忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あさひなぐ」独占未公開動画<西野七瀬 編>

公開中の映画『あさひなぐ』より、キャストの未公開動画がモデルプレスに独占で到着した。<vol.3>は主人公の東島旭を演じた乃木坂46・西野七瀬。西野が撮影初日に語っていたこととは――――?



今回到着した動画は、撮影初日を迎えた西野が心境を語っているもの。

「ちょっと不安。今、撮っているものが映画館で大きいスクリーンに映し出されると思うと、大丈夫かなーって思います」と言いつつ、笑顔を見せた。

asa.jpg
「あさひなぐ」独占未公開動画公開<西野七瀬編>

運動が苦手ではあるが、先輩・宮路真春(白石麻衣)の強さに憧れ入部を決意した主人公・旭。西野は青春のキラキラとした希望や明るさだけでなく、同時に感じる大きな不安もうまく表現した。

そんな等身大の演技は高評価を得ており、ネット上では「とにかく元気もらえた」「映画すごく良かった…泣いた」「なぁちゃんすごく良かった~頑張ろうって思えた」といった声も上がっている。

モデルプレスは映画公式Twitter(@asahinaguProj)と連動し『あさひなぐ』未公開動画を公開(全8本)。モデルプレスではvol.1、vol.3、vol.5、vol.7、映画公式Twitterではvol.2、vol.4、vol.6、vol.8をお届けする。

映画『あさひなぐ』



映画『あさひなぐ』はなぎなたに全てをかける女子高生の青春をみずみずしく描いた感動作。乃木坂46メンバーが“美の武道”なぎなたに初挑戦した。主題歌は乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)。

週末観客動員数は1週目(9/23~24)第2位、2週目(9/30~10/1)第6位と2週連続でTOP10入りを果たした。148スクリーンにも関わらず、上映スクリーン数が300以上の大作がひしめく中、躍進を見せている。 (modelpress編集部)




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


images77BQA2HZ.jpg



PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]