忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田真央、ヌード写真集争奪戦!【画像】巨乳化した豊満なボディー解禁!巨乳、ツルマン、ドテ盛りでギャラ1億円!

浅田真央にヌードのオファーが殺到しているという。



---
浅田真央 完熟“巨乳化”で加熱するドテ盛り“ツルマン”写真集争奪戦

浅田真央(26)がついにお目覚め! やはり血筋は争えないのか、姉の浅田舞(29)のB90・W62・H88のGカップの爆乳ボディーに近づいた。

元フィギュアスケート選手の浅田真央の“巨乳化”が話題になっている。突然のボリュームアップに、業界内ではヌード依頼殺到のお祭り騒ぎだ。
「7月29日、大阪市中央体育館で開幕したアイスショー『THE ICE』で真央は現役引退後、初となる演技を披露したのですが、その豊満なボディーに取材記者一同、驚きを隠せませんでした。この日の彼女は、肩を大きく露出した白の衣装で滑ったのですが、胸のV字の切れ込みから見える谷間が、とにかくものすごかったんです」(スポーツ紙記者)

「選手時代は、やはりジャンプのために相当体を絞っていたのでしょう。まさか、これほどいい体になっていたとは…。美乳に美尻、もう完全に大人のエロ香でした」(グラビアライター)

jdwdynq.png


ついに真央の巨乳DNAが覚醒した。
「推定サイズはB84・W58・H85。Dカップ目前のCカップ超でしょう。覚醒した彼女のボディーは、まだまだ進化の途中で、いずれ姉のGカップを超えてもおかしくない。とにかく巨乳の見応えは抜群だし、隙間のないほどの太股のピッチリ度。それに意外に“ドテ盛り”なのも取材陣からも大評判でした。アスリートなら、もちろん局部もツルツルですよ」(同)

当然、こんな素晴らしい素材を出版界が放っておくわけがない。今、真央に出版社から写真集のオファーが殺到しているという。
「少なくとも4つの出版社が水面下で交渉をしているといいます。全裸見せは無理にしても“手ブラヌード”が絶対条件の交渉です」(写真集編集者)

彼女自身、「このショーが終わってからが新たなスタート」とコメントしているだけに、実現の可能性は限りなく大きい。
30万部、1億円のギャラは確実! 巨乳、ツルマン、ドテ盛りの三拍子で“アスリートヌード”の最高峰に立つのは間違いない。
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 浅田真央 乳谷間 画像

>> 浅田真央 乳谷間 画像

>> 浅田真央 乳谷間 画像

>> 浅田真央 乳谷間 画像

maxresdefault.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]