忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂上忍、豊田議員の釈明に「バレバレなやり方、この期に及んでよくするな」

 タレント、坂上忍(50)が18日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。

17日放送の同局系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)にVTR出演した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=について、「バレバレなやり方」と釈明の“手法”を批判した。

to.jpg

秘書への暴言、暴行報道で自民党を離党した豊田氏は、「Mr.サンデー」の宮根誠司キャスター(54)のインタビューに応じ、涙ながらに謝罪。

「このハゲー!」などと怒鳴りつけた音声について「聞くたびにぼうぜんとしちゃうんです。正直、あれ、こんなこと言ったんだなあと」などと話した。


 これを受けて坂上は「今回、誰がプロデュースしてんのか、入れ知恵してんのか知らないですけど、雑誌も単独インタビュー、テレビも単独インタビューじゃないっすか。

これって要は楽ってったら失礼ですけど、楽ですよね。条件を突き付けてるようなものですから。条件を自分で出してるようなものだから。何でこんなやり方やるんだろうと。そんなんだったら、もう何言われっか分からないけど、みんなの前にぽーんって出てっちゃった方が、あっという間に済んだんじゃないの」と持論を展開した。


 さらに「意地悪な見方になっちゃうのかもしれないけど」と前置きした上で、「3カ月雲隠れしてるっていう時点で、それは精神が故障してたのかもしれないですよ、ご本人がおっしゃる通り。ただ、加害者か被害者か決まってないけれども、危害を加えたとみられている側が、『精神が故障してた』って言われたってしようがないわけであって」と指摘。

「それなのにあんな長期間、雲隠れしてたわけでしょ。でも、雲隠れするってことは作戦練られちゃうわけじゃないですか。自分が出方をいろいろな人と相談して、『じゃあ、いきなり』っていうよりは『こういう戦法を取っていきましょうか』って。そんなバレバレなやり方、この期に及んでよくするなって僕は思った」とまくし立てた。

promo.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『小池栄子、ついに全裸ヘアヌード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

「もう一度見たい!平成のNHK連続テレビ小説ランキング」はコチラ!!

小川彩佳アナの巨乳がエ口過ぎる!【画像】薄着で乳の形がくっきり!左右の横乳も披露

綾瀬はるかの新人時代のグラビアがヤバイ(画像あり)

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

ikukuru781.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]