忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大島優子、海外逃亡!バッシング冷めるまで芸能活動を休止!FUCK須藤凜々花に非難殺到して…

大島優子が”海外逃亡”するという。



---
元AKB48で女優の大島優子が、芸能活動を一時休止し海外渡航することがわかった。大島は「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」と2日のファンミーティングで気持ちを伝えたようだ。

もともと本人が海外に行くことを希望していたようだが、このタイミングでの「渡航」は「逃亡」なのではないかという声も浮上している。

それが、先月物議を醸したAKB総選挙に関する言動だ。
「17日のAKB総選挙後、20位にランクインしたNMB48須藤凜々花のスピーチ時の結婚発表に対し、大島は自身のインスタグラム動画で『だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの』と話し、『暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは...この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの』と続け、帽子に書かれていた『F』で始まる放送禁止用語を見せました。

この行動に『ひたすら下品』『これではどっちもどっち』という声が殺到し、大炎上。最終的に大島が謝罪することに。これにより大島のイメージに大きな傷がついたのは否定できず、今後の仕事に影響が出る可能性も指摘されていましたが......。そんな中での今回の海外留学。

タイミング的には、ほとぼりが冷めるまで海外に引っ込むという印象になってしまいますよね」(記者)



渦中の大島だが、「仕事が入れば一時的に帰国」と早期復帰の可能性はあると事務所が回答。ただ、ここにもツッコミが......。

「仮に仕事が入って帰国するなら休止でもなんでもない。海外に腰を据えるという印象もなく、目的すらないのではないかと思われてしまいますね。一部ネットユーザーからは『永遠に復帰しなくていい』『需要ない』『使いたいスポンサーもいないでしょ』と辛辣なコメントが......」(同)

窮地を脱していない中で海外行きを決めた大島。ただひたすらにバッシング熱が冷めるのを待つ?
---(ビジネスジャーナル:一部抜粋)

>>大島優子 FUCK帽子 画像

>>大島優子 FUCK帽子 画像

・・・
ネットでは
「黙って消えろよ 誰も気にしてないんだからいちいち発表すんな」
「つまり仕事がないんだね」
「海外で大好きなファックしてろよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「FUCK!」
「綾部と同じだろ 英語も話せ無いじゃん」
「海外で極秘出産か 沢田亜矢子パターンかな」
「整形か堕胎」
「つまり仕事がないということね」
「FUCKが原因なん? 下品な女とは思ったけど 今更だろうに」
「全身魔改造するのか?」
「仕事が入ったら帰ってくることもある。って要は大きな仕事が全くなくなったってことか」
「海外? FUCKか」
「こりゃ大変だぞ 街に大島ロスが溢れるわぁ・・・」
「整形休暇ね」
「これは改造するな」
「高飛びワロタ」
「マッハで逃亡クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww」
「仕事がないのか」
「いや、もう2度と帰ってくんなよマジで」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 ビジネスジャーナル)

>>大島優子 巨乳透け 画像

merupara7 - 350.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]