忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村沙織 イメチェン大成功!パーマをかけ女性らしく綺麗に変身w

元女子バレーボール選手の木村沙織さんが昨日、自身のInstagramでパーマをかけたイメチェンヘアを公開されていましたが、可愛くなっていると話題のようです!




ではイメチェンヘアをビフォーアフターで検証していきましょう!

⇒⇒木村沙織 イメチェン前 画像

⇒⇒木村沙織 イメチェン後 動画

201311121132536417.gif


顔が全体的に映っている動画ではないので、ハッキリとは分かりませんが、いつもより可愛く見えますね!
このイメチェンは大正解ではないでしょうか!?

今までの彼女はバレーボール選手だったので、あまりメイクもせずナチュラルなスタイルでしたが、これからはどんどん女性として磨きをかけていって欲しいものです。。。

綺麗になって本人も自信を付けてくると、そのうちグラビアなどに挑戦したりして??
そうなると世の男性達は彼女の武器である巨乳を強調したセクシーなものを期待するでしょうね。。。
あながちそうあり得ない話ではないような。。。??
果たして???

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]