忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

YUKI、所属事務所との契約終了!今後は独立か引退か… パクリ疑惑はどうなってる?

 ソニー・ミュージックアーティスツは1日、元JUDY AND MARYのボーカルで歌手のYUKI(45)との専属マネジメント契約を、9月30日で終了したことを公式サイトで発表した。



 サイトには「1993年にJUDY AND MARYのヴォーカリストとしてデビューして以来、24年間にわたる弊社への貢献と、YUKI本人の未来への意思を尊重し、円満に契約を終了するという結論へと至りました。今後のYUKIの音楽活動も温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます」とのメッセージが掲載された。

また契約終了に伴い、オフィシャルファンクラブ「commune」も来年2月28日をもって終了することも発表された。


 YUKIは93年にジュディマリのボーカリストとしてデビュー。
オリコン1位を記録した96年のシングル「そばかす」は100万枚を超えるヒットとなり、同年にはNHK紅白歌合戦にも初出場した。

2001年のバンド解散後はソロ活動を開始。12年には東京ドーム公演を成功させ、ソロ歌手としてジュディマリ時代以来14年ぶりに紅白に出場した。

6-153.jpg



これについて、ネットでは…

♥とりあえずお疲れ!

♥え!とりあえずお疲れ様です 事務所移動かな?それとも引退…?

♥事務所のコメント読んでると、引退というより独立っぽい

♥ここまでのレベルまで積み上げてきたなら、個人事務所で自分のペースでやった方が良いよね。

♥ファンクラブ無くなるって長年のファン(いるか分からないけど)はショックなんじゃないのかな?また新しく作るのかな??

♥ファンだけど、communeの運営には不満が沢山あった。やる気がないとしか思えなくて。だけど金はしっかり巻き上げるから汚い。

♥45歳!

♥ジュディマリまた聴きたいな~。一夜限りでもいいから再結成してほしい。

♥可愛いは正義。ハタチのブスより40代のYUKI

♥アラサーアラフォーの小柄な女性のバイブル的存在だよね。大柄な私は全く興味がないけど

♥YUKIみたいな年の取り方したいなー ちょっと若作りし過ぎな時もあるけど、なんだかんだ可愛いわ。

♥NOKKOがこいつのパクリのせいで鬱になったのをレベッカファンは決して忘れない

♥YUKIのパクリはNOKKOの歌詞だけじゃなくてPUFFYのギターとかジャケ写とか大量よ。ある意味パクってなに食わぬ顔をして自分のものとして世に送り出す才能はあるんだろうね。

♥歌詞だけでなくエピソードもパクりだよね。ビョークが生肉食べるからって真似して生肉食べるエピソードをMステで話していた。タモさんから「お腹壊すよ…」と嗜められてたけどw

♥YUKIを可愛いと言わないいけない風潮がツラかった。ビヨークのモロパクのぶりっ子おばさんでちっとも可愛くない。若い頃から可愛いと思った事は1度もない。

♥妬みじゃなく、顔だけ見ると普通に年相応じゃないか?少なくとも若過ぎる程ではないかと。

♥歌声ひどくなったよね。今はマシだって聞いてフェスで見たけど無理矢理出してるような変な声がダメだった。なんなのあの発声

♥この歳でむにゃむにゃ、みゃぁみゃぁな歌いかたはもうきつそうだよね。

♥ファンが痛い 盲目ファン多いしちょっと叩いたら顔真っ赤にしてて笑える

♥紅白で、星の紙吹雪が頭に偶然のっただけで「YUKIちゃんさすが持ってる!可愛い!」とか言ってはしゃいでるファンが気持ち悪い

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg




PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]