忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性関係がやばすぎる男性アーティストN!いい年してパーティで羽目をはずしまくりで山本裕典の二の舞いに?

先月末、山本裕典さんの所属事務所が契約解除を電撃発表し、その原因は度重なる女性トラブルや、事務所の許可のない副業、闇人脈など様々なことが推測されていましたが、なんにしろ素行不良による事実上のクビであることは間違いなさそうです。
そんな中、「山本がアウトなら、あいつもクビだろう!」と言われている男性アーティストがいるというのですが…



[以下引用]
「山本は六本木のクラブなどで、いわくつきのイベンター男性Xとパーティーをよくやっていた。そのパーティーに欠かさず来ていたのが、男性アーティストのN。中性的な容姿ですが、欲は旺盛で、パーティーに来た女性を片っ端から物色していました」(事情を知る関係者)

Nは、つい最近も山本に負けず劣らずの女性スキャンダルを報じられたばかり。別の関係者によると「とにかくマメな男で、LINEの返信が恐ろしく早い。女性に気があるように迫り、ヤルことをヤッたらポイ捨て。表に出ていないスキャンダルは、ほかにもある」という。

Nにも相応の“お仕置き”が必要だが、アーティストということで、そのあたりは俳優の山本とは事情が違う。

「Nの取り巻きは全員イエスマン。N絡みの女性トラブルは枚挙にいとまがありませんが、彼に注意できる人が誰もいないんです」とはスポーツ紙記者。

いい年したNのヤンチャぶりは、今後も拍車がかかりそうだ。
[サイゾー]

条件は
・男性アーティストN
・中性的な容姿
・つい最近も山本に負けず劣らずの女性スキャンダルを報じられたばかり
・マメな男で、LINEの返信が恐ろしく早い
・いい年をしている
といった感じでしょうか。

ネットでは西川貴教さんと中田ヤスタカさんの名前が出ていますが、中田さんはプロデューサーですし最近特に女性スキャンダルは報じられていません。

「いい年をしている」というのは46歳の西川さんと37歳の中田さん、どちらも当てはまりそうですが、西川さんはパーティで出会った女子大生をLINEで熱心に口説き、女子大生が真剣交際であることを確認したら、その後は既読スルーでポイ捨てした、というスキャンダルが2月に報じられています。


PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]