忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに

『どん兵衛』CMで星野源(36)に妖艶なきつねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベントでうっとりするような泡チューを披露。 放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人公・律(長瀬智也、38)と少しずつ心を通わせていくヒロインを好演し、雑誌『プレイボーイ』には異例の40ページにわたるインタビューグラビアが掲載される──。 今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24)だ。 <デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」【電子書籍】[ 吉岡里帆 ] そんな彼女に熱愛の噂が浮上した。俳優の佐藤健(28)の自宅に通う姿を女性セブンがキャッチしている。 (以下引用) 「そもそも、吉岡さんが注目されるようになったきっかけは、2015年の朝ドラ『あさが来た』で主人公・あさ(波瑠、26)の秘書見習いの宜(のぶ)を演じたこと。当時はまだまだ無名でしたが、勉強熱心で健気な宜の演技が一定の評価を集めました。 転機になったのは今年1月クールのドラマ『カルテット』(TBS系)です。周囲を振り回し、虜にした男性は数知れないという根っからの悪女を演じきりました。最終話で、白人男性にエスコートされ豪華な指輪を見せつけながら“人生チョロかった”と高笑いした姿は伝説のシーンでしょう」(芸能関係者) そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。 また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28)の部屋だった。 himitu1.jpg 「城田優さん(31)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」(別の芸能関係者) 双方の事務所に聞くと揃って「交際はありません。友人の1人です」との答え。 佐藤といえば、石原さとみ(30)や前田敦子(26)、広末涼子(37)と浮き名を流したモテ男。一方の吉岡も、以前出演したバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で「15才で初めて彼氏ができて、その後も恋はしてきました」と臆面もなく明かすほど恋愛にはオープンだ。 「この多忙な中で会いに行くぐらいですから、吉岡さんもまんざらでもないんじゃないですかね…意外とお似合いのカップルになったりして」(前出・別の芸能関係者) (引用「女性セブン」より) これにネットでは「佐藤健は『吉岡里帆チョロかった』と思っていそう」「うわー出た。佐藤健の初物食い。確かにイケメンだけれどいろんなウイルス持ってそうで嫌だなあ。ここで吉岡里帆も佐藤健に見向きもしなかったら見る目変わったのに。 やっぱりそこらへんの女の子と同じだったか」「また佐藤健か…」「うわ~この売り出し中のタイミングで男ネタか。しかも佐藤健とは事務所も大変だな」「そこらのおばさんみたい もっと良い写真にしてあげてよ笑」「佐藤健、性格悪いからやめな~」などの意見が。 せっかく売れてきた所で、好感度も上がっている時にこれは事務所も大変ですねー…。相手が佐藤健って…。もっと誠実な感じの男性だったら、さわやか交際で印象も違ったかもしれませんが。 佐藤も勢いに乗っていたり売れそうな相手好きですねー。遊び人のイメージからか、相変わらず交際に真剣さは感じられませんね…。 8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]