忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「速報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井四段の使ってる財布が欲しい!どこで買えるの?

将棋界で怒涛の快進撃を見せる藤井壮太四段。
中学生とは思えない強さで、
他のプロ棋士も舌を巻くほどの存在ですね。

一方で中学生らしさも垣間見える瞬間があります。


バリバリ・・


世間ではバリバリ財布と呼ばれるほど定着した財布。
(藤井四段が使うからこそ注目されてます)
藤井四段フィーバーのおかげで、
注目グッズが知らないところで増加中なんです( ;∀;)
では、このバリバリ財布のメーカーや購入先はどこ?

バリバリ財布のメーカーや購入先




 

藤井四段の財布は5~7年前に販売中止しており、
現在はモデルチェンジしたデザインで販売中です!

ということは、藤井四段は小学生の低学年がら、
ずーーと同じ財布を愛用してるということですね。




商品価格も

¥3,132 

小学生・中学生・高校生でも手が出しやすい金額!
きっと買うのはご両親だと思いますが・・。
藤井四段ファンの成人した方も購入があるようです。

こんな人にピッタリ!!


勝負事に勝つ!勝ちが続く!
 
という願を掛けるという意味でも、
受験シーズンにはピッタリなのかもしれません!!
何も受験生に限らず、勝負運にあやかるということで、

ギャンブラー』にもいいのでは?と思います。
私はギャンブルは一切しないのですが、
競馬や競艇、パチンコ愛好家にも売れるかも??

『勝つ』に拘らず「継続して集中してほしい」と願う、
学生の親にも売れているのでは?と思います。
物事に集中できないお子さんや大人の方に、
バリバリ財布を持ってみるのもいいかもしれません(笑)

PR

船越英一郎、反撃開始! 松居一代のYouTube動画「使用禁止」で、テレビ局一斉封殺!?

 SNSを駆使して、夫・船越英一郎の“不倫告発”をしていた松居一代が、7月10日、ブログ内容の一部を削除したと報告した。アメーバブログを運営するサイバーエージェントより、一方的に個人を特定し誹謗中傷・名誉毀損する投稿部分について、警告を受けたためと見られる。そんな中、同日には、船越が所属する大手プロ・ホリプロサイドも、大きな動きを見せていたという。



 休むことなく船越批判を展開している松居に対して、船越サイドは代理人やホリプロがコメントを出すのみで、船越本人はいまだこの件について言及していない。

そのため各マスコミ、特にテレビの情報番組は、唯一の“当事者の肉声”として松居のYouTube動画を繰り返放送してきたが……。

「この動画の使用について、ついにホリプロサイドから局へクレームが入ったんです。『放送は名誉毀損に加担する形になってしまう』ことから、『できれば使用は控えてほしい』という低姿勢な内容だったそうですが、言うなれば『今後は放送するな』という圧力に等しい。

bgt.gif



現在、情報番組で視聴率が取れるニュースのツートップが、『将棋の藤井四段』と『松居VS船越バトル』であることから、局関係者の間では落胆の声が出ていますよ」(テレビ局関係者)

 松居が最初の動画をアップしたのは7月4日の深夜だったが、なぜ船越側は、約5日間も圧力を行使しなかったのだろうか。

「船越の大先輩である和田アキ子が出演する『アッコにおまかせ!』(TBS系)に対する配慮からだそうです。
確実に視聴率が見込めるニュースだけに、当然『おまかせ』も取り上げる気マンマンでいたため、動画の使用禁止は『おまかせ』の放送が終わるまでは保留したといいます。

アッコ本人の希望というよりは、制作サイドの意向だったそうで、無事にあの動画を放送することができ、TBSも一安心したようですね」(芸能プロ関係者)

 こうしてアメブロ、さらには各テレビ局の“封殺”に成功した船越。「命をかけて戦います」と宣言した松居に今後、逆転の目はあるのだろうか。

head.png

キムタク、ジャニーズ退社!静香を通じて別事務所へ移籍!売上20億円の中居正広の残留で立場が微妙になって…

木村拓哉がジャニーズ事務所から独立するという。



---
中居残留と立場逆転 キムタクに飛び交う“独立情報”の真相

「次はキムタクの番だ」

いまテレビ界ではこんな声が飛び交っているという。にわかに信じ難いのだが、元SMAPの木村拓哉(44)が近いうちにジャニーズ事務所から独立するという話が浮上している。

昨年の解散以降、その去就が注目されていた元SMAPメンバーだが、結局、ジャニーズからの独立を選択したのは稲垣吾郎(43)、草彅剛(42)、香取慎吾(40)の3人のみ。大きな番狂わせとなったのが中居正広(44)の残留だった。だが、この中居の選択が最終的にキムタクを追い込むことになるという。

「そもそもキムタクがジャニーズ事務所の幹部に重用されるきっかけとなったのが、SMAP解散&独立騒動での立ち居振る舞いだった。メンバーの中で誰よりも早く残留を表明したことで、ジャニーズ幹部の座を手にしたといわれていたんです。ところが、今回、中居が残留したことでキムタクの立場が微妙なものになってしまった。今や中居の立場は、キムタクの立場と同等、いや、それ以上です。キムタクにとってはまさに想定外のことでした」(芸能プロ幹部)

中居がキムタクよりもジャニーズ内で重宝される理由は明快だ。中居の年間売上額は、CMなどもろもろ含めると20億円以上にもなる。一方のキムタクは売上額が1億円にも満たないという。

「利益を追求する企業倫理からみれば、どちらを優遇するかは明らかです。キムタクは売り上げを伸ばさない限り、ジャニーズ事務所内での立場はますます厳しくなるでしょう。しかも、近い将来、事務所内に中居をサポートするチームが立ち上がるともいわれている。中居の方が格上だということを示しているようなものです」(ジャニーズに詳しい関係者)

urawaza370.jpg


当然、このような状況になればプライドが人一倍高いキムタクは、ジャニーズ事務所内に残ってはいられなくなるということなのだ。

「おそらく妻でタレントの工藤静香を通じて、別事務所への移籍の道を探るはずです。工藤には芸能界のドンと呼ばれる人物がバックについていますから、それで揉めるようなこともないでしょう」(前出の芸能プロ幹部)

キーパーソンは静香ということなのか。
---(日刊ゲンダイDIGITAL)

・・・
ネットでは
「メリーさんなんか信じるから」
「退社ワロタ」
「年間売上1000万もないだろうマッチが何十年も幹部として君臨してるのにそれはねーだろw」
「全員で抜ければよかっただろ…(´・ω・`) なんであんなことしたんだ」
「吉本かな」
「中居&メリー「予定通り」」
「それより工藤静香ってそんなコネがあるのかよ あんな干からびたカマキリみたいな生き物にそんな価値があるのか」
「このネタ自体の真偽はアレだけど 中居仕事多いからな そりゃ事務所にとってはより稼げるヤツのが大事なのはしゃーない」
「キムタクももう十分稼いだだろうし、引退してもいい歳だから。海外に住んで個人事務所でたまに仕事する程度でいいやろ。」
「SMAP名義の楽曲は更にややこしくなるんか」
「策士中居の一人勝ち」
「ええ わけわかめ」
「キムタコの売り上げが年間一億未満とかありえんわ。」
「中居はユダ。あれだけの騒ぎをしておきながら残留とか信用に値しない。 十中八九、内情を飯島やその他外部に流すだろ」
「中居良かったな これでSMAPの歌はお前が独り占めできるぞ 存分に歌ってくれ」
「使い道としては中居の方があるからな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

豊田真由子「このハゲーー!!」より怖い? 芸能界激震させた「音声流出」事件3選

 現在、政界では、元自民党議員・豊田真由子氏の秘書に対する暴言、暴行問題が取り沙汰されている。これは、豊田氏の元秘書がICレコーダーに録音していた証拠を元に、6月22日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じたもので、豊田氏は同日に離党届を提出。一方、芸能界でもこのような“音声流出騒動”は珍しくない。

toyotamayumi1-250x184.jpg

「ごく最近だと、今年3月頃にNEWS・小山慶一郎と思われる人物が、複数の女性と騒いでいる音声ファイルが流出し、ファンを騒然とさせました。女性を“王様ゲーム”に誘うなどしていたほか、NEWSのツアー情報を漏らしていた部分もあっただけに、ファンから批判の嵐が吹き荒れたんです」(スポーツ紙記者)

 さらに、音声流出と同時期には「昨年下旬にNEWS・小山が旅館に女の子30人集めてお食事お泊まり密会した」「年に1、2回は20~30人で旅館貸し切ってどんちゃん騒ぎしてる」といったツイートが出回っていた。

実際、小山本人も2014年のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、プライベートの友達大勢と箱根の旅館を貸し切ったというエピソードを話していただけに、音声はこうした集まりの時のものではないかと指摘する者も。真偽はハッキリしていないが、小山が評判を落としたのは確かだろう。



 次は、女性アイドル界に起きた衝撃の音声流出事件。

「モーニング娘。も、楽屋を盗聴したと思われる音声ファイルが出回ったことがありました。流出したのは04年のミュージカル『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』の舞台裏の音声とみられ、石川梨華と吉澤ひとみとみられる2人が、矢口真里の恋愛事情について会話していたんです」(アイドル誌記者)

 矢口は当時、俳優・小栗旬と交際しているとウワサされていた。石川らしき女性は、矢口が小栗とのデートを「撮られたかも」と話していたとした上で、「なのに、また行ってんだよ~」と、呆れ声。これに対し、吉澤らしき女性は「でも前にも1回行ってるの?」と興味津々だったようだ。

「さらに、藤本美貴と思われる女性が、舞台上の石川のセリフを追いつつ、バカにしているようなコメントをする音声もありました。女子集団の“裏事情”が垣間見え、ファンには多大な衝撃を与えたようです」(同)

 さらに、メディアでも大きく報じられた流出騒動といえば、11年に離婚協議中であることが伝えられた高嶋政伸と元妻・美元。12年3月に動画サイト・YouTubeに高嶋の“DV”を想像させるような音声が投稿された。

「その音声は、高嶋らしき男性が『バカ女が……死じまえ、てめぇなんか』『てめぇが叩くから叩いてんだよ』『おい、待てブス!』などと激昂しているものでした。その後の報道によると、これは美元側が裁判所に提出していた音声と酷似していたとのこと。業界内では『美元が高嶋のイメージダウンを狙って流出させたのではないか』と、ささやかれました。結局、この流出元も不明のままでしたが、2人は同11月までに離婚成立。そして、音声を流出させた疑惑も相まって、最終的には美元の方が悪者扱いされていた印象です」(テレビ局関係者)

 果たして、今後はどんな意外な音声が流出するのだろうか?

head.png

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]