忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

ローラ、完全終了!もうテレビで見られない!億単位の損害賠償!のん、清水富美加とほぼ一緒!

ローラが完全終了だという。


---
ローラ、完全終了へ、億単位の損害賠償を事務所から請求される可能性! 黒幕はあの“いわくつき人物”との声も

人気モデルでタレントのローラが所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れを行ったと22日発行の「スポーツニッポン」が報じた。ローラは2カ月前に「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼を返して」とツイート。善意で提供したボランティア代金2000万円の使途も不明になっているそうで、ローラはすでに代理人を立て、専属契約を終了するよう求めているという。

これは能年玲奈改め「のん」や、宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加のケースとほぼ一緒。

ともかく、ローラの所属事務所は「契約は適切に行われている」という姿勢を崩しておらず、泥沼化は必至。声を上げたローラに同情が集まっているが、今後、事務所サイドから損害賠償請求される可能性が極めて高い。代理店関係者が明かす。

「実は2カ月ほど前から、彼女と仕事している人たちが『ローラと連絡が取れない』と大騒ぎしていたんです。CMの更新をしたくても、彼女と連絡がつかず、所属事務所も何が起きているのか言わない。それでダメになったCMの仕事は複数あるそうです。ただ、これにかこつけて事務所側は『彼女が協力しないから、数千万円の仕事がダメになった。損害を補てんしろ!』と言うでしょう。その額は億単位にのぼるとも。業界の常套手段ですね」

初心者が稼ぐコツとは?.png


テレビやCM業界では、事務所とトラブルになっているタレントは使わないという不文律がある。法廷闘争ともなれば、解決までには最低でも1年、長ければ3年以上かかる。その間、ローラは勝手に仕事を行うことはできない。業界では「申し訳ないけど、ローラは終わった」という声も…。もう彼女の姿をテレビで見ることはできないかもしれない。
---(トカナ:一部抜粋)

>>ローラ 乳首 GIF画像

>>ローラ 乳首 画像

>>ローラ 乳首 画像

>>ローラ 乳首 画像

>>ローラ 乳首 画像

・・・
ネットでは
「実質20年契約ワロタw」
「女の賞味期限が切れるまでは使ってやんよって契約か ひっど」
「ただの奴隷だな 可哀想に」
「納税者と同じ目に遭っててウケる、因果応報ってやつか」
「稼いだ金は、父へ」
「能年と千眼の件で芸能ムラの雇用形態に睨み利かされてるから動くのは今だね」
「ハーフタレントなんか、究極の使い捨て芸能人じゃね~か。20年も面倒見てくれるなんて、いい所じゃん。 マリエなんてミジメなもんだぞ。ブラックでも事務所があるだけマシ。」
「外国人犯○者集団のボスの娘」
「これで干されるのか よしよしwww」
「気持ち悪いから消えてくれ」
「税金泥棒の娘か 働いて税金返せ」
「ローラ干してダレノガレを推してんだろ あのクソ女よりまだローラのがマシだろうに」
「ローラの稼いだ金が社長の愛人ブラジルビッ○のダレノガレに流れるwクソみたいな流れだな」
「独立させたら廃業か」
「能年はともかく、清水は不倫した挙げ句仕事現場で元不倫相手と鉢合わせするのが嫌で逃げただけだろ 不倫女と一緒にされるなんて、あまりにも能年が可哀想だわな」
「28年も事務所に貢献したのに干されるグループもあるわな」
「CM全部降りて出ていってください 事務所も終わるしローラも終わる やったね」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 トカナ)

2017.02.02_006.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]