忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井四段の使ってる財布が欲しい!どこで買えるの?

将棋界で怒涛の快進撃を見せる藤井壮太四段。
中学生とは思えない強さで、
他のプロ棋士も舌を巻くほどの存在ですね。

一方で中学生らしさも垣間見える瞬間があります。


バリバリ・・


世間ではバリバリ財布と呼ばれるほど定着した財布。
(藤井四段が使うからこそ注目されてます)
藤井四段フィーバーのおかげで、
注目グッズが知らないところで増加中なんです( ;∀;)
では、このバリバリ財布のメーカーや購入先はどこ?

バリバリ財布のメーカーや購入先




 

藤井四段の財布は5~7年前に販売中止しており、
現在はモデルチェンジしたデザインで販売中です!

ということは、藤井四段は小学生の低学年がら、
ずーーと同じ財布を愛用してるということですね。




商品価格も

¥3,132 

小学生・中学生・高校生でも手が出しやすい金額!
きっと買うのはご両親だと思いますが・・。
藤井四段ファンの成人した方も購入があるようです。

こんな人にピッタリ!!


勝負事に勝つ!勝ちが続く!
 
という願を掛けるという意味でも、
受験シーズンにはピッタリなのかもしれません!!
何も受験生に限らず、勝負運にあやかるということで、

ギャンブラー』にもいいのでは?と思います。
私はギャンブルは一切しないのですが、
競馬や競艇、パチンコ愛好家にも売れるかも??

『勝つ』に拘らず「継続して集中してほしい」と願う、
学生の親にも売れているのでは?と思います。
物事に集中できないお子さんや大人の方に、
バリバリ財布を持ってみるのもいいかもしれません(笑)

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]