忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芦田愛菜、“ブルゾン愛菜with B”として完コピでネタ披露「さすが女優」「本家超え」の声

女優の芦田愛菜が21日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。



with Bことブリリアンの2人と「ブルゾン愛菜 with B」としてブルゾンちえみのネタ“35億”を披露し、拍手喝采を受けた。

現在ハマっているのはブルゾンちえみの“35億”

芦田は現在、「ブルゾンちえみ with B」の“35億ネタ”にハマっているといい、ネタをマネして楽しんでいるそう。

芦田はしゃべくりメンバーから「(35億ネタを)やれるの?」と問われると、はにかみながらも「ハイ」と笑顔。そんな芦田のためにスタジオにwith Bことブリリアンが登場し、ネタを披露した。

また、「入り込んでよ」「ガチでやって」と堀内健や上田晋也から注文された芦田は途端に女優の顔に。完璧にネタを進め、キメ台詞の「35億」をセクシーに決めると総立ちとなったしゃべくりメンバーたちからは拍手喝采が起こり、上田は「やっぱさすがだね」と女優・芦田愛菜の演技を絶賛した。

完成度の高さに称賛の声が続々!「本家を超えた」

有田哲平からも「ブルゾン超えたよ」「完璧!」と称賛された芦田は嬉しそうに笑顔になりながらも「スゴい恥ずかしかったです」とはにかんだが、完成度の高い「ブルゾン愛菜 with B」は視聴者からも大好評。

Twitterには「クオリティw」「一字一句間違えずにやりきれてた」「ほんとに可愛かったし全力でやってて面白かった」「本家を超えた」「さすがの演技力」「ブルゾン愛菜の『35億』何回聞いても鳥肌!」などと絶賛するツイートがたくさん見られた。
(modelpress)

PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]