忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香取慎吾の隠し子疑惑に隣人が証言!!「家族3人で住んでいた」と…

香取慎吾、少年と同棲してた!
隣人が証言「3家族人で住んでいた」!本人は隠し子疑惑を否定したが…



元SMAP・香取慎吾の隠し子騒動に関し、今度は11日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、「隣に住んでいた」と語る人物の証言を掲載している。

同誌は、2014年頃まで“香取一家”が住んでいたという六本木のマンションの“隣人”に取材。この人物は、「私の隣に家族3人で住んでいました」と話しているほか、「小学生くらいのお子さんも一緒でしたよ」「マンション内では2人が仲よくしている姿をよく見ました」などと“謎の少年”について証言している。
しかし、香取といえば、8日に生出演した情報番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)で、「僕、お花見挑戦したいんですよ。今まで(経験が)ないから。友だちの子どもと行きたいの。隠し子だと言われてる友だちの子どもと」「隠し子じゃないんです。友だちの子どもなんです。困ってます!」と疑惑を完全否定している。
---(日刊サイゾー)

>>香取慎吾 隠し子 画像1

>>香取慎吾 隠し子 画像2

ネットでは
「隠し子じゃないとしたらマイケルジャクソンと同じ性癖か」
「夜のネバーランドでマイケルしてるだけだよ!」
「病んでます」
「親しい友達の子供 しかし、親しい友達は男とは言ってない 叙述トリックだよ」
「隣人キタ\(^o^)/」
「そもそもホモなんだろ?なのに子供なんかできるかよ」
「元カノとの間の子供でしょ?別れた今なら親しい友人の子供といってもなんら間違いではない」
「体つきがソックリ」
「内縁関係にある友達の子供なんだろ」
「実子なのか種が違うのか微妙な時期にできた子供なんじゃね?」
「第二の大沢樹生かよ」
「本当だとしても嘘だとしてもそっとしといてやれよ 続報なんていらんよ」
「下品な隣人が居ると大変だな」
「女の側が納得していれば籍は関係ないしね」
「香取もSMAP解散の決断までしたんなら男らしく自分の子供だって宣言しろよ、未だにアイドル気取りかよ。」
「これジャニーズ事務所による香取潰しだろ。事務所が情報出してるとしか思えない。」
「マイケル香取」
「友達の子供て友達いないやろ慎吾」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊サイゾー)

>>香取慎吾 隠し子 画像3


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]