忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さとみ、破局!山下智久に愛想を尽かした!山Pをポスト・キムタクとして売り出し、結婚お預けに…

石原さとみと山下智久が破局したという。


---
石原さとみ&山P 月9ドラマ好発進で事務所が“色気” 入籍どころか破局説が急浮上

ネットでは連日、松居一代と船越英一郎の泥沼騒動が流れているが、一方で盛り上がっているのが、ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)と石原さとみ(30)の“9月入籍説”だ。

ところが、どうやら状況が変わってきているらしい。山下が主演するフジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー~ドクター緊急救命~』の第3シーズンが好発進したことで、入籍どころか破局話まで持ち上がっているというのだ。

ところが、その『コード・ブルー』が初回平均視聴率16.3%と、死にかけていたフジの月9枠を蘇らせたことで、状況は一変したという。

「山下は昨年、TBS系で放送された『せいせいするほど、愛してる』の主演を務める予定でしたが、ドラマではなく中国映画を選んだ。しかも、その話を持ってきたのが元SMAPのチーフマネージャーだったことから、ジャニーズを仕切る藤島ジュリー景子副社長の逆鱗に触れた。」

「それで、4月期のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)では、亀梨和也と“W主演”予定が、山下は準主演扱いとなったんです。しかし、『コード・ブルー』の高視聴率で“色気”が出たのでしょう。一気に“ポスト・キムタク”としてジャニーズが再売り出しを計画する状況となった」(事務所関係者)

images.jpg



そのため、今後は過密スケジュールが予想され、9月入籍どころか、結婚自体が当分お預けになりそうなのだ。

「石原は、どんなに忙しくても入籍はできると思っていた。ところが、山下は事務所に了解を取り付けなければならず煮え切らない。その優柔不断さに愛想を尽かし、距離を置き始めているようなのです」(石原を知るドラマ関係者)

“女心と秋の空”…山下もあまり長く石原を放っておくと、石原の恋心はフラフラとどっかの男に行ってしまうかもよ。
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 石原さとみ プリケツ 画像

>> 石原さとみ プリケツ 画像

・・・
ネットでは
「このwjnは当たりそう。」
「山Pにさとみはもったいない」
「石原さとみ妊娠してるから破局は無いだろ これで捨てたら有吉と夏目三久の二の舞になるわ」
「コードはガッキーの数字だろ 山下はドラマ打ち切りだらけのアルジャーノンとかでずっと一桁6%だし」
「ポストキムタクって落ち目で干されポジションってこと?」
「メリー「山下は出ていきなさい!」」
「女優4人の視聴率だよ ガッキー、馬場ふみか、比嘉愛未、戸田 山Pのせいで字幕出さないと何言ってるかわからないし逆に迷惑」
「棒読みでヤマピーだけ評価落ちてるのに? 変な記事 石原さとみと結婚でもしないとあの人は今になるだけでしょ」
「山下はまた干されるな」
「山Pってソウカ?」
「石原さとみのために入信したよ」
「そもそも話題作りだけ説が濃厚」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

>>石原さとみ プリケツ 画像2

>>石原さとみ プリケツ 画像2

>>石原さとみ プリケツ 画像2


>>石原さとみ バナナフェラ GIF画像

>>石原さとみ バナナフェラ GIF画像

6-153.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]