忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本田翼・菅田将暉が銭湯デート!

本田翼と菅田将暉の”銭湯デート”が目撃されているという。



---
胸キュン系映画で引っ張りダコのイケメン俳優の菅田将暉(24)と女優でモデルの本田翼(25)が目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されている。今年4月には熱愛報道が出たが、どうやら交際は順調に続いているもようだ。

目撃者によると、2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるという。

「マスクで顔が全部隠れちゃうくらい2人とも顔が小さくて、仲むつまじく歩いている姿が印象的でした」(近所の主婦)とご近所からの評判もなかなか。2人の共通の趣味はマンガで、おそらく家デートが多いのだろうが、一緒に行く銭湯が2人のリフレッシュになっているのかもしれない。

2人は日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したのがきっかけで、交際に発展したとみられていて、ドラマ内でのキスシーンも話題になった。

本田といえば、昨年には三浦翔平(29)との「お泊まりデート」が報じられた。2013年にドラマ「ショムニ」の共演から恋愛に発展、本田宅に通う三浦の姿がキャッチされている。本田はゲームとマンガが好きな“インドア女子”なのに、恋人は必ずイケメンで、ネット上では「地味にスゴイ! イケメン遍歴」と揶揄されるほど。三浦の前には、Hey! Say! JUMPの八乙女光(26)、福士蒼汰(24)とのウワサも出た。
---(日刊ゲンダイDIGITAL:一部抜粋)

>>菅田将暉・本田翼 キス 画像

>>菅田将暉・本田翼 キス 画像

・・・
ネットでは
「イケメン食い」
「人生を謳歌してるな」
「イケメン食いなのはいいけど すぐ別れるのは抱いてみたらなんか違う女なのかな」
「デートで銭湯行ってもあまりおもろない ゆっくりできない」
「おまたユルユルっぽい」
「セッ○スばっかしやがって」
「結構足軽だな」
「芸能界のダッチ○イフ」
「いい便器」
「ゲーム感覚でイケメン食い荒らしてるんだろ」
「見かけたら後から銭湯一緒に入るよね やっぱどんなち○こか見てみたいし」
「とんでもないオサセだった」
「黒乳首なんじゃ?」
「ヤリ○ン顔だよね」
「本田翼はいっつもお泊まりしてるイメージ」
「本田翼可愛いじゃん」
「せめて足指だけでもしゃぶらせろ!」
「オトコが短期で飽きるって乳首が汚いか、マ○コが汚いかどっちかだろ」
「イケメンちんぽのテイスティングが趣味の足軽女王」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

img_5904.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

50kasegu.png


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]