忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市井紗耶香が山下智久と「中学時代、お互い意識しあってた」…

元モーニング娘。の市井紗耶香さんがブログで山下智久くんと同じ中学でお互い意識しあっていたと明かし話題になっています。




[以下引用]
 山下主演のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー」(月曜、後9・00)を「毎週欠かさず」楽しみに見ているという市井。「山P(山下くん) わたしと山下くん同じ中学出身なんですよね」と切り出し、「わたしがモー娘。活動時(中学3年)で山下くんは(中学1年)でたまーにお互い偶然に学校の階段で見かけたり 見かけたらお互いなんだか意識…昔からとっても顔立ちも綺麗な美少年でした」と山下の美青年ぶりを振り返るとともに、学校で顔を合わせると、「お互いなんだか意識」していたことを明かした。
[デイリースポーツ]

ブログの方には「お互いなんだか意識…」の後に絵文字があって、それで何を表現したかったのかちょっと理解できませんでしたが…

まあなんというか、はい。

lp16.png


もしかしたら「山Pったら私の事好きだったのよ」と言いたいのかもしれないし、単に同じ中学で芸能人だったらお互い意識するよねという話なのかもしれませんし。

実際、船橋だったらそれなりに生徒数が多そうではあるものの、同じ中学在学中に芸能人が二人ってそうそうないでしょうし。

なんにしろ過去のことで、現在4児の母で幸せそうですし、たまたま『コード・ブルー』が撮影されている北総病院に長女が入院したということを書きたかっただけかもしれないです。

ただちょっとよくわからないのですが、本当に同じ中学でかぶってるんですかね?

市井紗耶香さんは1983年12月31日生まれの現在33歳。千葉県船橋市出身で、船橋市立高根台中学校卒業です。

一方の山下くんは、1985年4月9日生まれの現在32歳なので、学年が2つ離れているのは合ってます。

しかしネットで調べると、松戸市立大橋小学校を卒業後、松戸市立和名ケ谷中学に進学、その後中学2年で船橋市高根台中学へ転校と書いてあるのが複数あるんですよね。

山Pが2年で転校したならば、市井さんは既に卒業しているので、「たまーにお互い偶然に学校の階段で見かけたり見かけたらお互いなんだか意識…」ができないような。

もう一つ、中学で転校せずそのまま堀越に進んだ説もありますが、何が事実かは確認できませんでした。

Wikipediaの船橋市高根台中学校の卒業生に市井紗耶香さんの名前はあっても山下くんの名前がないのですが、これはまあ、もしかしたら敢えて公表していないという可能性もあるとは思いますしね。

全部妄想だったらびっくりですが、どうでしょうか。

maga01header1.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]