忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?

浅田真央ちゃんが、
フィギュアスケート選手を
引退することを発表しました!
本当におつかれさまです(T_T)
数々の感動を与えてくれたことに
個人的にもありがとう!言いたいです!

引退の理由は様々なようで、
五輪の日本出場枠が減少したり、
精神的に現役を続けるのは
厳しいということで、引退をしたと
見解があります!
今回は浅田真央ちゃんのことを
引退に関して記事にしてみました!
ぜひ、ご覧ください♫


・引退の理由とは?


浅田真央ちゃんは、突然ですが、私、浅田真央は、
フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。

今まで、長くスケートが出来たのも、
たくさんの事を乗り越えてこれたのも、
多くの方からの支えや応援があったからだと思います。

ソチオリンピックシーズンの世界選手権は
最高の演技と結果で終える事ができました。

その時に選手生活を終えていたら、今も選手として
復帰することを望んでいたかもしれません。

実際に選手としてやってみなければ
分からない事もたくさんありました。

復帰してからは、自分が望む演技や
結果を出す事が出来ず、悩む事が多くなりました。

そして、去年の全日本選手権を終えた後、
それまでの自分を支えてきた目標が消え、
選手として続ける自分の気力もなくなりました。

このような決断になりましたが、
私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。

これは、自分にとって大きな決断でしたが、
人生の中の1つの通過点だと思っています。

この先も新たな夢や目標を見つけて、
笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。

皆様、今までたくさんの応援、
本当にありがとうございました。

浅田真央
オフィシャルブログより

と、このようにブログで
発表しました。
ネットでは、
妊娠をしたから引退したのでは?
と言われてますが、

実は違います!!!

このような情報が出回ったのは、
実はシンガーソングライターの
阿部真央さんが妊娠を発表したことで
ちょっと情報が混ざってしまったのです!

それにより、
ネットでは「浅田真央 妊娠」という
ワードがよく検索されるようになりました!

・過去の彼氏は誰?



真央ちゃんの過去の彼氏と
あげられているのが、
同じフィギュアスケート選手だった、
高橋大輔選手!
浅田真央が妊娠!重大発表は父親が結婚相手を発表?過去の恋人は?
こちらはお互いが否定をしてますが、
めちゃくちゃ仲が良くて、
励まし合ってやってきたそうです!

実際には付き合っているのかは
わかりませんが、当時はとても
話題になりました!

現在は、真央ちゃんは彼氏は
いないようですが、
現役生活を終えて、
ゆっくりと恋愛をしていくかもですね!

今後はプロスケーターとして、
ショーを行ってくれたり、
後は、テレビ業界が、
黙ってないので、
今後は露出が増えそうですね!

また、国民栄誉賞も検討されており、
ぜひ、あげて欲しい!と声があがって
いるみたいです♫
数々の感動をありがとうございます!
本当におつかれさまでした!!!!!

日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
merupara6.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]