忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

カテゴリー「芸能」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ女子高生に媚を売る?山﨑賢人『ジョジョ』のPR戦略が物議に

やっぱり原作ファンが怖い? 俳優の山﨑賢人(22)が6月19日、主演映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』のキックオフイベントに登場し、リーゼント姿で同作をアピールした。



 8月の公開が迫る実写版『ジョジョの奇妙な冒険』。19日のイベントには、公式サイトの募集に応じた中高生300人が集まり、“JOJOリーゼント部”を発足した。

 山﨑は、映画で見せる前に突き出るほどのリーゼントではないものの、自身の頭髪をオールバックにしてリーゼント気味に。同じくリーゼントヘアにした女子中高生たちに「グレートですね」と漏らし、仲良く写真に収まった。

「イベントに集まったのは、ただの山﨑ファン。『ジョジョの奇妙な冒険』が好きな実際の層とはかけ離れている。怒れる原作ファンと接触するのは『危険だ』という判断なのでしょうか。山﨑の女子人気を使って映画をアピールするトンチンカンなPR戦略は、『女性が楽しめるようにデフォルメした作品だ』という意思表示なのだろうか。それなら不吉な予感しかないし、原作ファンにはかえって逆効果」(報道関係者)

 同イベントに対し、一部ファンからも「地獄絵図」「ジョジョのイベントがなぜ女子高生対象なのか?」と様々な声が漏れている。肝心の映画はといえば、山﨑以外に神木隆之介(24)や山田孝之(33)、岡田将生(27)、伊勢谷友介(41)、小松菜奈(21)など豪華キャストが勢揃い。さらにスペインロケやスタンドのCG使用などを考慮すれば、製作費は10億円を優に越えてくるか。

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg


「興行収入は、最低でも10~15億円いかないと製作費回収が厳しそう。

ただ三池崇史監督(56)がアニメ・漫画の実写化作品でキャストを生かせないのは、伊藤英明(41)らを擁した『テラフォーマーズ』で実証済み。

それに、PR動画も出す度に軒並み低評価。『失敗作だ』という多勢の意見は一貫してブレていない。

公開後、原作ファンが今以上に激怒して低評価の声がSNSやレビューサイトに相次ぎ、爆死しないことを祈るばかり」(前出・報道関係者)

 公開日が迫るにつれ、不吉な予感が高まる一方の映画『ジョジョの奇妙な冒険』。

今後もニーズある層とはかけ離れた、山﨑ファンが喜ぶだけの奇怪なPRが引き続き繰り広げられるのかもしれない。

lp16.png
PR

【GIF】”リアル峰不二子”小倉優香の巨乳激揺れ!【画像】スタイル抜群すぎてヤバい!!

小倉優香の巨乳が激揺れした。



スタイル抜群で”リアル峰不二子”とも言われる
小倉優香の水着巨乳が激揺れする画像が流出した。

エ口過ぎると話題になっている。

>>小倉優香 巨乳 GIF画像1

>>小倉優香 巨乳 GIF画像2

>>小倉優香 巨乳 GIF画像3

>>小倉優香 巨乳 GIF画像4

20161126_p006.jpg


早速浮気!おばたのお兄さんが山崎夕貴アナを交際最初から裏切っていた

つい先日、『女性セブン』がフジテレビの山崎夕貴アナと小栗旬さんのものマネで人気のおばたのお兄さんの熱愛を報じました。二人はすぐ「真剣に交際しています!」と交際を認め、フジテレビの看板女子アナと売出し中の芸人という格差を揶揄されながらも祝福されていたのですが、今週発売のフライデーが早速浮気を報じています。



今週発売のフライデーには、吉木りささんに似た長身美女だという浮気相手のAさんが「彼が山崎アナと真剣交際中だという報道を見て、本当にショックを受けました。私には『彼女はいない』って言っていたのに…。」と、詳細を吐露したものが掲載されています。

それによると、おばたのお兄さんのファンでたびたびライブを観に行っていたAさんはツイッターもフォローしていたそうで、そこに突然「いつもライブに来れくれる子だよね」とダイレクトメッセージが来たのが4月のこと。

その時は「応援しています。頑張ってください」で終わったそうですが、GWに東京で行われるライブを観に行くことになり、Aさんからおばたのお兄さんにチケットの取り置きをお願いしたところ、快く了承してくれ、その日ライブの後に何度も何度も宿泊先を聞かれ、最終的に関係を持ったとか。

帰るときは「終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる」と言われ別れ、山崎アナとの交際が報じられる直前まで、「今度はいつ東京に来るの?」とメッセージが来ていたといいますから、Aさんが「世間から誠実なイメージを持たれていますが、実際は全然違う」と怒るのも当然ですね。

自分のフォロワーからいつもライブに来ている子を見つけダイレクトメッセージを送るって、芸人のナンパ手口なんですかね。

Aさんも、一度やりとりしただけでチケットの取り置きをお願いするとは大胆だと思いますし、いくら何度も聞かれても宿泊先を教えるなんてと思いますが、「彼女はいない」と言っていたということなので、もしかしたら付き合えるかも、と思っていたのかもしれません。

336x280.jpg


フライデーは当事者二人にも直撃しています。

山崎アナは一瞬顔をこわばらせ「さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に聞いてみないと、なんとも言えません。ははは」と笑い去っていったとのこと。

一方のおばたのお兄さんは、最初は浮気を否定していたものの、フライデーにも掲載されたベッドでくつろぐ写真とLINEのやりとりを見て観念、「やっぱり、少しずつテレビに出るようになって、気持ちが大きくなっていたところがあったんだと思います」と反省、二股ではなく浮気、一緒にいたいのは山崎アナであると断言しました。

二人が交際を認めたことからおばたのお兄さんの仕事がさらに増えたようにも感じていましたが、今回の浮気で微妙になりましたね。

いじってOKなら芸人としてなんとかなるかもしれませんが、ツイッターでのナンパをほかにも繰り返していてバレたり、これで破局となったら逆にもう出てこれないかもしれません。

山崎さんは、浮気された上にフライデーに直撃されたときのすっぴん画像まで掲載され、お気の毒でした。

urawaza370.jpg

小倉智昭「密会」報道 人妻記者との“深い関係”の後始末【フライデー】

フジテレビ「とくダネ!」でキャスターを務めるフリーアナウンサーの小倉智昭(70)が、40代の大手新聞社の記者・Aさんと親密な関係にあると、発売中の週刊文春が報じている。

20170621-222439.jpg

 小倉はバツイチで85年に15歳年下の女性と再婚していて、昨年亡くなった大橋巨泉さんのお別れ会にも2人揃って出席している。一方のAさんはファッション関連を中心に取材しているスレンダー美人。同じ会社に勤務する夫がいるという。約2年前に知り合ったという2人だが、その“親密ぶり”は関係者の間では有名だったようだ。

 2人だけで食事するだけでなく、コンサートやゴルフ、映画に出掛けたりしていて、週に1度は会っているという。小倉の事務所に2人きりで滞在することもしばしばあったというから、よほどの仲なのだろう。最近では、今月9日に東京・中野サンプラザで行われた山下達郎のコンサートを観賞する姿が目撃されている。芸能関係者がこう言う。

「小倉さんはサンプラザの2階の関係者席に、キレイな女性と2人で来ていました。まあ、芸能人が“お忍び”でコンサートに来ることはよくあるので、気にも留めませんでしたが……。ただ、小倉さんはいつもと雰囲気が違ったので、気づかないファンも多かったかもしれません」

himitu1.jpg


■「ソッチの方はご無沙汰」

 面倒見のいい小倉は、Aさんの取材の手助けをしていたという。ここまで親しいとなると、“男女の関係”を疑いたくなってくるが、文春の直撃に対し、小倉は「(男女の関係は)ありませんよ。やましい関係なんてないですよ」と答えている。

 22日放送の「とくダネ!」でも、番組冒頭で小倉は「文春砲にまたやられた」と自虐気味に切り出し、「去年ぼうこうがんをやりましたから、ソッチの方はご無沙汰ですね」と不倫関係を改めて否定。事務所での密会は映画鑑賞をしていたと釈明した上で、「女性は大好きなので、これからもいろんな女性と“密会”していきたい」と宣言した。

 うまいこと疑惑をかわしたように見えるが。

「今回の報道は小倉さんにとって少しイジワルで、かわいそう。ただ、相手の女性が人妻とわかっていて、これだけ頻繁に会うのは、情報番組のキャスターとしては軽率でしたね。以前に別の女性との仲が取りざたされた際も、小倉さんは番組内で説明していますし、今回も堂々と話したことで後ろめたさがないことをアピールできたのでは」(前出の芸能関係者)

 これまで数々の芸能人の不倫に言及してきた小倉。さすが手慣れたモノ?

170303001.png

小栗旬が激怒!「フジのドラマには二度と出ない!」とまで言わせてしまった、フジテレビの行き過ぎた自主規制体質

すでに最終回を終えた4月期のフジテレビ系ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で、西島秀俊さんとともにW主演を務めていた小栗旬さんが、事前に連絡もなく放送シーンをカットされたことで激怒しているといいます。



[以下引用]
シーンがカットされたのは、5月2日放送の第4回。冒頭、小栗らが演じる特捜刑事たちが、玩具のロケットと戯れるシーンからスタートするが、その前にテレビから「北のロケットは発射失敗」というニュースが流れる場面があったのだという。

ところが、オンエア時期は北朝鮮情勢が緊迫。視聴者に誤解を与えるという理由から、そのシーンをカットして放送。制作の関西テレビからそのことを放送直前に知らされた小栗は、「早く教えてくれていれば撮り直しもできた」と怒り心頭。「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放ったのだという。

小栗は、テレビ局の幹部があまりにも“自主規制”することがテレビをつまらなくしている原因だ、と日頃からいら立っていた矢先だったのも怒りの原因だったという。

「いまだに小栗の気性の荒さは有名で、関わった作品にかける情熱もかなりのもの。その感情が“暴走”してしまうと今回のような件が起こってしまった。とはいえ、小栗は同局のドラマシリーズ『信長協奏曲』がヒットし、映画版もヒット。同局の“功労者”だけに、出演拒否されたらシャレにならない」(テレビ関係者)
[リアルライブ]


affiliate50.jpg


なるほど…

どうして唐突にペットボトルロケットで遊んでるシーンが始まったのかと思ってたのですが、そうですか、本当はそういった風刺が隠されていたんですね。

まあ、ドラマを観てなかった方々にはピンとこないかもしれませんけど、カットされたのはストーリーの本筋に関わるようなシーンではありませんでした。

ただ、小栗さんにとっては原作者の金城一紀さんと5年間もの構想を練った作品だったそうで、その思い入れは相当なものがあったといいます。

単なる主演俳優ではなく、制作スタッフの中心的存在だと自負していたからこそ、何の相談もなしにカットされたことに対して許せない気持ちがあったのでは?

このドラマは他のフジドラマが軒並み視聴率1ケタに落ち込む中、全話平均10.5%という好成績を残しています。



実際に観た感想としても、ただの刑事アクションとは違い、社会の矛盾に対する問題提起も行いつつ、ヒューマンドラマ的な要素も兼ね備えた、とても見応えのあるドラマでした。

基本的には1話完結型でしたが、ちょっと予想できないくらいのショッキングな終わり方をした回もありましたし、なにより最終回が意味深すぎるというか、驚いたというか…

ちなみに、小栗さんの事務所は週刊新潮の取材に対し「フジテレビさんと新しいお仕事も進んでます」とコメント。

これは絶対に続編を観たい作品でしたし、フジテレビにはすぐさま小栗さんに非礼を侘びて、関係を修復してもらいたいところです。

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]