忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中みな実、全裸になって巨乳の感触に酔いしれていた!美巨乳の維持に余念がない

田中みな実アナはしっとりと吸いつくような美巨乳の維持に余念がないという。



---
田中みな実 自身のおっぱいに酔いしれる三十路ひとりエッ○

「三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになったようです」(芸能ライター)

フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラヌード”を披露し話題になっている。
「表紙だけではありません。中に8ページにも及ぶEカップバストにまつわる“田中みな実・特集”が組まれています。お気に入りのオーダーメイドランジェリーを着けてポージングしている彼女は、とてもアナウンサーには見えません。“何度もヌケる”グラビアアイドルそのものです。ちなみに、この号は普段の2~3割増しで売れたそうです。いつもは買わない彼女の男性ファンが買ったからです」(出版関係者)

現在は、1週間に2回、60分のパーソナルトレーニングを受け、美巨乳の維持に余念がない。
「もっちりと吸いつくような“大人の女の肌”になりつつある自分の体に自信が出てきたようです。もちろん胸もそう。ケアを始めてから、触った時に手のひらにしっとりと吸いつくようなおっぱいになり、質感も前と比べてフワフワになったそうです。夜な夜な姿見の前で、全裸になっておっぱいの感触を確かめるのが楽しくて仕方がないようです」(同)

と、ここまできたら、あとは“ヘアヌード写真集”しかない。
「フリーとして生き残る上でもいいかもしれません。早くも“1億円”の声が上がっています」(出版関係者)

名実ともに“みんなのみな実”になる!?
---(週刊実話:一部抜粋)

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

63.jpg







PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]