忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

浅田真央が妊娠?3ヶ月後に重大発表!相手はカープ菊池?高橋大輔?アメリカ人スケーターの彼氏か…

2017年4月12日、引退会見を行った元フィギュアスケート女子日本代表の浅田真央(26)。



そんな浅田真央の引退後については「結婚」という噂もある。浅田真央も年齢が年齢なだけに周りも第一次結婚ラッシュであろう。

自身も今までの人生をすべてフィギュアにささげてきたため、引退してからはプライベートも優先したいという気持ちも高いのは確か。
そこで今回は、浅田真央ちゃんが今まで熱愛が噂されてきた男性、そして現在噂されている男性についてまとめてみた。

現在は広島カープの選手と熱愛?

現在、浅田が熱愛を噂されているお相手は広島カープで活躍する菊池涼介(27)選手。
先月のWBCでも活躍した今大注目の選手である。

今回の浅田の引退も、菊池との結婚や妊娠を考えているからではないのかとまでも言われているほど。

菊池選手は浅田との新婚生活のために、マンションを購入したという噂までも出回っている。

そこで渦中の菊池選手に直撃取材をしたところ、
意外にも本人から出てきた言葉は「結婚する!?え?マジっすか?何で?」という言葉だった。

記者が「マンションを買って同居するんですか?」と問うと、
「いやいや同居って…。会ったこともありません。それなのに何でですかね?」と

真っ向から否定をした。
本人もなぜこのような噂が広まっているのか心当たりがないようだ。

「浅田真由」違い?

実はこれは、どうやら名前が似ている人とごちゃまぜになってしまったよう。

実は、「浅田真由」という広島を拠点に活躍するフリーアナウンサーがいる。
「浅田真央とは一字違い」であり、非常に似ている。

浅田真由アナウンサーは、CS放送のJスポーツでキャンプリポーターを務めていることもあり、
地元では美人アナとして有名。

そして以前、菊池選手がこの浅田真由アナウンサーと噂になったことがあったため、
ネット上で「真由」と「真央」がごちゃまぜになってしまったのだ。

もしふたりの熱愛が本当であれば、
スポーツ選手同士のビッグカップルの誕生となっているが、どうやらこれは間違いだったよう。

高橋大輔

真央ちゃんと言えば、有名なのが高橋大輔(31)との熱愛。
ふたりは小さい頃から仲がよく、手をつないだりハグをしたりするのは当たり前。
女子の友達のようなフレンドリーな関係と、浅田の母も語っていた。

高橋大輔も、ソチ五輪の終了直後のインタビューにて
「僕と真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きていけるんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」と目を潤ませながら語っているのである。

言葉に重みがあるのでどのような意味で言ったのかは分からないが、
いつ親密な関係になってもおかしくはない。

高橋大輔は既に引退を発表しているので、
これからさらにふたりの時間を作ることは可能だ。

しかし一方で、高橋は引退後、
関西在住の一般女性との熱愛も報じられており、浅田との交際が確定したわけではない。

小塚崇彦

真央ちゃんと言えば、フィギュア男子の小塚崇彦(28)との熱愛も噂されていた。

2011年のアイスショーでペアを組んだ小塚と浅田は、一気に深い仲に。

そしてそのアイスショーの最中、スケートリンク上で

小塚が浅田のほっぺにキスをしているシーンも写真にとられている。

高橋とも、手をつなぐことやハグが日常茶飯事なのは分かるが、

さすがにキスは、ただの関係ではないことを想像してしまいます。

現在小塚は結婚してしまい既婚者なので

浅田との熱愛はないと思われるが、

以前は相当親密な関係であったことは確か。

やはりお互い苦しみや感動を共有しあってきた仲ではあるので、

普通の友人よりも一歩踏み込んだ関係性なのでしょう。

基本的に、スポーツ選手との熱愛が報道されてきた真央ちゃん。

やはりフィギュアつながりは、従来より苦悩や成長もしってきた仲なので恋愛に発展しやすいことは確かでしょう。

真央ちゃんも引退し、今後はプライベートでの女性とのしての生活も優先してもらいたいと思います。

今後の真央ちゃんの恋愛事情についても注目が集まる。

2015121014015990211.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]