忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しすぎるプロ雀士・高宮まりがGカップの“役満ボディ”を南の島でさらけ出す!

 美しすぎるプロ雀士にして、グラビアアイドルとしても活動中の高宮まり(28)ちゃんが、5作目となるイメージDVD『Stay with you』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-amuse]で記念イベントが開催されました。

0815takamiya_01.jpg

 身長152cm、スリーサイズは上からB83・W58・H86(cm)のGカップという弾けるような“役満ボディ”を、ゴールドのワンピースで包み、笑顔で登場したまりちゃん。

ギャップがイイ


 5月に沖縄の宮古島で撮影されたという本作は、“自分らしさ”と“オトナっぽさ”、そして“勝負師”の部分も見られるというのですが、いったいどんな内容に仕上がっているのでしょうか? まりちゃんに詳しく聞いてみました!

――南の島でのDVD撮影ということで、さぞかし開放的な気分になったのでは?

「宮古島は2回目で、今回はオフもいただけたので、観光したりリラックスできました(笑)。DVDの内容も、ストーリーがあるわけではないんですが、全体的には“彼とバカンスに来た”という感じで、はしゃいだり、ちょっとセクシーな気分になったりという雰囲気で組み立てられています!」

――DVDでは、さらにオトナっぽくなったまりちゃんが見られるそうですが?

「これまでは“元気さ”が一番の売りだったような気もするんですが、今回は違った一面も出ています。ブルーの競泳水着を着ているシーンは、胸が大きく開いてる部分に風を感じて(笑)、ちょっとスピリチュアル的なものも感じましたね。台詞も神秘的というか、思わせぶりな感じでオトナっぽくなってます」

――セクシーなシーンも盛りだくさんだとか。

「メタリックの三角ビキニは、夕暮れ時にドレスを脱いでいくというシーンで着たんですが、すごくセクシーに撮れていると思います。私を知ってもらうことで、麻雀に興味を持つ人や、麻雀人口が少しでも増えたらいいなと思ってグラビアを始めたんですが、チームで作り上げていくこの仕事も楽しくて、次はメイドさんになりたいなとか、考えています(笑)」

 本業の麻雀は、現在Aリーグのまっただ中で、出足は躓いたものの巻き返し中とのこと。“飲まない・吸わない・賭けない”の3つをテーマにした「健康麻雀」の普及推進イベントなど、麻雀協会の行事にも積極的に参加しているまりちゃん。ドラマや映画の出演も「麻雀にかかわる役なら出たいです」と、その素顔はやっぱりプロ雀士なのでした。

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]