忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原さとみ、全裸ヌード解禁!透ける下半身ヘア、胸ポチビキニも検討中!メモリアル写真集は出し惜しみは絶対にない!

石原さとみが全裸ヌードを披露するという。


---
石原さとみ(30)が、9月1日に6年ぶりの写真集を発売する。“デビュー15周年&30歳”のメモリアル作品となるだけに、ド肝を抜くような露出の可能性が高まっている。

「『ずーーーーっと出したかったので嬉しいです』と彼女自らコメントしているように、芸能生活の集大成だと意気込んでいるようですから、99%、全裸ヌードを期待しちゃっていいですよ!」(写真集編集者)

あの、抱きたい女ナンバーワンの石原さとみの全裸が拝める可能性は90パーセント以上。
「場所はキューバ。社会主義国でアメリカナイズされていない街並みをバックに撮影したようです。仕事が多忙すぎるためか、何度かに分けて撮りだめされたそうで、現在、写真集一番の“決めショット”を編集中らしいです」(同)

石原は'15年のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近した元NEWSの山下智久(32)と交際中とされる。山下が仕事先から石原のマンションに直行する姿が写真週刊誌に激写されるなど、もはや熱愛は公然のものとなっている状態だ。

そんな最中での写真集発表。その裏には石原の大きな決意があるという。
「実は、水面下では結婚準備が着々と進行しており、独身最後のケジメとして全裸ヌードを決意したのではないかと囁かれているのです。彼女は過去、ドラマの入浴シーンで巨乳の谷間を見せたことがある。

露出は惜しまない人で、セクシー路線も否定していない。今回の写真集発売は、結婚への見通しが立った証明でもあるという話が聞こえてきます」(グラビア編集者)



となると期待されるのは、その内容だ。
「石原は以前、舞台で“股間見せ”の演技もしたし、写真集だってハンパなことは考えていないはず。ずばり彼女は、キューバの海をバックに全裸の“手ブラ&手マン”の、見せ場を作りたいようです。さらにサービスカットとして、胸ポチビキニや、水着からうっすら透ける下半身ヘアを盛り込もうか検討中とか。すでに撮影は終了しており、今は写真の選定段階。中途半端が嫌いな彼女だけに、出し惜しみは絶対にないと思います」(同)
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 石原さとみ 巨乳 画像

>> 石原さとみ 巨乳 画像

>> 石原さとみ 巨乳 画像

・・・
ネットでは
「wjn定期」
「ょゅぅ」
「石原真理子の奥の部分 イラネ」
「そうかそうか クパァ」
「余裕」
「具合が相当良いんだろうな まあスケベの集大成みたいな存在だしな」
「クソジャニチンポもげればいいのに」
「手ブラ&手マンってオナニーってこと?」
「剛毛を曝け出して欲しい」
「観音開きはホウボウですか?」
「ハマグリをチラ見せしてたら絶対買う。」
「名器度は? ねえ、名器度は??」
「手ブラは分かるが、手マンは意味が違うだろwwww」
「くぱぁ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

>> 石原さとみ プリケツ 画像

>> 石原さとみ プリケツ 画像

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]