忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

吉岡里帆、4年前は処女!男にタッチされてフリーズ!恋愛経験はそれほど豊富じゃなかった!

吉岡里帆は4年前は処女だった可能性があるという。



---
カップ麺『日清のどん兵衛』のCMで、しっぽと耳をつけた“どんぎつね”に扮し、共演する星野源に『ほら、触って』と迫るエロっぽさが話題になっている吉岡里帆(24)。

プロフィールの数字だけ見ると、身長158センチ、B82・W60・H85と、ごくごくスタンダードな印象を受けるのだが…。
「それが違うのです。胸の谷間が深くて、乳房の“房”の部分が豊満なのです。Eカップは確実にありました。このグラビアはお宝です。今は、Fカップに成長しているかも」(同)

男関係はどうか。
「あるバラエティー番組で“15歳の時から彼氏が途切れたことがない”と話していましたが、恋愛経験は、それほど豊富ではないようです」(芸能レポーター)

images77BQA2HZ.jpg


こんなエピソードがある。
「まだ彼女が京都の小劇場の舞台に出ていた頃のことです。ラブコメディーをやるのにハグやキスシーンになると、すぐに緊張してしまって、男性の役者が軽くボディータッチしただけでよく“フリーズ”していたそうです。4年ほど前のことですが、まだ処女だった可能性があります」(芸能関係者)

そして、売れっ子となった今――。
「ドラマで共演した松坂桃李との仲が噂されていますが、どうでしょう。おっぱい大好きの長瀬が虎視眈々と狙っています」(前出・芸能レポーター)
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 吉岡里帆 最新巨乳 画像

>> 吉岡里帆 最新巨乳 画像

>> 吉岡里帆 最新巨乳 画像

ikukuru2.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]