忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!

剛力彩芽が巨乳化していると話題に…



剛力彩芽が「奇跡体験!アンビリバボー」(フジ系)に
ニットセーターで登場した。

強調された胸が巨乳でエ口過ぎると
話題になっている。

>>剛力彩芽 巨乳 画像

>>剛力彩芽 巨乳 画像

hqdefault.jpg


・・・
ネットでは
「めごっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「おっぱい!」
「めごっちかわ」
「今日は乳を強調している!!!!!!!!」
「めごっちニットでおっぱい強調かよ」
「おっぱい」
「おっぱい詰めすぎやな」
「ゴーリキパイ!!」
「いやらしいかっこしやがって」
「めごっち盛り過ぎw」
「めごっち雰囲気変わったなー こりゃ本格的にちんぽの味を覚えちゃったかなw」
「剛力かわいいやん」
「ゴーリキーおっぱい(*´д`*)ハァハァ」
「めごっちの胸ペッタンだったはず」
「ゴーリキいい乳しとる」
「剛力、おっぱいデカくなったな」
などのコメントが書き込まれた。

urawaza370.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]