忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「通報しました」「絶対に許されない事」

 歌手の浜崎あゆみが3日、自身のツイッターを更新。自宅を無断で撮影し、ツイッターでつぶやいたユーザーへ「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りを露わにした。 



 浜崎は同日夕方に自宅と思われる写真を投稿したユーザーの名前とともに「限度があります。先程、通報しました」と報告。 

 現在、投稿したユーザーが写真を削除しているが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えた。 

 続けて「また(ユーザー名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」とつづると「ただの好奇心では済まされません」と注意をうながした。 

170303001.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]