忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居正広、新事務所設立との観測広がる…木村以外の元SMAPメンバー引き連れか

番組内で重大発表が行われると告知されたことで注目を集めた、15日放送の香取慎吾香さんがMCを務めた『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)。
結局、その重大発表の内容とは、次週放送回のゲストが、香取さんと同じくSMAP元メンバーの中居正広さんだというものでした。



元SMAPメンバーが、今年9月の契約更新のタイミングで事務所に残るのか、独立するのか、はたまた芸能界を引退するのか、さまざまな報道がなされていますが、最も濃厚だとみられているのが、中居正広さんの独立説です。




大手芸能事務所、田辺エージェンシーの田邊昭知社長の後押しを受けて芸能事務所を新設し、中居さんが社長になるというもの。事務所を設立すれば所属タレントも必要となり、そこで木村さん以外の元SMAPメンバーである稲垣さん、草なぎさん、香取さんを一手に引き受けようという計画だといいます。そこで中居側としては、香取との共演を通じて、メンバーの絆をファンや関係者へアピールしようとしているのでしょう。

(以下引用)
芸能事務所関係者は語る。
「SMAPの時ほど大きな仕事ができないのは確実ですが、それでも実力からみても、4人が揃えば事務所は経営していけるでしょう。ジャニーズ事務所による妨害や嫌がらせ、テレビ局をはじめとするメディアへ彼らを起用しないよう圧力をかけるような事態を危惧する声もありますが、昨年の一連の解散騒動でジャニーズの内情が明るみになり、世間からバッシングを受け信頼を失いました。さらに、どんな傲慢な意向も通せるような一時期の影響力は陰りを見せているのも事実。今なら、中居の新事務所設立は夢ではないでしょう」
そんなSMAP元メンバーたちといえば、解散時期と前後して、草なぎの長年の恋人の存在、中居のダンサーとの同棲、香取の隠し子疑惑など次々とスキャンダル報道が出ているが、週刊誌記者は語る。
「ジャニーズが意図的に情報を流しているわけではありませんが、これまでとは打って変わり、事前に報道を潰そうとしたり、各メディアに対し後追い報道の自粛を要請したりという努力をしていないのです。ジャニーズとしてはもはや、彼らを守る意思はないということの表れでしょう」
(ビジネスジャーナル)


320x240_01.jpg

こうした情報が流出するのもジャニーズの影響力自体が衰退しているということでしょうか。

そもそも、ジャニーズは所属タレントの肖像権に厳しく、特にウェブ媒体については顔が認識できるものは一切の使用を禁じてきたのですが、ここ最近ではポスターなど宣伝用のビジュアルは大幅に使用を許可するようになったのです。これまでのような方針では、ジャニーズのイメージを悪くすると考えたのでしょうか。とはいっても、宣伝用のものだけですが…。
12日付東京スポーツでは、中居と熱愛中だとされたダンサーとの破局が報じられましたが、これも新たな動きに向けての身辺整理なのか。いずれにしても、22日放送の『SmaSTATION!!』に注目が集まるところです。

≫≫アフィリエイトで稼ぐ方法教えます!≪≪
affiliate50.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]