忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮和也、結婚秒読み!伊藤綾子アナ「絶対に別れない」!ジャニーズ公認で電撃入籍!

二宮和也と伊藤綾子アナが入籍の可能性が高いという。



嵐・二宮和也&伊藤綾子アナ ジャニーズ公認で結婚秒読みか

嵐の二宮和也(33)との熱愛が噂されているフリーアナの伊藤綾子(36)が、メーンキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板。電撃入籍が注目されている。

二宮の女性遍歴は、7年前に自殺した、元小室ファミリーでAV女優だった故・AYAさん(本名=牧野田彩さん)から始まったと言われている。
「その後、女優の長澤まさみと熱愛が発覚したのですが、事務所にバレて別れた。さらに水川あさみや椎名法子、後藤真希、佐々木希などとも噂になった。佐々木とは一時、半同棲していたが、ジャニーズファンの逆鱗に触れたことが原因で別れたという。飽きっぽい二宮の性格も災いしていましたけどね」(ドラマ関係者)

2015012815551141510.gif


秋田放送からフリーに転身した伊藤とは、昨年7月に二宮の自宅マンションに足しげく通う現場を目撃され“半同棲”が報じられた。その後も伊藤が自身のブログ(現在は削除)で、二宮との交際を匂わせる投稿が見つかり、またもやジャニーズファンの怒りを買ってしまった。
「日テレには連日のように二宮のファンから抗議が殺到。上層部が“ブログにプライベートな内容を書き込むのは報道番組のキャスターとしてプロ意識に欠ける”と、番組を降板させたんです」(日テレ関係者)

伊藤と親しいテレビ関係者はこう言う。
「交際報道直後、マスコミが二宮の自宅マンションを張り込むようになったため半同棲は解消しましたが、伊藤は“絶対に別れない”と言い、一方の二宮も伊藤を大事にしている。表面上は交際を認めていないジャニーズ事務所も、しっかり者の女性なら認めるしかないと思っている。その点、3歳年上の伊藤は甲斐甲斐しく二宮の世話をしているようですからね。業界内でも“ジャニーズ公認の交際”と言われているだけに、入籍の可能性は高いのではないか」(夕刊紙記者)

2人の今後に注目だ。
---(週刊実話)

二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinougazou
二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinouranking
二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinougazou
二宮和也・伊藤綾子 真剣愛 画像 >> geinouranking



ネットの反応
「臭わせするような女を事務所が公認するかよ デタラメもいいところだ」
「メリーズって下の世代育ってないから中年嵐で稼ぐしかないんじゃ? 結婚で機内だ炉な」
「櫻井と小川アナの方がいいだろ、結婚するなら」
「小川の方は秋で報ステ降板になるらしいね」
「あの婆が認めるとは思えんが最近醜聞多いから特別に結婚させて祝い事で誤魔化すかもしれんな」
「嵐の人気は二宮で持ってるようなものだから 嵐終わりだろもう」
「嵐メンバーは、相葉君以外は結婚無理やろうなぁ。」
「桜井が女子アナと結婚するし 二宮も女子アナと結婚するし 松潤が井上真央を尿房にするし 大麻くんが大野やるし 必然的に相葉プッシュになるのは仕方ないよね」
「ブス専で二流三流専の手越と違って、そこそこ上物をゲットし続けてるよなあ ドチビでとっつぁん坊やのくせに」
「36の婆さんと結婚なんて許されないわな」
「フルチン櫻井 飲尿潤 大麻くん ポンコツ ヤリチン鼠男」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話)

伊藤綾子 パンチラ 画像 >> geinougazou
二宮元カノ佐々木希 リベンジポルノ 画像 >> geinougazou
二宮元カノ佐々木希 リベンジポルノ 画像 >> geinougazou
二宮元カノ佐々木希 リベンジポルノ 画像 >> geinougazou

300_250_3.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]