忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうちぇる、今度は“オン眉おかっぱ”に!新ヘアに反響

タレントのりゅうちぇるが自身のInstagramを更新。
私服の紹介と共に新ヘアを公開した。りゅうちぇるは、8日付けの更新で、AbemaTVにて放送中のバラエティー番組「りゅうちぇる×ちゃんねる」(毎週金曜よる10時~)に出演した際の私服を紹介。

「今日の『りゅうちぇるちゃんねる』で着た私服はコチラのラ~~」というコメントと共に投稿された写真では、前髪は眉上で揃えられ、サイドと後ろが刈り上げられた、おかっぱ金髪ストレートの髪型も披露した。

1

2

りゅうちぇるの“新ヘア”が服装にもぴったりなことから、
「洋服だけじゃなくて、髪型もセンスある」
「お洒落な坊っちゃんヘア」
「どんな髪型でも似合うとかさすが!」
「真似したいけど…りゅうちぇるだから似合うんだよな~」
と、お洒落なりゅうちぇるに絶賛の声が殺到した。

affiliate-success 50.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]