忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1000年に1人」はダテじゃない!? 橋本環奈の浴衣写真の可愛さが神がかり(画像あり)

橋本環奈が、またもやその可愛さが再評価されているようだ。


 デビュー当時に「1000年に1人の逸材」として注目された橋本環奈が5月11日に自身のツイッターで投稿した浴衣写真が大反響を呼んでいる。

 その浴衣姿はテレビ情報誌のグラビア撮影の時のオフショットのもので、初めて自分で着付けもしたということでかなりノリノリな様子であることが投稿本文から垣間見える。

 写真は計3枚でさまざまなポージングをした写真が公開されているが、どれも橋本の笑顔がまぶしく、浴衣効果もあってその可愛さはいつもの数倍増しといったところだろう。

 ネット上からも「千年ちゃんの浴衣姿はハンパないな」「やっぱりなんだかんだこの子は可愛いな」「今後の成長も楽しみ」など、大絶賛コメントばかりが目立っている。

「現在18歳で体つきが変わる年頃というのもあって、一時は激太りしたと話題になっていた橋本。7月公開の映画『銀魂』のご挨拶映像では、神楽役を演じている橋本はボディラインが強調されるチャイナ服を着用し、『銀魂音頭』なるものを踊っていましたが、『踊ると腹の肉が揺れる』など言われたい放題でした。しかし、今回の浴衣写真で盛り返した感がありますね」(エンタメ誌ライター)

 3月いっぱいで所属していたアイドルグループ・Rev.from DVLが解散し、現在はただ1人で女優としての道を歩む橋本。今後はアイドル時代のようにもてはやされることは極端に減ってくるとは思うが、今回の浴衣姿が評価されたのは橋本にとっても大きな追い風になったのでは?

橋本環奈 浴衣画像1

橋本環奈 浴衣画像2

pcmax.dai - コピー.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]