忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

加藤ミリヤ 伊豆へ隠密旅行☆不倫愛2年!

歌手加藤ミリヤ(28)が、30代後半の料理人と2年前から交際し、交際当時は不倫関係にあったと11日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。
これに対し、加藤本人がコメントを発表した



(以下引用)
静岡県・伊豆最古の温泉場、修善寺。明治の文豪が愛したこの地を訪れたのは、平成のカリスマ歌姫だ。
4月上旬、高級外車の助手席から笑顔を見せた加藤ミリヤ(28)は変装もせず堂々と、旅館の番頭に迎えられた。だがこのときハンドルを握っていた男性との関係は「道ならぬ恋」だった。
「現在、ミリヤは30代後半のイケメン料理人・Aさんと交際中だ。都内にあるAさんの店の評判はよく、顔も広い。その腕前は、メディアでも何度か取り上げられている」(レコード会社関係者)
「2年前につき合い始めたとき、Aさんは妻子ある身だった。妻とはその後離婚したが、現在Aさんは内縁の妻と、そのあいだに生まれた幼い子供2人といっしょに暮らしている」(芸能プロ幹部)

今年のはじめ、ミリヤはAさんとともに彼の故郷を旅行し、Aさんの実家を訪れた。
「実家以外にも京都やタイのバンコクなど国内外問わず、よく2人で出かけている。コンサートの関係者席でも、Aさんの姿が見かけられている。新曲ができると、Aさんに聴かせているようだ」(前出のレコード会社関係者)
修善寺温泉の高級旅館に2人が到着したのは、午後2時。この旅館の名物である美しい池のほとりでドライブの疲れを癒やし、部屋へと案内されていった。
後日、両者に取材を申し込んだが、ミリヤの所属事務所からは記事の締切りまでに回答はなかった。Aさんの店の担当者は「こちらから申し上げることはございません」と回答した。
(引用「週刊FLASH」より)

(以下引用)
加藤は「この度は、一部週刊誌による私事の報道でご心配をおかけしています。今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と、料理人と別れたことを説明。
「歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と、前向きにつづっている。
加藤はイベントで「Utopia」収録曲から「最高なしあわせ」「旅人」「どこまでも~Hoe Far I’ll Go~」を披露。報道については触れなかった。
(引用「デイリースポーツ」より)

これにネットでは「不倫かよ」「この人、彼女持ちとか妻子ある人ばかりと付き合うイメージ」「妻がいて離婚して内縁の妻って。真剣って言われても・・・。完全に遊ばれてるからww」「男が一番悪いやん。。 」「歌詞がいつも2番手の女に悩むみたいな歌詞だもんね 曲は好きだけど」「道ならぬ恋っていえば多少は聞こえもいいけど、実質不倫だよね 人の男盗る女って最低」などの意見が。
今月上旬に不倫旅行に出かけていたのに、もう破局を発表するって。報道が出たから否定しただけのような…。
同誌によると、「ミリヤはAさんに家族がいることを承知のうえで関係を続けている。渋谷区内にある自宅にAさんを泊めるときは、いつも手料理を準備すると話していた。引っ越して一緒に暮らそう、結婚しようと、Aさんに持ちかけている」(フラッシュ)との事。
ミリヤは現在公開中のディズニー映画『モアナと伝説の海』で主題歌を歌っていますし、やはりスポンサー的には、早い対応が必要だったのかもしれませんね。
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]