忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最も美しい20代」是永瞳がドラマ『ドクターX』で女優デビュー!武井咲の後釜になれるか!?

昨年9月の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを獲得して芸能界入りした是永瞳(22歳)が女優デビューする。

是永瞳.jpg

所属事務所の先輩、米倉涼子(42歳)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(10月スタート、木曜午後9時)に出演する。

第5シリーズを迎える人気ドラマ。舞台となる東帝大学病院の秘書を演じる。これまでシリーズで歴代の秘書はオスカープロ所属の女優が演じており5代目となる。

 シリーズ通算で平均視聴率が20%を超える作品。出演が決まったと聞いた時は実感が湧かなかった。「シリーズ全作を見ていて、出演は自分のことじゃないような感じ。リアクションも薄かったと思います。すぐにプレッシャーを感じました」。米倉にあいさつした際に「よろしくね。頑張ってね」と声を掛けられ、感激した。

 特技は小6から始めた空手。2月に空手3段の昇段審査にも合格した。オスカープロ所属後、演技レッスンに励みながら、スポーツ庁主催のイベントで鈴木大地同庁長官らに空手を指導するなど特技を生かした活動をしてきた。

今回のドラマも空手が盛り込まれる予定だ。「監督からは『今までの秘書の感じは忘れてもらっていいから』と言われました。私が誰にも負けないのは、空手やアクションなので、そことうまく合わせて、真面目でセクシーな秘書を目指します。(出身の)大分弁で言うと、男性たちを、ちちくりまわす(=ひっぱたく)私が見られると思います」。

 具体的な場面も思い描いている。衣装の打ち合わせの時に背中が大きく開いた服を着ていたら、実際のドラマ衣装も「背中の開いた服が、たくさん用意されてました(笑い)。男性たちが、私の背中をいやらしい目で見たところを空手で一撃っていうシーンをやりたい」。大分の方言もセリフに織り交ぜられる予定だ。【松尾幸之介】

 ◆是永瞳(これなが・ひとみ)1995年(平7)7月15日、大分県生まれ。16年9月「ミス美しい20代コンテスト」(オスカープロ主催)グランプリ獲得で芸能界入り。特技の空手(3段)を生かし初仕事は昨年のBSフジ「極真空手全日本選手権」リポーター。今年6月に全日本空手道連盟公認「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」就任。173センチ。血液型O。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1883972.html

ikukuru-banner.jpg


これについてネットでは…

♥最もではないよね、誰がどう見ても。

♥いや、別に普通レベルかと…

♥もしや事務所はオスカーですか?

♥↑当たりwwオスカーでーす

▼同作で主演を務める米倉涼子と同じオスカープロモーションに所属している
osu.jpg

♥そんなコンテストがあったのも知りませんでした。

♥千年に1人って表現の次は、こういう表現かー

♥またー!大きすぎる看板背負わせると、潰れるよー!背負って立ってられるのって千年さんくらいなもんでしょー!岡山のミラクルさん見て学習しなよ、オスカルー。

♥きれいだけど「最も美しい20代」かと言われると疑問

♥壇密と河北さんを足して2で割った顔だね!
da.jpg

♥学生役は無理そうな22歳だね

♥福岡大学に通ってるんだね。ちょっと老けてるけど才色兼備 キャスターとかやれるかも

♥↑まさか国立だと思ってる?福岡大学は私立で偏差値50ぐらいの大学だよ

♥↑神奈川大学も神奈川県にある国立大のように見えるが実は偏差値50の私立wwと同じ理論。神奈川県は横浜国立大学があるんだよね。

♥ただ単純に空手三段は凄いと思う

♥これから磨かれていくんじゃないのかな 米倉涼子も脇役で出てきた頃はスタイル良くてデカいだけって感じだったし

♥武井咲の方が好きかな

♥この人を見た後に武井咲を見たら美人度が違いすぎて
ta.png

♥武井の産休中の代打ならこの人でいいや。新人に仕事のチャンス回ってきたわけだし。

♥武井咲の穴埋め要因か…大変だな

♥出るのはいいけどドクターXは演技上手い人が多いから下手なら目立つよ。

♥秘書役って対して重要じゃないよね。誰がやっても同じ

♥ドクターXの秘書といったら、草刈民代の最終回のダンスシーンに心が奮えた。それまで「おいおい棒演技だな~」と思っていたけど、「綺麗…」って感動して、あ、そういえば草刈民代だったと見直してしまった。

♥まあゴリ押しでいきなり主役とかだったらアレだけど脇役なら分相応でいいじゃん。ドクターXは看護婦役もほとんどオスカーだよね。売れるほどの華はなくとも一定のルックスとスタイルだから見栄えが良くていいよ

♥秘書役は米倉のバーターでいつもオスカーの人でしょ?今更

♥武井咲の代わりにしばらく推さなきゃいけないんでしょ。あんまり叩いてやるなよ。

icatch_datsusyoshinsya.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

真木よう子、『セシルのもくろみ』撮影バックレ報道に「危なっかしい女優は連ドラ起用ムリ」

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは

『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]