忍者ブログ

芸能エンタメ☆マル秘情報

芸能裏ネタ満載!ジャニーズ情報、熱愛、スクープなど、気になるニュースをいち早くお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムタクにまた非難殺到!45歳中年なのに30代若い刑事役!「マスカレード・ホテル」映画化で原作ファンブチ切れ!

木村拓哉に、また非難が殺到しているという。




---
嵐・二宮和也との共演映画「検察側の罪人」の公開が2018年に控えている木村拓哉。発売中の「週刊新潮」や「週刊女性」によると、すでに次回作が決定しており、10月にも新作映画の撮影が開始されるという。

「記事によると木村は、東野圭吾のベストセラー小説『マスカレード・ホテル』の映画化で主演を務めるようです。同作品は一流ホテルを舞台としたサスペンスで、ある殺人現場に残された暗号から次の犯行現場がホテルだと警察が予測。木村の演じる刑事がホテルの従業員として潜入捜査を命じられるという物語です」(芸能記者)

木村といえばこれまで、月9など数多くの恋愛ドラマに出演してきた。それが昨今は、映画「検察側の罪人」での検察官役や次回作での刑事役などお堅い役柄が続いており、ラブストーリー俳優からの脱却を試みていると思われる。

ところが今回の映画主演情報がネットに掲載されると、原作ファンの間で猛反発が起きているという。

「本作で木村の演じる役は、原作では30代の若き刑事という設定。しかし木村といえば今年45歳になる中年男性ですから、原作ファンからは『イメージと違う。もっとキムタクにあった役があるだろう』『原作破壊にもほどがある!』と辛辣な意見が飛び交っています」(前出・芸能記者)

硬派な役柄もこなせる俳優へとシフトチェンジを図る木村。新作映画では、原作ファンを納得させるほどの演技を期待したいところだ。
---(アサ芸プラス)

320_480_2.png


・・・
ネットでは
「キムタックもウザいけど原作信者もウザい」
「がんばって若作りしてるんだし頭の中身は30代どころかせいぜい20代だしいいんでないの。」
「しかも帰国子女で英語ペラペラな」
「キムタクのファン層って映画館行くの? アラフォーの底辺ギャルママは惰性でテレビ見るだけだろ」
「キムタク役に定評のあるキムさん 期待してますよ」
「このおじさんいつまで主演に拘ってるの 現実見ろよ」
「刑事か医者とか2サスへシフト変更か 中年アイドルがラブ物はキツイよなww」
「メリーの犬2匹」
「2人してエゴサする夫婦ワラタ」
「無限の住人は黒歴史ですねww 草履のCDは3000枚だっけ? 色々と大変だね」
「東野原作物はガリレオを福山がやったり何でもありなのに ガリレオなんてドラマ以降小説の湯川まで福山寄りになっちゃったしw」
「でも大した原作でもないしキムタクでいいんじゃないの」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選


autabi2.jpg
PR

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 芸能エンタメ☆マル秘情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]