忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

木村拓哉・工藤静香夫婦がオワコン危機でヤバ過ぎる状態らしい!

2017042607.jpg

---
木村拓哉夫妻にオワコン危機?工藤静香の記念アルバム”初動2950枚”の衝撃

今年、ソロデビュー30周年を迎えた歌手・工藤静香(47)。1月から公式Instagramを開設したほか、メモリアルイヤーを機にテレビ露出も増えている。

安全地帯の玉置浩二(58)やB'zの松本孝弘(56)といった大物アーティストの楽曲提供を受け、8月30日には記念アルバム「凛」をリリースした工藤。

その宣伝のため、音楽番組などに登場し、発売当日には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTR出演。かつて自身が地方でコンサートを行った際、「どちらが駅まで先導するか?」を理由に暴走族同士がケンカを始めてしまったという、衝撃的なエピソードを披露してみせた。


「さらに工藤は9月1日放送の『バズリズム』(同)にも出演。バカリズム(41)とマギー(25)への差し入れとして、手作りのホールケーキを2つも持参した上で、『ファンクラブの子が今日(スタジオ観覧に)入ってるって聞いたので、ちょっとだけ分けてもいいですか?』と、“気遣いデキる女アピール”を欠かしませんでした」(ジャニーズに詳しい芸能記者)


ところが、そんな努力も数字にはなかなか表れない。オリコンが発表した週間CDアルバムランキングの結果は21位で、初動売り上げはなんと「2950枚」。必死の宣伝活動も虚しく枚数はさほど伸びなかったのだ。その理由を前出の記者がこう分析する。

「1990年代後半には女性歌手として不動の地位を築いた工藤ですが、昨年のSMAPの解散騒動でネガティブなイメージがついてしまい、人気低下は否めません。

夫・木村拓也(44)の仕事に口出ししていると報じられ、Instagramでプライベート情報を発信する様子は、木村のファン以外からも総スカンを食っています。状況は想像以上に深刻なようです」

194964.jpg


■キムタクは映画の出演が決まるもレギュラー無し

一方で、夫の木村の近況も明らかになっている。週刊新潮によれば、嵐・二宮和也(34)との共演映画『検察側の罪人』に続いて、次回作『マスカレード・ホテル』への出演が決まっているという。4月に主演作『無限の住人』が公開となり、来年公開の映画が続々と控えているのであれば、仕事は順調にも思えるが……。


木村はテレビのレギュラー番組を持っておらず、契約しているCMも現在はほとんど放送されていません。テレビのレギュラーがない上に映画出演ばかり続くと、世間はより木村の存在を忘れがちになり、久々に露出があったとしても“オワコン”扱いされるでしょう。

映画は興行収入という形で人気のバロメーターが公になってしまいますが、『無限の住人』もヒットとはいえない成績でしたから、先が思いやられます(前出・芸能記者)


工藤の30周年のお祝いが終わった後は、せめて夫のサポートに専念する方が賢明なのかもしれない。
---(デイリーニュースオンライン)

>> 工藤静香 最新 画像

>> 工藤静香 最新 画像

ikukuru781.jpg


・・・
ネットでは
「そんなに売れたんだ だれが買ったんだろうな」
「オワコンの危機っていうか既にオワコンだよね?」
「衝撃も何もむしろ売れてるほうだろ」
「むしろほとんど引退状態だろうにまだそんだけ売れるんだ」
「むしろ売れすぎだろ」
「今の時代ならこんなもんじゃないの 99%の人はCDなんて年に一枚も買わないんだから」
「ドラマと映画でこの先いけるの? 貯金はまああるだろうが」
「寧ろ売れる要素は何処にあるのかと。」
「配信ダウンロードでの売上もあるだろうし、もう少し多そうだけど オリコンはいつまでCD実売だけのカウント続けるんだろう?」
「完全に嫌われてるからなぁ」
「自分で1000枚、キムタクが1000枚くらい買ったんでしょ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 デイリーニュースオンライン)

>>工藤静香 着替え盗撮 画像

>>工藤静香 着替え盗撮 画像

2016032501.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]