忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居正広が退社3人に合流しなかった理由がヤバ過ぎる!稲垣吾郎の放屁エピソードをカットして騒動も…

中居正広が退社組3人に合流しなかった理由とは…


---
ジャニーズ事務所退社が確実視されながら、一転残留を決めた中居正広(45)。その理由について、本人は固く口を閉ざしたままだがある見方が浮上している。 
10月3日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、中居正広の地上波テレビの仕事へのこだわりの強さが事務所残留につながったと指摘した。 

退社した香取慎吾(40)ら新しい地図:新SMAPの3人は、インターネット放送のAbemaTVなどネット方面に活躍の場を見出そうとしている。 
この背景について、『週刊女性』は古巣のジャニーズへの配慮が働いているとしている。 
つまり、ジャニーズが手を付けていないネット分野に活路を見出し、地上波でのバッティングを避けることで古巣の反発を避ける狙いがあるようだ。 

ただ、バラエティや歌番組のMCでひっぱりだこの中居はテレビ分野の仕事への思い入れが強い。 
このため、ネット志向の退社組と歩調にずれが生じた可能性があるようだ。 

「中居は、テレビ番組のための専門スタッフをそろえています。 
退社を見送ったのは、これらの制作陣を見捨てられなかったとも伝えられています。 
テレビに育ててもらったという意識も強く、テレビ業界へのこだわりは人一倍です」(テレビ局社員) 

こうした中、中居のテレビ番組での発言が騒動を巻き起こした。 

■中居の発言巡り日テレが『ザテレビジョン』に抗議 

『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)は8月30日の発売号で、9月5日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)において中居が、稲垣吾郎(43)の放屁エピソードを披露すると伝えた。 
しかし、稲垣の退社が押し迫った時期だっただけに本番ではカット。このため、読者から「忖度したのでは」と日テレに対する疑念の声が浮上。結果的に、日テレが『週刊ザテレビジョン』に抗議する事態となったのだ。 

「日テレが事前の記事チェックを十分に済ませなかったのに、余計な記事を書かれてトラブルに巻き込まれたという被害者意識が働き、出入りの『週刊ザテレビジョン』を八つ当たりしたということです」(芸能誌記者) 

かつての仲間よりもテレビを選択したとされる中居。確かに、テレビ界での存在感は揺るぎないものとなっている。 
テレビの大御所・中居には新しい地図の3人だけでなく局そして出版社をも翻弄されているようだ。
---(デイリーニュースオンライン)

autabi2.jpg


・・・
ネットでは
「SMAPの適当記事書いてる奴全員ハゲろ」
「あとは落ちるだけ」
「金の亡者のコウモリ野郎」
「放屁エピソードなんかでもめんなよw」
「中居と三馬鹿では格が違うからな 中居がネットタレントになったらあの人は今的な落ちぶれ感はんぱない 中居はまだ紅白司会とか狙ってるだろう TBS音楽の日みたいな大型特番も手放したくないだろうし」
「カメレオン中居」
「自分の意思で会社に残った人間をバッシングとか飯島組はガチでタチ悪過ぎる」
「どうせ来年には合流するんだろ」
「テレビ誌や予告にあるのに本放送ではカットされてるとか普通によくあるぞ」
「中居やキムタクが出る番組は絶対に見ないし聞かない。 裏切り者でしかない。インチキ音痴野郎。」
「あの3バカ犯罪トリオよりもマシ。キムタクが一番賢いけど。」
「吾郎さんの気持ちも考えてやれよお!」
「中居が残留になっていちばん助かったのがキムタクだけど まあ本人は中居に出て行ってほしかっただろうけど 中居が出て行ってたら一人スマップのキムタクへの風当たりは強かった」
「つまり木村を助けたのですね さすが中居くん!」
「中居「残留してよかったああああ」」
「振り向けば村上w」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 デイリーニュースオンライン)

lp29.png



PR

田中みな実、全裸になって巨乳の感触に酔いしれていた!美巨乳の維持に余念がない

田中みな実アナはしっとりと吸いつくような美巨乳の維持に余念がないという。



---
田中みな実 自身のおっぱいに酔いしれる三十路ひとりエッ○

「三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになったようです」(芸能ライター)

フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラヌード”を披露し話題になっている。
「表紙だけではありません。中に8ページにも及ぶEカップバストにまつわる“田中みな実・特集”が組まれています。お気に入りのオーダーメイドランジェリーを着けてポージングしている彼女は、とてもアナウンサーには見えません。“何度もヌケる”グラビアアイドルそのものです。ちなみに、この号は普段の2~3割増しで売れたそうです。いつもは買わない彼女の男性ファンが買ったからです」(出版関係者)

現在は、1週間に2回、60分のパーソナルトレーニングを受け、美巨乳の維持に余念がない。
「もっちりと吸いつくような“大人の女の肌”になりつつある自分の体に自信が出てきたようです。もちろん胸もそう。ケアを始めてから、触った時に手のひらにしっとりと吸いつくようなおっぱいになり、質感も前と比べてフワフワになったそうです。夜な夜な姿見の前で、全裸になっておっぱいの感触を確かめるのが楽しくて仕方がないようです」(同)

と、ここまできたら、あとは“ヘアヌード写真集”しかない。
「フリーとして生き残る上でもいいかもしれません。早くも“1億円”の声が上がっています」(出版関係者)

名実ともに“みんなのみな実”になる!?
---(週刊実話:一部抜粋)

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

63.jpg







浜崎あゆみ、“キス写真流出”のエイベックス社長と親密写真!! 「下品」「男女の仲?」と臆測

 浜崎あゆみが10月1日、自身のインスタグラムに、所属事務所エイベックスの代表取締役社長・松浦勝人氏とのツーショットを公開。この写真に、ネットユーザーからは「なんかいろいろ下品」「いまの2人の関係はどうなってるんだろう」といった声が上がっている。




 現在、デビュー20周年に向けて、ロングツアー『Just the beginning ‐20‐ TOUR 2017』を開催している浜崎。1日は、松浦氏の誕生日だったため、浜崎は4日に大分でのライブを控えている中、お祝いに駆けつけたようだ。

ayu.jpg


「今回投稿されたのは、胸元があらわになった服を着た浜崎が、松浦氏とお酒を楽しんでいる様子の写真で、『マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん』というコメントも添えられています。松浦氏を“マサ”と呼ぶなど、2人の仲の良さが垣間見えますね。しかし、注目は浜崎の服装に集まり、ネット上では『ピンクの照明でよくわからないけど、服どうなってんの? 胸元開いてて下品』『オーバーオールをインナーなしで着てるように見える』『10代の子でも、こんな安っぽいパーティーファッションしないよ……』と不評の嵐。浜崎は、先月25日にも、胸元が大きく開いた服をインスタで公開していたため、『最近、露出度が高すぎる。何かあったのかな』『巨乳アピールがウザくなってきた』といった声も続出しています」(芸能ライター)

 松浦氏の誕生日の翌2日に、39歳の誕生日を迎えた浜崎。当日のインスタでは、「誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい」と、松浦氏と服を交換したことを明かしていた。

「松浦氏と浜崎はすでに20年以上の付き合いで、2人の関係については、さまざまなウワサが飛び交っています。その中でも一番インパクトがあったのが、2008年頃に騒がれた抱擁写真とキス写真の流出騒動でしょう。写真週刊誌『フラッシュ』(光文社)が報じたところによると、これらの写真が撮られたのは1999年頃のことで、当時の2人は男女の仲だったとのこと。そのため、今回のツーショット写真に『やっぱり、男女の仲なのかなぁ』『まだ裏では関係が続いてそう』といった臆測の声も飛び交っています。現在の関係は不明ではあるものの、浜崎は松浦氏の家の近くに引っ越したとの報道もありますし、まだ2人の関係が続いていると見る人も多いようです」(同)

 39歳の誕生日を迎えたばかりの浜崎だが、この1年も注目を集めることになりそうだ。

300_250_02 - コピー.png




菅田将暉・広瀬すず、熱愛発覚!どっきり企画の公開イチャイチャに交際疑惑浮上!

菅田将暉と広瀬すずに、交際疑惑が浮上した。



---
10月2日放送の『うわっ!ダマされた大賞 2017』(日本テレビ系)に出演した菅田将暉と広瀬すずが、カップルのような振る舞いを披露していたため、視聴者から「交際しているのでは」という疑惑の視線を向けられている。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優として共演した菅田と広瀬は、偽の打ち合わせで同席。その場で『打ち上げ花火ロシアンルーレット』のどっきりを仕掛けたことを告げられた。玩具の『黒ひげ危機一髪』の要領で、色が付いた10本のコードを1本ずつ順番に切っていき、当たりを切れば相手の頭上でクラッカーが爆発するという仕掛けだ。

どっきり企画ではあったが、ふたりは和やかなムードでゲームを楽しんだ。菅田は「(広瀬が切るかどうか)迷ってたオレンジを切ろうかな」と笑みを浮かべ、コードを切るふりをした。これを見た広瀬は「悪い顔しとる。いまのは悪いと思うよ、ずるいと思うよ」と菅田に接近し、ふたりは笑いあった。

結局、広瀬が“当たり”のコードを切り、菅田の頭上でクラッカーが爆発。広瀬は「誕生日(の演出)みたい、おめでとう」と手をたたいた。菅田は「ありがとうやあるかい!」と返し、少しだけグラッカーで爆発した紙を広瀬に投げつけた。

このシーンを見た視聴者は、ツイッターで《何、このカップルみたいな絡み。すごく好き》、《イチャイチャしたドッキリだな、付き合っちゃえばいいのに》、《広瀬すずと菅田将暉できてるやん》などと、ふたりの仲むつまじい様子への感想を投稿していた。

どっきり企画の前に菅田の印象を聞かれた広瀬は「面白い人。お芝居と感性が面白い」と絶賛。褒められた菅田は照れくさそうな表情をしていた。

菅田といえば、女優の本田翼との交際報道が報じられているが、菅田と本田は共に交際を否定しており、実際にデートやプライベートの様子が写真に撮影されたなど、具体的な証拠はない。一方の広瀬も、たびたび恋愛に関する報道は出ているが、いまのところ交際を決定づける写真や記事はない。

ふたりが本当に交際しているとすれば人気者カップルの誕生となるが、はたして…。
---(まいじつ)

>>菅田将暉・広瀬すず 画像

>>菅田将暉・広瀬すず 画像



・・・
ネットでは
「まさきは好けこましだからな」
「このガリヒョロが人気なのは謎過ぎる」
「どっちがどっちを引っ掛けたのかw」
「まあ女子はこういうのが好きなのだろう」
「ヤ○チンとヤ○マンだからな しょうがない」
「まあ、食っただろ」
「付き合ってなくても俳優仲間でちょいちょい食ってんだろうな」
「ラ○ホすずちゃんだからな」
「かんだまさき腹たつわー」
「本番中に本番?」
「二人とも役者向きだからお似合いだな 中尾夫妻みたいになれるわ」
「本田翼って色んな人と噂になってるし単なるヤルだけの相手だろ 菅田将暉と広瀬すずの方が交際してるって言われても驚かない」
「俺の広瀬すずに手を出すかんだまさき氏ね」
「おい!バッサーじゃねーのか」
「顔のタイプが似てるよね」
「少なくとも何回かセッ○スはしてそうだったな」
「ただ仲がいいだけじゃないの? 二階堂ふみの時みたいに。」
「本田翼の次は広瀬すずか ヤリ○ンすぎたな菅田将暉は てか、なんであんな男がモテるだ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 まいじつ)

mqdefault.jpg





篠崎愛、最新写真集でノーブラ巨乳晒しまくり!【画像】

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]