忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤田ニコル「土下座して謝った」元カレとの破局秘話に驚き

【藤田ニコル/モデルプレス=9月17日】モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが17日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。元カレとのエピソードを明かした。



にこるん、中1のときに

番組では、年下の弁護士との不倫疑惑が報じられた山尾志桜里衆院議員のニュースを報道。山尾議員は夫と離婚協議中であり、弁護士に離婚を相談していたことが新たに報じられたことにちなみ、「相談から恋愛に発展したことは?」という話題となった。

藤田は「中1のときに不登校のヤンキーと付き合っていて」と2歳上の元カレについて言及。「どうしても別れたくて」と別れたかったがなかなか別れられない状況にあったため、元カレと同学年の別の先輩に相談していたそう。

最終的に、元カレとその取り巻きに「別れたくて土下座して謝った」となんとか別れられたと話し、スタジオからは「すごい組織」と驚きの声が。「別れた直後に相談してた男の子と付き合いました、帰り道に」と淡い思い出を語った。(modelpress編集部)

320x240_01.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]