忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斉藤由貴のパンツをかぶった愛人医師の写真流出!!!【画像】

斉藤由貴のパンツをかぶった不倫相手医師の写真が流出した。

saitouyuki04-20170905.jpg

---
斉藤由貴「不倫相手の医師」が女物のパンツをかぶってご満悦

斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、先週号に掲載した。

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を張るA医師。目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。
---(スマートフラッシュ:一部抜粋)

>> 斉藤由貴のパンツかぶり 画像

ikukuru-otona.jpg


・・・
ネットでは
「ここはひとつ、わたしが斉藤さんの娘さんのパンツをかぶることでチャラにしてもらえないだろうか?」
「プロの変態だな」
「あのおっさん見るからにスケベそうだったしな」
「医者って変態しかいなそうだもんな」
「カリスマ性を感じてるんじゃねえよ!おまえら」
「変態仮面かよw」
「そのパンツが新しい物か脱ぎたての物かどうなのかはっきりしてもらいたい」
「斉藤の携帯から画像が流出したってことは スーパーハッカーか旦那が流したって事かな」
「正当なお医者さんごっこをしていただけだろ。責めるなよ。」
「変態仮面ごっこが終わって休憩中なら仕方ないな」
「この写真の流出だけは勘弁してやれよw」
「斉藤由貴のシミ付きパンツをかぶる不倫医者wwww」
「これは番付に入る?かなりの上級者だと思うけど」
「「、、イイ匂いだ、、ハァハァ、、、」」
「医者嫁はキツいだろうなあコレ」
「斉藤由貴の生パンwww」
「これはやってますな つーかやっぱ奥さんが流したろ 医者の自業自得」
「この人は医師なんだろ? ならこの行為は何か医学的な根拠がある治療法の一つなんだよ」
「どう見ても勝負パンツではないゆるゆる油断パンツ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 スマートフラッシュ)

>> 斉藤由貴 流出キス 画像

>> 斉藤由貴 流出キス 画像

1.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

真木よう子、『セシルのもくろみ』撮影バックレ報道に「危なっかしい女優は連ドラ起用ムリ」

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは

『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]