忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志村けん、勃起チン●写真を投稿!インスタに誤爆!?不正ログイン被害としているが…

志村けんがインスタに勃起したチンポの写真を投稿した。


・志村けんがInstagramに卑猥な画像を投稿
・個人的に送る物を誤ってInstagramに投稿した?
・現在は削除されている

芸能人の志村けんさんが自身のInstagram(ken_shimura_bakatono)に卑猥な画像が投稿され騒然となっている。
何故突如としてこのような画像を投稿したのか? 個人的に送る画像を誤ってInstagramアプリで送信してしまった。乗っ取りだった。Instagramでカメラロールで画像を選んでいる内に卑猥な画像も選択してしまった……などなど考えられる。

現在は画像が削除されているが、既に多くの人に閲覧されている。どちらにせよ“元気な志村けん”が確認できて安心である。

追記:2017年4月19日 18:30

事務所のウェブサイトによると、不正ログイン被害としている。赤坂警察署に被害報告をしている。
---(ゴゴ通信)

480_320_2.jpg

志村けん チンポ 画像 ⇒ geinougazou
志村けん チンポ 画像 ⇒ geinougazou

☆ネットでは
「妾に送るはずが誤爆したのか」
「普段から志村ファミリーに送ってるのかね」
「乗っ取りって言うな」
「不正アクセス言う奴w」
「不正ログインとか100%嘘だから。 Instagramは志村を訴えていい。香山リカと同レベル。 芸人なら潔く認めてネタにするくらいの気構えでいろや。 これじゃベッキー以下だぞ」
「自分でやらかしたのを乗っ取りのせいにしとるとかじゃないのか? 問題発言して炎上させた馬鹿が乗っ取り被害を騙るのは常套手段だからな」
「誰にちんこ画像送ったのかが気になるわこのジジイ」
「志村のちんこみたことある奴らにしか真偽はわからんな」
「単純に裏垢と間違えたんだろうね 捜索班はよ」
「インスタは海外にサーバがあるから無修正貼ってもOKだよね?」
「不正アクセスの投稿からわずか10分で事態を把握し 乗っ取られたアカウントを謎のスキルで奪い返し 投稿を速やかに削除して発覚からわずか90分後には警察への届け出まで完了するとは 事務所スタッフにしておくにはもったいないな」
「手が本人っぽいんだよなあ」
「いやしかし、数々の女優やグラドルを貫いたブツを見られて何だか感動したわ~ いやいや、マヂで!!」
「いいね!40件ワロタ」
「APEのパンツらしいじゃん もう確定だろw」
「きたねーシミだなwww 性病かよwww」
「取り敢えず優香に見せて反応を見よう」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 ゴゴ通信)
日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
メルパラ.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]