg





浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由

 先週、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。



「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者の名前をもじったと思われるコメントとともに買い物中の写真を投稿した。

2017-09-20-17.09.35.jpg
写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

 全身黒のファッションで、ジャケットを選んでいるような姿と、撮られていることに気づきカメラに視線を送っている姿の2枚の写真に、ファンからは「カッコかわいい」「あゆちゃんやっぱおしゃれ」「パパラミッチ最高」など絶賛のコメントが書き込まれている。しかし、この投稿がニュースになると、ファンではないと思われる人たちからの辛らつな書き込みが殺到しているのだ。

「日本のミュージックシーンを支えた安室奈美恵が来年の引退を発表したその日の投稿ということで、『安室さんと正反対で痛すぎる』『安室ちゃんの美学に対してこっちは‥‥』『安室を見習って引退したら?』など、批判的なコメントが多いですね。また、6月にバラエティ番組に出演した時に比べて明らかに痩せて見えることから、『修正加工うまいですね』『画像を細くしすぎ』など、その観点からも批判の声が集まっています」(芸能ライター)

 あゆファンを大いに喜ばせたインスタ報告だったが、国民的歌手の引退発表と重なってしまったため、いつもより余計にアンチを刺激してしまったようだ。

6-153.jpg


これについてネットでは…

♥どこが隠し撮りやねん

♥勝手に撮られたら怒るんじゃなかったの??

♥完全に撮らせてるだろ

♥「今度こっち向き撮って」 「次、下向いてるの」 「サングラス外してるのも撮って」 「じゃあスマホ貸して、この30枚の中から選ぶから」

♥お浜さん、加工が隠しきれてない…

♥足細く加工しすぎたね

♥手首太いままですよ

♥なんというか、リアーナみたいな雰囲気じゃないと似合わないような服をよく着てるよね… 長身でメリハリある体つきで、すごくおしゃれなひとでないと着こなせないような服好きみたいだけど、全く似合ってない

♥ジャケットがGIVENCHYで、靴がmiu miuだってさ。 お洒落に着こなせないなら着ないで欲しい。

♥でもさぁこれジバンシイやミュウミュウの力できれいに見えてる方なんじゃない? おはまさんがしまむら着てみ? ただのド田舎ヤンキーおばさんだわ

♥浜崎あゆみと言えば セレブというより 糸~巻き巻き~グルグルダンス♪のイメージしか無くなりました:(;゙゚’ω゚’):www

♥のほほんと買い物してるけど、徳島ライブ中止になったことはどう思ってるのかしら。

♥安室ちゃんを見習え

♥今度はこいつも引退とか言いだすんじゃね?? 真似するの大好きだからね

♥自己顕示欲のに塊だから、 このオバさんは引退しなさそう

♥安室ちゃんが一時低迷してた時は、一つの時代が終わるのをこの目でみたー♩とか歌ってたのにね。自分のは受け入れられないってか。

♥国民的歌姫と呼ばれた時代があったのが信じられないくらいの落ちぶりだね~

♥全盛期知ってるだけに、なんかもう辛いわ…

♥あゆにもいろんな事情があるんだろ。 (ちょっとフォローしてあげた)

♥あゆ来年20周年で大々的にお祝いするつもりなんだろうけど、アリーナ取れなくなったね 安室が引退ツアーだからアリーナとか大きなホールは取られるだろうし、他のアーティストやグループのツアーでも会場取られるし かといってドームじゃ絶対埋まらないし 20周年なのにライブハウスになるんかな…

♥この人のツアーの赤字を埋めていたアーティストが1人減るからエイベ大変だね 引退報道が出た時に、だからホールに格下げしたのかと思っちゃった笑

♥安室ちゃんと比較して叩かせる気 マンマンやん

♥安室の引退にこの人は何を思うんだろう

♥「安室ちゃん引退か……」 「次は私の時代がくる!!」

♥おハマやんは今日も通常運転



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)


82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg




P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]