忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gackt 自宅公開 マレーシアの家!【画像】引越した理由は?

1.png
gacktの自宅公開が『人生で大事なことは〇〇から学んだ』紹介されます。
1年のうちマレーシアの家にいるのは6割というgacktは、
なぜマレーシアに引っ越すことに決めたのか?
5年前にマレーシアのクアラルンプールに移りすみ、
今回紹介する家は5件目で1年前から住んでいる。
GACKT曰く「家の中が外」という不思議な家の中、
気になりますね。

では見ていきたいと思います。

320x240_01.jpg


マレーシアに引越した理由とは?

謎の多い芸能人として、有名なgacktさんがマレーシアには、
実は意外な一面がありました。

移住を決めたきっかけは、
「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。
このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と
急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」と語り、
世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだったそうです。

2.png


オシャレですよね。
元建築家が住んでいたそうです。

若い頃のgacktさんは本当にTVによく出てましたよね。
売れっ子芸能人の多忙は本当に凄まじいスケジュールになってしまい、
全然眠る時間も取れないそうです。

3.png

それに加え、自身の身体の不調にも移住のきっかけがあったのだとか。
今でこそ鍛え抜かれた肉体美を誇るGACKTだが、
「幼いころは病気がちで病院での生活もしていたんです。
19歳から食事療法を取り入れたことをきっかけに、食事にも気を遣うようになった。
ただ、30代で背中を悪くして。寒いと痛むんですね。
それで、気候の暖かい地域への移住を考えていたんです」と打ち明けている。

家の中にはクーラーが無いそうです。

4.png

いつも肉体美で多くの人を魅了していますが、
スポーツ選手のような体育会系のマッチョというより、
綺麗なマッチョですよね。

gacktが愛用している筋力サプリがここから購入できます。
今はキャンペーン期間中のようで、お手頃価格で試せます。
夏に向けてお腹周りが気になる人は要チェック!!
↓↓↓
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]